• Water Me - EP

  • 900円
  • 2007年06月06日
  • ズバリ! 良い曲です! タイトル通りです!とっても良いですよ! 曲もですが、歌がねえ〜、うまいです。ボニピンが栄えてます。 ほんとおすすめです!

    BONNIEPINK Water Meもいいですが私は日産の車のCM「Gimme A Beat」も良いと思います!! みなさんにぜひ試曲してほしいです!!!!!

    Gimme A Beat の方がヘビーローテーションです Nissan軽自動車のCMに起用されたGimme A Beatは、さわやかなイメージ、コード感が癖になります。Water Meは、心に深く突き刺さる様なメッセージですが、Gimme A Beatは、余韻を残してふっと吹き抜ける風という感じ。某FM曲でも度々流れて裏Hit的存在。

    文句の付け所が無い! 聴いた瞬間、鳥肌が立ちました。。。。。壮大なバラード、最高です。

    個人的には・・・ 「Water Me」より、「Gimme A Beat」のほうが好きですね~タイトルも歌詞もMARCHのCMも可愛くって☆可愛くって☆☆

    ♪Gimme A Beat♪ カップリングの 『Gimme A Beat』 のために購入しました。 車のテレビCMで流れていたのを初めて聴いたとき、鳥肌がたちました。 普段、彼女の作品は全然聴かないんですが、この曲は何かグッと心に響きました! ちょっとお洒落で、どことなく懐かしい雰囲気を感じさせるところが気に入っています♪

    インターネットライブで・・・ インターネットライブでなんとこのアルバムに入っている Gimme A BeatとWater Meが歌ってました! ものすごくよかったです ライブはMoCoのHPで聴けます(観れます)

    Gimme A Beatもいい! ニッサンのCMで気になってたんですけど、1曲目もいいですが、2曲目も聞いててリズムが心地よくっていいですよね。

    存在するもの 認めようが認めまいが、そこにあるもの。 汚いものや醜いものや、そんなものから目を背けるのは簡単だ。 しかし、それらがそこにあることに変わりはない。 目を背けるのは、自分の中にもあるそれらとの関わりの否定だ。 周りにあるものは自分の心の投影に他ならない。 目を背けずに、向き合いたいものである。

    ★★★BONNIE PINK良い!!!★★★お薦めです。 特に『MAGICAL MYSTERY TOUR』 この曲は、NHK総合月曜日23時に放送されている【英語でしゃべらないと】のオープニング曲に使用されている。

    最高! 最高ですね 自分的にはA Perfect Skyよりもいいと思います 買って絶対損しない楽曲だと思います

    本格参入BONNIE PINK! 新曲「Water Me」がCD発売日にここiTSでも即日発売。更に旧譜や昨年ベストも。 やっとボニーもiTSに本格的に参入ですネ。ポニキャニのダメ押し『Bonnie's Kitchen』 もあるのがうーん…で、名義も「BONNIE PINK」に統一してほしいけど、何はともあれ。 さて売れ線元気ポップがここ2作続いてましたが、「Water Me」は一転、深い曲。

    あったよ! A perfect skyありましたよ!トップソングの下のほうにありました!! Water Meいいですよね~ わたしたちの教科書見て好きになりました☆

    「雨」と「雨上がり」 Bonnie Pinkの所属しているワーナーとiTMSの提携も決まり、早速新曲が出てきましたね。 最近は明るい曲が多かった彼女ですが今回の「Water Me」はしっとり目に押さえてますね。 彼女らしい透明で儚げな声が上手く生かされているのではないかと思います。 それとは一転して二曲目「Gimme A Beat」は雨上がりのような爽やかで明るい楽曲になっています。 こちらはNISSANのCMのタイアップ曲ですね。 「A Perfect Sky」など、さらに追加されたものもあるようですね。 「Tonight, the Night」「Last Kiss」などメジャーなものからマイナーなものまで、『ボニピン』のステキな楽曲はたくさんあるので、よろしければ聞いてみて下さい。

    ボニーの曲が増えたのはいいんだけど 聴きたかった「Anyting For You」 「A Perfect Sky」 「So Wondeful」 が無いのが残念・・・ 近いうちに追加される事を願っています。

    びっくり!! 「わたしたちの教科書」のエンディングで流れてたので、気になってたんですけど、まさかiTunes storeに出るとは思わなかった。うれしいです。

    water me! 久しぶりにボニピン節!来たって感じです✧✧懐かしさに新しさがいい感じに組み込まれた一押し曲だと思います♪

    Bonnie Pink最高!  はっきり言って、最高作品ですね。試聴する意味なし。

    Gimme A Beat 今日から、ワーナーミュージックの曲がiTunesに入って早速、BONNIE PINKを探したら・・・ 最高です!!!!特に、このシングルの2曲目。CMでも、流れてて『いい曲だな〜』とは思っていたんですが。これが、B面だとは思ってなかったです。十分、A面でもいけますよね。

    シャラウェイ!!! しゃぁぁあ!新しいアーティストはいりすぎ!!!超嬉しい嬉しい嬉しい嬉しすぎる!!! あーもうサイコー!!最高とうりこして「ダムハァー」(すでに意味不明)ってぐらいです!!

    ・・・・・あれ? ボニピンの新曲が出てすごくうれしいんだけど、「A Perfect Sky」は? すっごく欲しいんですけど。

    うぅぅぅ・・・・ 今日から、ワーナーミュージックジャパンの楽曲が、iTunes Storeで購入できるようになっていたとは・・・ そんな事とは知らずに、早速CD買ってしまいましたぁ・・・・  でもきっとiTunes Storeでも、『お買い上げ〜』しちゃうでしょけどね〜 この曲良いです! 声が透き通ってて、なんか聞いてて優しい気持ちになれそうで・・・

    いい曲ですねっ! 1曲目はドラマの「わたしたちの教科書」の主題歌ですね。とてもいい曲だと思ってました。Water Meが あったから嬉しいです。バラードっぽいのもいいですね♪♪