• Urban Pirates

  • 2000円
  • 2006年08月23日
  • いいです! 最高です!!!

    朝のまえ 朝のまえ、が大好きです。 夜明け前は一番暗いんだよなって自分に言い聞かせながらがんばれる。 DEARもいいけど、朝のまえの方が好きになってしまいました。

    東京ドームで。。。 東京ドームに野球を観戦してたら、巨人の会田選手が〔朝のまえ〕を入場曲にしてました。すごいリズムがよくかっこよかったのでビックリしました。最初聞いた時に誰の曲かわからなかったのですが友達に聞いてleccaと教えてくれました。 この〔朝のまえ〕は、辛いの時、悔しい時、また、今日が勝負の時などの人にお勧めです。

    やられた☆ 音にやられて歌詞聴いてもっとやられました。 dear良いですね。少しでもleccaが気になった方はぜひ聞いてみて下さいって思います。

    leccaの歌声に酔いました!!! leccaの歌声とセンスにはお手上げです。バラードからノリの良い曲までと幅広い曲を歌いこなしているleccaは格好いいです!!!ぜひ聴いてみてください!!オススメはDEARとWHAT A CAN DOです。ホントに聴く価値はあります!!!!!!

    lecca素敵♪ めっちゃいいです(●´ω`●) アルバム全曲買ってもいい!! 個人的にはDEARとラブレターがオススメ★

    グッと来た。 Dearの歌詞には、一途な思いがギュッと凝縮された感じで、 それだけでは重くなりそうなところを、 その分曲調を軽くして、歌詞の内容がグッと伝わってきました。 こんな女性に惚れられたら、男は幸せですね~。

    DEARにやられました! 例えて言うならば、思いっきり泣きながら全力で自転車をこいで、そのうえ大声で歌うような、そんなダイナミックな心地よさ。 良く晴れた日に青空の下で聞きたいようなメロディーなんだけれど、詩の内容は愛した人への切ないほどの祈り。幸せになれ!って、もう、潔くてむしろ清々しいくらい。 好きだった人を想って泣きながら何度も何度も繰り返し聞きました。

    すごく良いです!! 久しぶりに脳天に直撃を受けたような感じです。 サウンドも歌詞もヴォーカルもとても新鮮です、そして、切ない女の子の心を見事に表現しています。 特に、DEARとかラブレターはほろりと泣けます。 特に、特に、今を頑張っている女の子に是非聴いて欲しい作品です。

    待ってました!! 今回も素晴らしいっっ!! Leccaスタイルがんがん出てますっ★ 彼女のリリックはど~んと心に伝わってきて、 励まされ、時にボロボロ泣けてしまい、クスッと笑ってしまったりetc... とにかく元気がなかなか出ないなぁ、何か上手く行かないなぁ。。 って子にはオススメです!! 聞いて一緒に元気だしまっしょ♪♪ Respect Lecca!!

    Lecca最高(^.^) WHAT A GIRL CAN DOいい感じだよ!かなり気に入ってます。聞く価値あり(^_-)-☆