• Jewelry day - EP

  • 900円
  • 2007年07月11日
  • ちょっとガッカリでした…。 絢香はダイスキなんですが、この曲はちょっと期待はずれでした。 曲の雰囲気は良く一見いい曲なのですが、盛り上がりに欠けます。 バラードで比べるのであれば、I believeが良いと思いますね。 (ワタシはあまり三日月は好みではないので。好きな方多いと思いますが スミマセン)

    あれ? 最初聞いたとき、中ノ○BANDのカバーをしたんだと思いました。 「OH MY DARLIN'」とサビが一緒。

    今を大事にしたい・・・ SA-RIの2007年は大変な1年だったんです。 普段J-POPは聞かないのですが年末この歌を聴こえてきて涙が・・・ 頭から離れない心に伝わった音楽です。 今を大事に1日1日を大切にしていきたい★そうおもわせてくれる一曲やとおもいます☆

    切ない夏うた あまり良くなかったと言っている方が多いですが、個人的にはアコギの音と絢香さんの歌声がマッチして切ない世界観を表現できていたので良かったと思います。

    優しくて、上品 今までは、あからさまにサビでわ~って盛り上がるような曲が多かっただけに、この曲はすごく意表をついてていい。 初め聴いても何の変哲のない曲だと思ったが、聴いてくうちにだんだんと世界観にはまっていけるような気がします。 ジャケにもあるように、夕方に、テラスとかで聴くと感じが出るかもねw

    映画の主題歌 映画のイメージとかみ合っていてイイと思う。 映画のような年齢差のある恋をしている、または経験のある人には ジーンとくるんじゃないだろうか。 歌ってそういうもんですよね。 今の自分と重ねてみたりして、せつなくなったり、ときめいたり。。 昔なんとも思わなかった歌なんかも今聞くと違ってきこえたり、 思わず泣けてきたりね。 個人的には、コレ。 今の私には泣けてきます。

    なんだかなぁ・・・ メロディはしっくりこないけど、やっぱり歌はうまい!!まぁ次に期待って事で。

    いやぁ~いいっす! 絢香のこの新曲 ライブで生の唄を聴かせていただいてから ずうううっと心からはなれずにいました。 ほんとに鳥肌ものです。 この曲の良さは すぐにわかるというよりも 時間をかけて心に染みるものかと思います。

    うむ 絢香さんって三日月系か、コブクロとコラボした時系か、のどちらかなんですね。 全盛期はもう過ぎてしまったようです。

    いや結構!! 彼女の可能性を感じます。 確かに三日月で出し切った感はあるものの 限界はまだ先です。 すでにこの曲のテーマは彼女のステージの5年先です。 よいですこの感じ。

    泣いた・・・ Jewelry day購入しました。。。登下校中ずーっと一曲リピート。 なんだこの透き通った声・・・心魅かれてく歌詞・・・ぜひみなさんにもきいていただきたいです。 『幸せの意味』がなにか伝わってくる気がしました。

    大好き♪ とっても感動しました。 理屈なくジーンときました。久々にヘッドホンでゆっくり聞きたい歌です。

    地味~ サビの部分の盛り上がりというのがない。三日月の方が良かったと思う。歌手としてはいいと思うので、今後の彼女に期待!!

    のっていません 「I believe」、「三日月」から絢香を好きになりました。このEPでは、曲に乗れていない感じがする。個人的に、いまいちです。

    何も感じない・・ 三日月では泣かされたのですが・・ 歌がうまいのはわかるのですが、技術にはしりすぎなのかな?理由はわからないのですが、伝わってくるものがないです。 とても薄っぺらい歌になっている気がしました。

    歌はうまいのだけど・・・。 三日月のヒットが出て、会社の方針みたいので、同じような曲出さないといけないみたいなのは、わかるのだけれど、この歌は、個人的に好きな曲じゃないな。映画観てからだったらまた違う印象だったかも。 頑張れ絢香!!

    早くも壁にブチ当たりましたか? 早熟だったのかな?良く言えば現状維持、悪く言えば進歩なし 更なる進化を期待していましたが、現状では難しそうですね・・ 最悪なことに、この中では1stに入っていたStart toが1番聞けたという皮(ry

    聴けば聴くほど良い曲ですよ! 正直、初めて聴いた時はパッとしなかったのですが、何回か聴いてるうちに好きになっていたんですよ(^^♪ “聴く度に心に残る奥の深い曲”がこのJewelry dayだと思います。

    初めて 今まで絢香さんの曲をじっくりと聞いたことは無かったのですが結構好きなかんじです。 聞いているとまったりしますね。

    残念 私は三日月を聞いたときにファンになりましたが、 今回の曲にはがっかりです。

    これが若さか? 絢香らしい歌だなーって思いました。 が、ちょっとしっとり感が強いかな。 梅雨の時期は湿度20%アップてなとこです。 まあ、絢香大好きなんでかまいませんけどねー。

    残念 こんなもんか?という素直な感想。 古くさいカントリーウエスタンみたいだ。駄作

    ハートにしみます 今までの絢香の曲も好きだけど、ここで購入までしませんでしたが、Jewely dayは聴いていてとても心にしみて気持ちよかったので買っちゃいました。歌詞も自分の今の心境とぴったりだったかもしれません。 いいです!この曲。

    一緒一緒 コンビニソング 日本音楽冷却時代

    × タイアップでこの程度はちょっと・・・

    癒されます。 いやぁ、とにかく癒される。声がすげぇ好き!!!これからも期待してます。

    (*゚▽゚)ノ この曲ありふれたメロディーって感じ(笑 確かになんで1位になるか分かんね(笑 てかさ、絢香整形したんぢゃない??

    WHAT?? これが一位??

    RE 本当にいい曲だと思う 三日月並にいいとおもう 個人的な理由ではあるがビートルズのHEY JUDEもお気に入りである ぜひ入荷してください

    もう最高♪ 絢香さんの高い声がとても素敵でいい歌です♪みんなもぜひきいてみてください!!

    オトナ!! 絢香サンやっぱいいですね! 今回は急に大人っぽくなった感じがします。 ソロメロディーが頭からはなれなくなりそう・・・

    本当に大切な物 いつもは、あまりにも身近すぎて当たり前になっているもの。 実は、それが一番大切な物だという事に気づかされる曲です。 自分にとって大切な物を、私も大切にしたいです。 この曲を聴いて、一日一日を大切にしようと思いました。 絢香のバラードは、いつ聞いても最高ですね☆じわーっと胸に染みます♪

    最高です!!! 絢香さんの新曲……最高です!!! Jewelry dayは田村マサカズさんの主演映画、ラストラブの主題歌なので 映画の方にも注目です!!

    最高!! Jewelryday最高です。

    Great! とても素直な曲だなぁ・・・と、いちばん最初に聞いた時に感じました。 映画の主題歌にも選ばれているみたいですね。 良いと思いますよ♪

    やっとリリース、ヨカッタ CDの方のリリースは先週で、BP(Water Me)と同じWarnerだから 当日ここでもリリースかと思いきや、アップされてないので落胆してました。 が、今日やっと出ましたね、嬉しい。『ラストラブ』はプロット的には微妙でしたが、 最後のシーンは強烈に切なく目に焼き付いてしまった。その主題歌でGood。

    最高です!! 絢香の歌唱力が十分に発揮できた作品だと思います。ついつい聞き入ってしまいました。 多くの人に、絢香のよさを知ってほしいです。 ぜひ、お勧めです。

    来ました!ついにきましたぁ!! やっと出てきましたかぁ。即購入します。^v^ 僕のはiPodnanoなので、PVは購入する気になれなくて(^^;

    おすすめの曲 さあ、絢香の最新の曲。みんな聞いてみてください。あなたも絢香ワールドにきっと引き込まれるはず!

    絢香はもう・・・ 私的には絢香は三日月で力尽きたという感じです。三日月はよかったのですが・・・

    来た!絢香!! とうとう出ましたね!「Jewelry day」! この曲はとても気に入っています☆★ 絢香らしい曲でいいんじゃないでしょうか?

    やったぜっ! めちゃうれしいです!試聴もせずに購入しました! やっぱり絢香のバラードは世界一!!

    最高の 最高のバラード曲が歌姫絢香によって歌われました。絢香ファンにとっては最高の一曲だと思います。 聞いてて、心が癒される気がします。2曲目のI`m aloneは一曲目とは違って、絢香が思いっきり歌っている感じの曲です。3曲目は絢香の歌唱力に驚かされる一曲です、ファーストアルバムに入っていた曲をアコースティックバージョンで歌い上げています。まじでお勧めです!!!

    感動!! 泣けてくる!!でも絢香さんはいつも同じかんじの曲が多いのでこれからは音楽の扉をもっと増やして欲しいです!!期待してます。