• Kaela

  • 2000円
  • 2004年12月08日
  • 懐かしい! 元カノ思い出すわ〜

    You know you love me? この曲のライブをYou Tubeで見て好きになりました。 なんかすごくロックしてていいなあと。 歌へただとか言う人もいますが、うまいですよ。充分。

    高い! いいかげん、一曲¥200は考え直した方がよいのでは?

    みんなCD買ったほうがいいよ。 私はこの値段見て、amazonでCD買うことを選びました。 曲もいいけど、このエッチなアートワーク、しっかり見たいじゃないですか。

    happiness!!!! GOOD! hapiness!!!の前向きな歌詞とキャッチーなメロディーにピンときて、その曲を買いました。 今でもたまに聞きます。 一緒になって踊ることはできないけど、遠くで聴いていたい、そんな感覚です。 この感覚わかりませんか? 僕もよくわかりません。 それしても、アーティストの曲をまとめ買いできず、気に入った曲のつまみ食いしかできない僕のバカ、バカ、バカ。

    時代遅れ・・・(’A’;) 曲もあれだけど、とにかく値段がダメ・・・ 200×曲数の値段とかマジあり得ない??? カエラの曲も新しいのを更新しておかないとせっかくカエラいい曲だしてんのにもったいないよぉぉ・・ しかもこの曲で2400円!? 買う人少ないと思うけど・・・(’A’;)

    高過ぎ!! この価格設定ありえない。 曲はすごくいいのに残念…。

    カエラ ブラボー! カエラに限らず、最近のアーチストは、唄うまい子多いよね。 すごいと思う。 30年前の”タイムマシンにおねがい”とタメ張ったカエラの”タイム…”もよかった! それにしてもさすがコロンビア。 相変わらず商売がセコイね。 メディアの多様化に全然ついてきてない。

    歌詞がないのは残念ですが・・ いい感じにまとまっていると思います。 けど200円のといつまで待っても新曲を入れてくれないのに星3つ! mazic musicが出る時に今までのも出してほしいです。

    た、高すぎる・・・・・・_| ̄|● これだとアルバム買うのとほとんど変わらないもんね^^; レンタルしに逝きますか(爆) ★一つはカエラちゃんのせいではありません!!

    木村カエラサイコ~!! このアルバムもいいけど、早く新曲の"you"を早く入れてくれ~!!

    買いたい・・・でも高い 木村カエラの楽曲はとても良い。欲しい!でも高い!!! TSUT○YAで借りてこようかな~

    カエラ、あんたは悪くない どのレビューでもそうですが、アーティストよりも業界の体制に非難が集まる一方で、日本の音楽もいっそうつまらなくなっていきそうな予感さえします。こんな評価されてアーティストもバカらしくてやってられないでしょうね。今作は総合的にみれば楽曲は平凡ながらも、カエラの声でギリッギリ合格点に押し上げている気がします。でもこのまま業界に揉まれ続けていると、特に世間にインパクトを与えられないまま消える可能性大です。しかしこんな中途半端な話題(作品)しか作れなかったプロデューサーは、ハッキリ言ってクビですね。

    コロンビアって何考えてんだ アルバムはいいのになんだこの値段 カエラ移籍したほうがいいぞ

    彼女が悪いわけじゃない。 違法コピーを防ぐためにCDよりも安くしなくては意味がないのではないでしょうか。 iTMSでは中間コストがないわけですからこの値段では納得いきません。 コピー撲滅よりも金儲け優先とはコロムビアさん考え直してくださいよ。

    は? こいつ歌も下手だし、この値段はなんですか?

    PV付きならちょうどいい価格だなと思います。 エイベックス系のハマアユとかDVDが付いてるのがありますよね。 これもPVをつけてくれるとかなり売れると思うけどな。 曲だけだとちょっとありえない価格ですね。

    Amazonで2250円。 歌は好き。iTMSで買うことが無意味。

    入ったのはいいけど… ラジオで『誰』を聴いて好きになったので、iTMSに入ったのはすっごく嬉しい …んだけどやっぱり200円は高いと思う 『untie』と『Level42』がオススメかな?

    おやじにもいいっす 40おやじにもいいっす。ロックからバラードまで・・・声も素敵っす。vodafoneのCMの先入観がかなりいい方に覆されました。ただ・・・マーケティングに問題あり、というのは全く同感! 99セント/ 0.99ユーロに対応する金額が200円では・・・。音楽業界の成熟度の違いと言ってしまえばそれまでですが、寂しい限りです。

    社長さーーんww カエラは素晴らしい、そしてコロンビアの社長も素晴らしいが、1曲100円宣言(東洋経済)は撤回〜??

    内容はともかく、マーケティングに問題アリ 価格設定を見直したら?Amazonで新品のCD買うより高いんだもんねぇ。iTunes-originalsナンバーが有るわけでも無し、わざわざiTMSで購入する必要があるのかな、と。

    「ロック」しています 元々モデルということもあって、ルックスやキャラクターのほうが注目されそうではありますが、それだけではない。聴いてみるとしっかり「ロック」しています。声質が太くて力強い感じがまたいい。歌詞の表現で少し幼さはあるけれど、全体的にはうまくまとまっているアルバム。

    あれ、ロックだよ あまり前知識なしに聞いてみたら、感想は「あれ、ロックだよ」でした。声は、鍛えられてない、シロウト感覚のすっぴんのロック声でしたよ。楽曲やアレンジ自信に革新性はないものの、定番ロックのオンパレードで、すごく楽しめました。この先、アルバム1枚をもたせるだけの曲のバラエティーや、ボーカルのスタイルを作って、花開いて欲しいです。そのためには、引き出しをいっぱい持ってるプロデューサがいるのかも。期待も込めて4つ星!!