せつないメロディーと歌声好きです。 倉木麻衣 独特のせつない歌声が卒業シーズンにぴったりです。 「人は皆同じルールで生きていないから・・」の歌詞は秀逸です。 軽やかなコーラスにオブラートされた、しかしひめたる強さを感じられる曲です。 歌詞をかみしめて聴いて欲しいです。

R&B倉木麻衣!ここに有り! 久しぶりにR&Bの曲ですね! デビュー当初を思い出させるメロディです。 心に響きます。 あ~癒されますね(^o^)

背伸びしてる感じ ジャンルが変わっても歌い方が昔から変わっていない気がします。 R&Bを目指すなら、もっと気持ちの入った歌い方をして欲しい。 ボソボソ歌うのはクールではないし、声が細いのは声が高いのとも違う。 せっかく可愛いのだから、もっと元気に笑ったりした写真を使えばいいのに。 アルバム2枚目〜3枚目あたりでの、可愛らしさを前面に出した R&Bの中での、アイドル路線が一番良いのではないだろうか。

愛のある歌 最近、悲しい事件が多い中、 この曲は冷たい海以来のメッセージ色の強い曲で愛ということについて私たちの 心に語りかけくる素晴らしい曲だと思いました。 愛があれば、この世の中の矛盾は解決できる。 解決できないのは、皆がその愛を勇気を持って示さないから。 皆で愛をもって前向きに歩いていこう!

ビデオクリップ不良 曲自体はいいとおもうのですが。。。残り32秒あたりで画像が乱れる。どうにかなりませんか??

久々のR&B!!!最高!!!! 今回の曲は新鮮さあり&懐かしさありな感じがします やっぱ麻衣さんはR&Bがピッタリ!! とっても素晴らしい曲です!

びっくり! CDで売っているものと同じだともって何気なく見たら、iTunesのほうはカップリング曲のところが白い雪のPVになっていたとは・・・! CDを買いましたが、こっちも購入しました。

これは! いいと思います。 シングルで400円 しかも、ビデオ付き 見ましたけどいいです。 配信元の良心を感じます! ソニーさんは、曲さえ提供しない、 まあ、CDを売った方が 利益出ますからねー。 エイベックスさんは、相変わらずビデオ高いし! こうゆう形で配信出来る様、努力して下さいよー。

これ以上に何を求める 4年ぶりとなる 大野愛果&Cybersound によるコラボレイト作品。 ドラマ「新・京都迷宮案内」の主題歌。 ジャケット、PV、メロディー、編曲、そして倉木自身の書いたリリック・・・・・ その全てが、“初期”の楽曲を彷彿させるものとなっている。 最近の倉木の楽曲は「POPS」へと路線変更をしてきたのだが、 今回は原点回帰なのか?素晴らしい「R&B」シングルに仕上がっている。 今の倉木にこれ以上何を求める? これからも、「原点回帰」という路線の下、活動してもらうことだけか。