• 卒業、そして未来へ。- EP

  • 750円
  • 2007年03月14日
  • ベッドで ベッド泣きながら聞きました

    うんうん!!! MONKEY MAJIKの大ファンです。 とくにTogetherが好きです。 SEAMOはクライベイビーが好きです。 その人達がコラボした歌は思ったより最高です。 もしこの背中に翼があったらいますぐ君に届けたい・・・

    やたらスキっ めっちゃええやん卒業、そして未来へ。 歌詞よりリズムやな。。

    最高なコラボ やはりモンキーマジックの声とSEAMOのラップが混じりあってます。

    愛しいメロディ ポジティブで美しい歌詞に感動します。 Monkey Majic、SEAMOのカラーがしっかり出ていますね! メッセージ性があるのにキャッチーって、すごい。

    爽快感! 卒業ソングというと、どうしてもしんみりした印象の曲が多いですが、 サビのハモりの爽快感は、 聞いているだけで学生時代のいい思い出が蘇ってくるし、 将来の不安も解消されそうな感じ。 こんな曲を聴きながら卒業できたら、最高! 今年卒業する学生さんはもちろん、皆におススメ!!

    アヒャ- 惚れたッッッ めちゃいい曲やぁ-(´Д`◎*

    otokaM もー最高ですねー  Around The Worldからずっと良い曲ばっか出していてスゴイと思います これからも頑張ってもらいたいなー

    最高のコラボ! Monkey Majikは Around The Worldでヒットして、SEAMOは マタアイマショウでヒットしてますから この曲もヒット間違いなし!                                               「卒業、そして未来へ。」曲名からしてサイコウ! みなさん(特に卒業生の方)是非×2購入してみてはどうでしょうか!?

    仙台 and 名古屋 日本仕込のhip hop、カナダ・フレーバーのpop・・・絶妙なビートですね。

    すごい とにかく感動です。

    いいねぇ 最近,もんきーまじっく良いですね。 07はかなりきてます。 オロチョン張りに来てます。。。。

    待ってました☆ リリース日に即購入しました。 MONKEY MAJIKは誰とコラボしても決してその「色」は変わらない。 今注目されているSEAMOとのこの曲も作り手側の良い雰囲気が伝わってくる感じがしてとても良いです。 今ちょうど卒業の時期なので、過去を振り返るばかりでなく、新しい世界に向かっていこうとしている人たちに聴いてほしいです。