全体的に全然センスがない 2曲目の得意のバラードは、あまりにメロが平凡すぎて全然記憶に残らない。 ここで言いたいのは肝心の1曲目で、歌詞の前半“TOKIOミッドタウン”はダサ過ぎる(普通言わない)。 そしてメロも、キャッチーさでは悪くないパンチのあるサビだけど、アレンジがひど過ぎる。 というのは、まるで機械的で安っぽいBGMのようで、聴く人が聴けば呆れ返ると思う。 確実にファンが減っていくような中途半端なポップ路線はよした方がいい。ジャケも悪いし。 GIZA(NORTHERN)はもう終わるのかな、と正直感じてしまった作品です。

春の爽やかな季節にピッタリ! 夢が咲く春は、今の季節にまさにピッタリで、アップテンポの曲で、気分がノリノリになれる爽やかな曲ですね♪ You and Music and Dreamは、もう最高のバラード曲だと思います。もはや麻衣さんの曲を語る上で欠かせない1曲になったんじゃないかなと、自分は思います。本当に素晴らしい素敵な曲でもう涙がでそうになりました。(感)

You and Music and Dream やっぱり倉木麻衣さんと大野愛果さんの曲は素晴らしい! 倉木さんのきれいな歌詞と歌声、大野さんの壮大なメロディー… この曲を聴いたとき感動して本当に泣きそうになりました。本当に! また「夢が咲く春」とセットで聴くとより良いです!

癒し YMDは麻衣さんらしい歌い方のバラードだと思いました。 麻衣さんの歌は癒されますね。

今回もいいですね☆ 2曲ともいい曲でした☆ 個人的には『You and Music and Dream』がお気に入りです♪ でも、、朝こちらを見たら『夢が咲く春』だけなかった・・・。 視聴もできませんでした・・・。それだけがちょっと気になりました。。

本当にいいです!! 倉木さんの曲は、絶対に裏切りません。本当に心に染み渡る曲です。是非聞いてください。