• Thinking Out Loud

  • 2500円
  • 2007年06月06日
  • ボニー最高傑作! 「ボニーはメガヒットしない」と半ばあきらめていた。どんなにポップで作品が素晴らしくてもセールスにあまり反映しないのだと(2ndアルバムは40万枚以上売れたらしいが時代性を考えれば物足りない)。シングルはチャート外、アルバムは1週間でチャートから消えてゆくのだと。だけど "A Perfect Sky" がすべてを変えた。ベスト盤はCD不況の時代なのにすごい売れたし、その後の活躍は言うまでもない。 この「Thinking Out Loud」は大ヒットの後リリースされてオリコン5位! 日本語の曲が多いのは体調を崩して家に(日本)いるときが多かったため。アート性と商業性の中間に位置する、素晴らしい作品。本当に全曲買いです! ヒットシングルのトラック9の美しさ、トラック2の痛快さ、それからトラック10は50年ライヴで歌えると思う!

    素晴らしい! 5 9 10がイイ!

    ロックファンの視点 普段ハードロックを主食とする当方としては、5がすばらしいと思う。初期の楽曲を聴いたりしてみると、彼女はむしろこういったロック色の強い楽曲の方がハマルように思えるけど。

    毒っぽいあの個性が失われている 今作もそうだが最近のBPはあまり聴く気になれない。耳が中毒にならない。 Even So以降LadiesなPopを指向してPerfect Skyや完全ベストの大ヒットを生んだ。 でもE&FやLet goのファンとして、昔の毒っぽい個性が失われているのが寂しい。 SgのWater Meはとても良いけど、もうアルバムアーティストでなくなったような。 (これは私の2007年10月HMVレビューを再編集したものです)

    何となく・・・ 何となく、Bonnie Pinkの名に引かれ、“Every Single Day”(CD)を購入してから、気になりだしました。 良いです。こころ惹かれます。

    Great Song man, this is really good, u should buy it!!!v(^0^)v

    Could be better It's ok could be better, but from m-flo to this huuum?\

    GREAT!! DVD付きアルバムを購入したんだけど、 好きな曲のリミックス違い「13」が入ってない!! 「13」はiTunesだけの得点!? くぅ〜っ

    グラ スタジオ なによりおいらはこの太く鋭いサウンドを褒めたい。 B・Pと一緒にスウェーデンの町に居る、そんな気になれる。



    2017 上半期ヒットチャート