• First Message

  • 2500円
  • 2006年11月01日
  • チヒロー2代目 着信音を設定してほし〜い

    天から送り物 天下 天下の座を分け合いましょう木村拓哉さんを待っているよ

    私のカラオケの十八番 realvoice!最高

    んー三日月だけかな… PVみてまだ瞳が純粋さがあった。 そのままでいてほしかったな

    ミニオン♡ 面白い‼︎

    うーん・・・ iTunesに出るのが遅いからアルバム買っちゃったよ。 このころの絢香が一番歌がうまかったんじゃないかな~? 三日月って名曲だしね。 残念なのは三日月しかないことかな。

    最高 三日月大好き

    神秘的 この曲を聴くと 明日も頑張ろうという気持ちにさせてくれます。サビの部分最高です^ ^

    三日月 これきくと頑張ろうって思える。心に響くいい曲だと思います

    Mikatsuki Categories Help others find your content by selecting relevant categories Airport Express Airport Extreme Airport for Windows Airport Graphite

    まってました・・。 あやかの中で一番好き・・。もうちょっとでるのがはやかったらうれしかったなぁ。

    iTunesはいい。 iTunesは良心的だと思う。

    三日月が好きかな。 『がんばっているからね』のフレーズが有名な三日月だけ購入しました。 良いです。

    GOOD!!!! いい曲が沢山入ってます! 中でも「三日月」が良いです!!!!!

    名曲あり捨て曲あり。。。 ようやくiTunesでも発売されましたか。 一貫性がないというコメントが多いが、確かにアルバム通しではあまり聞きません。 2ndにも通じるが、曲数が多すぎ、捨て曲が出てきてしまっている。 #8~13が余計ではないか?(個人的には#8は好みだが、明らかにこの曲は全体の中で浮いている) まあでもファーストとしてはこんなものでもいいんではないだろうか。

    信仰告白 ”I believe…”のくだりに凄いフックを感じて、本気で聴いてみました。素晴らしいです。何が素晴らしいかって、まず、この女の子が素直に音楽を信じているということ、そして自分の才能と生きる姿勢を信じているということ、さらにそれを隠そうともせず露わにしていることが素晴らしいのです。この子の歌はどれもが、音楽という神への絶対的帰依を約束する信仰告白のように感じられます。まさに“I believe in myself, 信じることで、全てがはじまる気がするの”とあるその通りです。一時だけのスターでなく、今後どんな状況に立たされても音楽がある限り輝きを失わない、いや、ひどい状況になればなるほど眩しい光芒を放つであろう奇跡の歌姫だと思います。

    いいすよーーー 絢香のこのパワフルな歌い方本間に最高っす 特に三日月はさいこうやでーーー↑↑

    WOW! Something different! She is a wonderful change from the normal pop bubble-gum music that's everywhere! I am her newest fan!

    なんとなく最高!!!! 個人的に歌、曲、詩は好きなんですが・・・イマイチ想いが伝わってこないんですよねぇ~・・・。 なんか歌わされているとゆう印象ですねハイ。

    大・大・・・ めちゃめちゃ大好きです(・~・)

    10代に聴きたかったこの曲!! 10代でこの『Start to 0 (Love)』に出逢いたかった。 部活や何かに夢中になってる現役の10代! 10代の頃の熱い気持ちを思い出したい大人たち!! 『Start to 0 (Love)』聴いてみてください 。 絢香の隠れた名曲だと思います♪

    遅いです。 このアルバムに限らず、曲が出るのが相当遅いと思います。 ''iTunes''で出た時はもう既に、どんなに良い曲でもその曲自体が時代遅れになってしまい、はっきり言ってしまえば古いです。それに、どのリスナーも「遅すぎる」と思います。 こちら側からしても、もっとはやく出してもらえると、とっても嬉しいです。 そして、できればもっと品揃えを豊富にしてください・・・。なんか中途半端です。

    メッセージ ミリオンアーティストカードっていうCDが買える音楽カードを買いました。 もちろん絢香のカードを買いました。 またアルバム出したらヒットするんじゃないかな?!

    いい曲だなー いやー、何度聞いても心に響きます。

    一貫性が・・・ ひとつひとつの曲はいいんですけど、一貫性が・・・ このアルバムのテーマってのは何なのでしょうか?

    ヒドい。 曲がいいのにアルバム構成が悪すぎて音が耳に入ってこない。アルバムで買うのは大損。

    ダメ これほどバラバラなアルバムはなかなか無い。 曲も平凡で退屈するし、強引に声量でもってている。 残念ながら三日月の1発屋でしかない。

    ちょっと 三日月の歌では心霊ボイスがあると友達に聞いてホントに聞いてみたらBGMぽかったけどなんか買う気が引けます。 でもいい歌はいい歌ですかられね。

    待ってたけど、遅すぎました  絢香のツアーがあったので、待ちきれず、CDレンタルしちゃいました。  ワーナーがもっと早く提携してくれていればと思うと、残念です。

    絢香は大大大好きだけど・・・ 絢香の、今日は大大大好きです 詩もいいし、曲もいいし、歌声もいいし 言うことなしって感じだけど 出るの遅いです・・・。 私も、もうCDの方を買っちゃったし だから、★★★★★ 以上あげたかったけど でるのが遅かったので ★★ です

    コンセプト・一貫性の全く無いアルバム ミリオンを獲得した綾香の1stアルバム。 今回のアルバムに収録されたシングル曲「I believe」「melody」「Real voice」「三日月」 この4曲の完成度は申し分なく、本当に素晴らしい。 多くの人々を感動させた事実が”ミリオン“というセールス結果となって表れたのだろう。 ただ、この「First Message」という一つのアルバムとしての完成度はどうだろうか? アルバム曲だけを聴いた場合、曲調・編曲・歌唱の同じような曲ばかりで 平坦・退屈という印象を受けてしまった。 この「First Message」は”コンセプト・一貫性”といったものが全く無いアルバム。 価格2400円というのも安くはないので、ぜひシングル曲だけの購入をオススメする。

    ついに・・・ ついにワーナーもiTunes Storeに参加したみたいですね。 絢香の曲を買えるのは嬉しいけど、やっぱり値段が高いですね…。 アルバムで買うと2400円だし、それだったらレンタルや中古とかで買った方が安いと思いますwww

    いい曲だけど・・・ いい曲だけど出るの遅い!絢香の曲たくさん買いたい人はCD買うほうが早いね。ちなみに私はCD買っちゃいました。

    ちょっと同感。。。(´‐`))) もぅちょっと早くカラ出てればなぁ(〇л@ゞ なんて思います。

    iTunes Storeにワーナーが参加してなかったからっす 今までiTunes Storeにワーナーミュージック・ジャパンが参加してなかったせいかと。 あとはソニーだけですかねぇ。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0706/06/news046.html

    まままままマジですか!? このアルバムがiTunesにあったとき僕に衝撃が走りました! サイコーデス!もう最高を越して、「ひでぇぶ!」(すでに意味不明)ってかんじです。 いやーほんとipodかってよかったなぁ~。本当に言葉じゃ言い表せない気持 もう星★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ってぐらいつけてもいいぐらいです(>*<)

    ついに出た! やっと出ましたね!このアルバムは綾香の真骨頂って感じです。でも今はここで買うよりツタヤとかの方が安く済むかもしれません…、。だから評価は三ツ星。今後に期待です!

    今頃? 戦略的な売り方ですよねぇ。