• 笑顔の未来へ - EP

  • 700円
  • 2008年01月01日
  • 明るくてかわいい曲 エレカシの曲の中でも、明るくてかわいい曲。しかし、何故かどこか少し切ない曲。 「あなたが望むなら 俺はいつでも大見得切って カッコよくいたいと思っているよ」なんて言われてみたい笑 このフレーズちょっと深いんですよね。宮本浩次のこういう表現が好きです。 本当に素敵な曲です。ライブ定番曲といっても過言ではありません。ぜひ。

    きらきらしてる歌。 音楽番組で歌ってるのを聞いて、瞬間でこの曲に惚れました。 明るい曲のはずなのに、何だか泣けてしまいました。 何度聞いても本当に飽きない。むしろもっと聴きたくなってしまう。 個人的には久々の、使い捨てじゃない音楽。 音も声も歌い方も、すごく心地いいです。 聴いた後に少しだけ世界がきらきらする気がします。 そんな素敵な曲です。

    心なごみます。。。 いつものエレカシの力強い声、大好きですが、 今回は、ジャケットの女の子とのPVがすごく可愛らしいです♪♪♪ なごみますよ~是非是非チェックしてみてください!!! 風に吹かれて....変わらず傑作ですね♪

    ずっと声に惚れてます♪ 風に吹かれて。何度この曲に勇気付けられたか!!元気になります♪ やっぱりイイねぇ!

    曲もPVも 笑顔の未来へ 是非是非 PV 発売してください  ほんとにかわいい、きれいな、すてきなPVです

    この曲で好きになりました!! エレカシはよく知らなかったのですが、この曲を聴いていいなぁと思いました。 声(歌い方?)が特徴的でどこか懐かしい感じがしました。

    今年はエレカシで景気良く始めようぜ! いやはや、新年1発目から名曲のリリースですよ! これは聴かないと絶対に後悔します!  宮本氏がドーンといけ!と言ってくれていますよ、ほんと。 聴いてパワーがもらえる、そしてずっと聴き続けることのできる 最高の曲がまた生まれたことに感動です! それと共にこの曲が収録される 1月末発売のアルバムが本当楽しみで仕方がありませんっ!! また、風に吹かれての新しいバージョンも、これまた最高! 今のエレカシだからそこ歌える繊細ながら心にグッとくるアレンジで 何回も繰り返し聴いてしまう力をさらにアップしたと思います!

    リピしてテンション最高にあがります! わたし個人的には大大大好きなエレカシなんですが、またひとつ世間の誰にでも受け入れられるような名曲が増えたと感じています!!(^^)b 恋している人へも、みんなの人生または生活においても、テンションの上がる…上を向きたくなる曲です。 実際、今日もドライブで聴いて、晴れた空を見あげてニコッとなっていました。 この曲はゼッタイ売れますね♪

    出ました!! エレファントカシマシ史上、一番爽やか(と評判)な曲が! 力強い声で語る宮本のメッセージ。先月の「俺たちの明日」同様、親しい人への想いがこもっている曲です。 今月末に発売されるアルバムにも期待出来るシングルです。 カップリングの「風に吹かれて」の新録版も良い仕上がりだと思います!