• Piece of My Wish - Single

  • 250円
  • 1991年11月07日
  • 改めていい曲だと。 この曲を最初に聞いたのは、中学生くらいだったと記憶しておりましたが、数十年ぶりに、ヒョンなことから聞きました、 歌詞の重みや、癒しのメロディー、 最初のイントロ、改めて初めていい曲だと感動しました。是非、テレビなどで、また再度このような曲をたくさん放送してもらいたいです。 信じていてほしいあなたは、自分のことですよね。 泣。感動、

    癒されます 私は全く世代では無いのですが、とても懐かしく感じ、聴いていて心地が良いです。90年代の曲は心に染みる曲が多いように感じました。

    どん底から。。 無我夢中で這い上がりやっと最近落ち着いて、音楽も聴ける余裕が出たこの頃。。 色々聴いてますが、ふと今井美樹さんのこの大好きだった曲を聴いてみたら、当時は何気に、聴いてただけなのに聴いた途端号泣しました。。 乗り越えた後に聴くのもお勧めだし、勿論現在大変な最中に居る方々にも、お勧めです! こんないい曲だったんだ!と、ビックリしてます。若くて分かってなかったな。。。(._.)

    いつ聴いてもいい曲 この曲はいつ聴いてもいいですよ、心が穏やかになる様な気がします。

    大好き 澄んだ声がたまりませんね。。歌詞がグッと心に入ってきます☆何度も聴きたい曲です^^ 最近こういう重みがあって前向きに頑張れるような素敵な曲、少ないと思います>_<

    力をくれた曲 学生時代から社会人になりたての時代にかけて、いつも私に力を与えてくれていた曲。あの頃、よく口づさんでいました。カラオケでも歌いました。そして、今も力をくれるから、不思議な力のある曲です。

    彼女の代表作!にして最高傑作! 言うことありません!とにかく聴けばわかります。特に詞はすばらしい!!

    癒しの元祖では? 1991年の曲なのに色褪せない。癒しの元祖では?とすら思ってしまうほど今井美樹の声は優しく響く。

    懐かし~!! 90年代のお気に入りですね! 久々に聞いてもジーンとキマス 曲調がとても綺麗でゆっくり詞を楽しむのもいいかも

    忘れません 離婚で悩み苦しんでいる時にいつもこの曲が私のそばにありました。 この曲からどんなに勇気や元気をもらったことか・・ この曲がなかったらあの時期を乗り越える事ができなかったでしょう ありがとう・・

    どん底のときに聞いて欲しい TBS系のドラマの主題歌でした。 この曲はどん底まで落ち込んだとき、つらいときに聴くと心から癒されます。 更に明日へ向かって頑張って行こうという気持ちになります。お勧めです。