MASTERPIECE!!! 本当に、MASTERPIECEな作品だと思います。久々に邦楽で何度も聴きたいなと思う曲に出会えました。

H この歌エロ過ぎ!!

夢で逢えたら この季節にぴったりな曲です。 ちょっぴり切ないメロディー、歌詞が心に沁みました。 大切な人とたくさんの‘例えば’を重ねていけたらいいですね!

今のブギー 例えればクリス・コーネル。風貌も。ある意味声も。 「孤高」を目指されているのか....。

好きですね! Rainy なんてとっても良い曲ですね!聞いて良し カラオケで歌って良しな感じです。

味のある静かなかっこよさ ジャケットに本人が出てるのは相当久しぶりですね。 また今回の曲はいつもながらのD.Aらしさのメロディーを感じさせながらも 一味違う静かな12月のナンバーと言えるのではないでしょうか。 冬の寒さが気持ちよくさえ感じられる一枚だと思います。

Rainyいいね! さすが!!渋い!!なんだかんだ言っても日本音楽界の 重鎮ですよ。特にRainyは、Ashっぽくていい感じです

2006三部作完結  この曲はAsh初のラブソングです。Kjが、交際をうわさされているあの 人へのメッセージをこめて作ったのかな、と思うのは自分だけでしょうか?笑  夏はアッパー調の「Ivory」、秋は見事に中間、あいまいな部分を表現した 「few lights~」、そして冬、2006年のラストはしっとりとした「夢で逢えたら」。  個人的には2006年、「Ivory」が一番良かった。けどこの曲、いつものAshとは 明らかに違うテイストが味わえるので聴いてみてください。雪降る夜に、恋人に 思いを馳せる情景を想起させるような曲になっていると思います。  

今年のLOVE SONGはこれで決まりですねw PVを見て「これはやばい」って思いました 2人のすれ違いが切なくて心にジーンときました この曲を恋人と聴いたらなんかあったかくなれるかもw でも絶対買ったほうがいいと思います おススメです!! kjのギターがいい味を出してます あとPVにも注目してください心にジーンと来ますよ

いいですねーー この歌気に入りますたーーーー!!!!

HARVEST以降のDragon Ash が私は大好きです。この夢で逢えたらもDragon Ashを全く知らない人にまで届く程速攻性の有る曲では個人的に無いと思いますが今年出た3部作はどれも聞いていてあきません。 アルバム楽しみです。リオと同じくスルメアルバムになると思います。

おかえり、待ってたよ ホントに、おかえり。Thousand Timesのときは曲こそ優しかったけど こんなことは歌ってくれなかったもんね。 優しい曲、優しい歌詞。そして当時よりエモーショナルな歌声。 やっと戻ってきてくれた。一回り以上も大きくなって。歌ってくれて、ありがとう。