• Weekend Shuffle

  • 1200円
  • 2006年12月06日
  • 酷暑の中癒される曲見つけました! ラジオで流れていて、これだ!と感じました!直ぐに購入しましたよ! 年数が経っているようですが、大好きな雰囲気❤️

    はゆ わもやくめねかとかさ(^りかゆ∇^)なめめややややや」ゆよよゆくけさほはしかむやよやえゆゆはなふふさすむふまさまぁめあゆてまさてまてやとにためなるへや夕方か

    めっちゃいい 土岐麻子の特徴がとても現れたアルバムだと思います。 自分的にはSunday morningのカバーがとても気に入りました!!

    是非。 cymbalsのスタイルも良かったけど、このスタイルも良いです。 雰囲気が凄い合ってカッコ良い。 特にMaroon5のSunday Morningが何から何までハマってます。

    やられた! SeptemberとSunday Morningが特に好きです。こういうアレンジで、こんな気持ちよくなる歌が歌える人、日本人にはなかなかいないかも。Sunday MorningはテレビのBGMでかかっていて、気になって調べてみたら土岐麻子さんだったわけです。実にすばらしい。

    新年一発目で即買いですw 僕も同じく胸キュン。ですw 新年明けて早々に即買い。 はじめて知ったんですけども、新年の幕開けにふさわしい 澄んだ声音。 今年はいいことありそうです。 ありがとう。

    癒し 出ました土岐麻子の新作。 Cymbalsがインディーズの頃から土岐麻子の歌声に癒されてきた私としては待望の新作です。 今回はカバーということで山下達郎と大貫妙子が在籍していたシュガー・ベイブの「DOWN TOWN」やYellow Magic Orchestraの「君に胸キュン。」ケツメイシの「夏の思い出」大瀧詠一の「夢であえたら」などバラエティーにとんだ選曲となっていて聴き応え十分です。とくに私は「SUNDAY MORNING」が一番 土岐麻子さんの歌声に合っていてとても好きです。皆さんもこの歌声にはまってください。

    高値安定。でも・・・ いつも通り安心して聴けます。でも、アルバム全体のまとまりという意味では、やっぱりStandardシリーズの1作目をなかなか越えられないのかな、という感じは否めないです。今作にしても「君に胸キュン。」「夢で逢えたら」は明らかに浮いてるし、もうちょっとアルバム全体とのバランスを考えたアレンジやボーカルのエフェクト処理ができたのでは、と思えてなりません。 ただ、「DOWN TOWN」以降はカンペキ。期待は裏切らない感じです。それだけにチョイスして購入できるiTMS向きかも。お気に入りは「土曜日の恋人」と「夏の思い出」。結局落ち着いた曲がお気に入りって私も老けたのですかね。

    待ってました! 待望のニューアルバムですね。待ってました(^^) 相変わらずのホッとする歌声です。紅茶が飲みたくなります(^_^;)