良かったけど… 情熱大陸を購入しました。 とても素晴らしい曲だったのですが、最後に本人の吐息?「はぁ…」ってのが入っていて少し残念でした。 曲自体はとても素晴らしいものでした!!

落ち着きます ストレスのたまった時、聞きます。最近のお気に入りです。

素晴らしいです。。 全て聴いていてとても癒される魅せる音楽だと思います。 特にエトピリカが好きです。 癒しです。心を浄化してくれるようなそんな気がします。

情熱大陸 もうこの曲最高☆ すごいかっこイイ♡(曲) お気に入りです。 ちなみに、今ピアノで挑戦中♪

ボスポラスを聞いてます 空を イメージするようにすると 爽快です,,,,。 おだやかな風があると思います。 ,,,over

心が洗われます 自分へのご褒美に一曲ずつ購入しています。 アナザースカイが好きです。

聞けば解ると思います。 落ちてる時に救われました。 エトピリカと霧島が好きです。

癒されました エンジェル・イン・ザ・ハウスがとても良いです! ほっとする感じで、とても穏やかな気持ちになれます。

葉加瀬さんくささがでているアルバムですね。 聴いていて、実に 葉加瀬さんらしい、すばらしいアルバムです。 初めて葉加瀬 太郎さんを聴きたい人にもおすすめです。

鳥肌もんっ!!! 「冷静と情熱のあいだ」 いいですね。デリケートでとっても切ない音色です。 でっかいソファーにカミさんと2人で座って、のーんびり聞きたいですね。 それにしてもバイオリンの音がいいですね。ゾワゾワッとしました。本当に鳥肌もんです。 様々な方とのコラボもいいですが、私はこのアルバムの葉加瀬太郎が好きです。 誤魔化しの無い一流のバイオリニスト「葉加瀬太郎」を久々に聞かさせて頂きました。  ありがとう。

Best of Best 葉加瀬太郎オリジナル曲の代表作がほとんど盛り込まれています。 アコースティックのピアノ伴奏だけでバイオリンの音をピュアに楽しみたい方にはとってもお勧め! (交響詩「希望」が入っていなかったのがちょっと残念だけど、曲的にオーケストラがはずせなかったのでしょう) ★をひとつ削った理由は2つ。 ①2枚目はピアノ伴奏だけですが、私のようにピアノしか弾けない者にはバイオリンだけというトラックも作ってほしかった。 ②リアルCDには、本人による各曲の説明があるのにiTunesではそれが見れないこと。 その辺りは、このアルバムに限らないけど曲の「プロパティ」に入れるなどAppleさん、工夫して配信して欲しいです!!

とっても気に入ってます 聴いていると、心がゆったりとしてきます。何度聴いても飽きません。楽譜まで買ってしまいました。ヴァイオリンでなく、フルートで挑戦中。音域的にAngel In The Houseが狙い目かな?もちろんエトピリカもいいし。

癒しです。 「エンジェル・イン・ザ・ハウス」この名のとおりすごく優しい曲です。 通勤ラッシュも帰りのごみごみも、この曲を聴きながら目を閉じれば別世界。 こころがゆったりする、癒されます。

Kirishima かなり落ち着く♪♪ 何回聞いてもあきない!! ヤバイよ!!

すごい!!!! 情熱大陸は背中が凍りつきます!!!葉加瀬太郎さんのアルバムまってましたwww