ちゃんと曲名順に並ばない 曲はいいのだが、iTunesやiPodでちゃんと曲名順に並ばず、アルファベットのOのところではなく、日本語の方に入ってしまう。CDから取り込めば問題ないのだが。よく分からないバグだ。

原点回帰。でも、曲が弱い 最近のSgは彼女の原点R&Bと得意のバラードに特化し、Alも期待して購入。 悪くはない。Born to~はSimply Wonderful以来超久々ラテンで挑戦してるし、 5・6とウィンターバラードが続いてるのも二部作のようでかなり面白いです。 でも、これという曲がない。This is my lifeやDouble RainbowやLover Boyなど、 これまでのB面名曲(実はスゴい)でもう裏ベスト出したらどうだろう?

バラードに注目!  特にバラード曲に秀逸なナンバー多し。 ボーカリストとしての歌声の良さが生きてます。  落ち着いた佇まいに、10代の頃とはまた違った歌姫の魅力が開花した一枚。

活きるアルバム 彼女の歌声が活きたアルバムで「One life」に勇気づけられます。 「One for me」「Over the rainbow」に癒され心地よいです。ライブでも最近カバー曲を歌うことが多いので、いつかカバー曲のアルバムを出して欲しいです。

戻ってきた 初期路線のR&Bを感じさせるテイストで良かった One Lifeがカッコいいが個人的にsecret rosesが倉木らしくて一番スキです

So long... Great album!!! So glad to hear it!!!!

今日は'07/12/28 やっぱりいいですねぇ。まだ、DLしてませんが・・・。