• おたくgirlsの宴

  • 2000円
  • 2007年08月01日
  • 視聴した時から この曲の、サビが‥気になって…DLして聞いてみて、LECCA姉さんのこの歌の歌詞の良さに、納得しました。

    スタートライン 再投稿って違反なんだろうか、だったら削除して下さい 今身に覚えのない訴訟で精神的にズタズタです 烈火さんは私より何才も歳下だけどこれほど勇気をあたえてくれる曲は無いです 洋楽99%だけど不動のナンバーワンはこの曲です 出来ることなら直接お会いして御礼したいくらいです ありがとう烈火さん

    セイマネ セ オリマネ… 英語をこんなふうに音符に乗せる歌い方は初めてでした。 最初、なんて言ってるのか分からなくてモヤッとしてましたがタイトル6をみて スッキリ!  ”蝶々”はセツナくてleccaをここまで惚れさせた相手がどんな人か 見てみたい。

    烈火 leccaって烈火のことだったんですね。 スタートライン聞いて、背中をおされました。迷って迷って本当に苦しかったけど 14年働いた会社を辞めて、新たなスタートラインに立つ決心がつきました。 この曲に出会えてよかった…。

    何百回聞いてもいい スタートラインは最強中の最強。 女性だけでなく男性でも確実に、心の中に風が吹き目頭熱くなる事必死。 MYM!!(まじやばメロ)

    ラガ もうスタートラインが最高です。 悩みなどを忘れさせてくれる最高の曲です。 オススメします。

    よかです スタートライン聞いてるとすごい前向きになれて頑張ろうって気になれる。

    心の奥の気持ちを見られた気がした。 もともと iTunesでleccaちゃんを知って、即買してから、かなりヘビロテやったけど、 最近 夜中に 蝶々を聞いてドキッとした。 好きな人と 別れてしまった自分としては、この歌詞は泣けました。 好きなまま生きて行かなくちゃならない人の心の歌ですね。 応援歌ではなくて、本当に心の声です。 この曲のお陰で癒されました。 ありがとう

    leccaに感謝☆ leccaの音楽に出会えたことに感謝☆☆ 朝通勤中に聞いて気持ちを上げてから仕事に向かえます♪ 仕事から帰るときは一日の疲れを癒してくれます。 「スタートライン」は衝撃的だったし、なにより、心にしみます。 lecca本当にありがとう☆

    leccaははじめてでしたが leccaはiTunesの試聴ではじめてききました。そのまま即買いです! レゲエにとらわれず、色々な要素が入っていて、かつ力強さとポジティブさを埋め込まれたこのアルバムは最高!特に2曲目のスタートラインは必聴!!

    なんか歌詞に共感 スタートラインもう最高です。人生いきずまったら聞くべし!あなたもなにかかんじるとおもいます!

    レゲエ嫌いの私が 個人的にレゲエは苦手だったんですが、leccaさんは好きです。 『スタートライン』はもちろん、『Home party』も大好き☆ 私に視野を広げさせてくれたleccaさんに感謝です!

    待ってた~! 待望の2ndアルバム!! leccaはほんとに聞いてるだけで、特に女の子が共感して元気付けられる曲がいっぱいだと思う。 力強くて文句無くかっこいいしね。 絶対買いです

    後にのこるメロディーライン! このあいだ、海の家にLIVEできてました。 楽しそうに歌っていて、心に響く歌でした。 トラックから作詞まで全部こなしているそうで、これからの曲も楽しみです☆ 海をバックに聞きたい夏の曲な気がします。