• Juice - Single

  • 500円
  • 2006年07月05日
  • 最近また聴き始めた とても心地よいです。

    このコラボはいいですね~ くるりの落ち着いた感じがサビ RIPが上げる!! 違うタイプのミュージシャンですが いいですね。

    愉快なゆるさ くるりとリップスライム・・・その通りで“くるり”色が強い作品だけど全然違和感を感じさせないリップのとけこみかただと思います。 夏の夕方4時ぐらいから聞きたい曲。ゆるさがちょうどいい

    これぞコラボの醍醐味! いいですね。やっぱり化学変化が起こってこそのコラボなんだと思います。 『ラヴぃ』のほうはどうして入らないのかなー?こっちもいいのに。。。

    くるリップスライム♪ 私はどちらかというとリップ派でしたが、このコラボをきっかけにくるりのファンになりました(>∀<)このノリ(?)で『ラヴぃ』も出してほしいですね。

    いい曲だと思います 個人的にはナイトライダー(QURULI version)のほうが好きですね、リップスライムとくるりのラヴぃもほしいところだけどしょうがないか。

    好きだけど 私はくるりもリップも好きなんで、もちろんこの曲も好きなんですけど… どうにかしてリップスライムとくるりのほうもいれていただけないでしょうか…

    サイコーです! いや~サイコーでした!ぜひぜひリップとくるりも出してほしいです!

    心地いいコラボ 全然タイプの違う二つのグループが、ばったり会って完成した、そんな音楽。 だけど、お互いが主張しすぎなくて、すごく聞きやすいです。 m-floもだけれど、こういうコラボって個人的には大好きです。 友達と海行った日の帰り道に、車の窓全開でこの曲かけたら気持ち良かった〜☆

    夏っぽい 「リップスライムとくるり」の2曲が映画のオープニングだとしたら、こちらの2曲はエンディング。 どっちもドライビングに最適な夏ソングです。 RIPバージョンのナイトライダーと聴き比べるのもいいですよー。

    ^^ この2グループがコラボするなんてびっくりです! とてもいいきょくです^^ あと、これはおねがいなのですがアクアタイムズの (決意の朝に)という曲を追加してほしいです! おねがいします。

    これ これ、サビだけでよくね?

    ナイトライダーは こっちの方が好き

    ぷしゅ~ ほんわか気分に飲み込まれる感じが良い。 "リップスライムとくるり"のほうも聴きたいな。 今年の夏フェスで共演したらいいなぁ・・・

    衝撃がはしりましたよー 衝撃がはしりましたよー。 これを聞いたらみんなもそうなりますよー。 聞いてみてくださいよー

    ★コラボレーション★ 待ちに待ったリップとくるりのコラボ!!いい感じの曲調ですね。 コラボの曲も良いですが、個人的にはナイトライダーが抜群ですね!! くるりらしい不思議な曲調で…お勧めです

    この展開に、このゆるさ。 「Juice」はベストにも入らないし、これからもアルバムに入らなそうな名曲になりそう。