• Ring A Bell - Single

  • 250円
  • 2008年04月16日
  • 泣いた 「あなたがいつか私を失った悲しみで涙を流したら、私を近くに感じられるまで鐘を鳴らし続けよう」 …って感じかな? この歌詞を始めて理解したあと涙が止まらなかった。

    歌詞が分からなくても耳に心地いい 日本語版と比較して聞いてみると新鮮で面白いです。また、この曲はゲームのテーマ曲になっているので、その内容とシンクロさせるとより一層楽しめると思います。

    テイルズ新作の主題歌 ということで早速聴いてみたのですが、すっごい完成度高し!テイルズオブシリーズは前から好きなのでPVも見てみたら 曲の歌詞と映像が合いすぎてツボ。。ゲーム欲しいんですが、xbox360なので望み薄しorz せめて日本語ヴァージョンのシングルは買う意気込みです

    xbox360のテイルズの主題歌 ・・ということで購入しましたが、どこか哀愁感漂う曲でとても良い! 早くゲームをやりたい!

    メロディーが最高♪ 特にサビの落ち着きのあるメロディーとBONNIE PINKの随所で裏返す声のが聴いていて気持ちいいです。BONIEE PINK実は初めて聴きました。

    素晴らし!!! Bonnie Pink 最高!!!

    良い!! 最近キャッチーな曲が多いなーと感じてましたが、これは突き抜けた感がスゴイ!万人受けはしないかもしれないけど、好きな人はすごく好き。西海岸を思わせるロックテイストで、夏の色気が伝わってきます! ¥200やし、どうかな?と思ってダウンロードをためらったけど、今はむーっちゃリピートして聴くぐらいのお気に入り!

    最高! 早速購入にして・・・エンリピしています♪ 何度聴いても飽きない良い曲ですね。

    PERFECT!! ただ、「かっこいい」とか「唄がうまい」じゃなくて、この湿度高めのしっとりとしたサウンド。Bonnie Pinkだからこその音楽。全英語詞でも、彼女が歌い上げたい世界観が伝わってくるから不思議。今回も最高です、だいすきです、愛してます!!!!

    パーフェクトスカイ超えるかも 曲が壮大です。なんか空に広がっていく感じがします。 英語苦手なんでface to faceくらいしかわかりませんが、そこだけで感動しちゃいます。 Xbox360のRPGソフト テイルズオブヴェスペリアの主題歌として、 これほどふさわしい物はないと思います。 誕生日にこの曲が発表されたという事で、お誕生日おめでとうございます。 日本語版が楽しみです

    カッコイイこの曲の正体は・・・!? 初めて聞いた時、すごくカッコイイ!!と思ったら・・・、 この曲は2008年にバンダイナムコより発売される人気RPG「テイルズ オブ」シリーズの 最新作「テイルズ オブ ヴェスペリア」の主題歌に決定したとのことです。 ※正式には、この曲の日本語訳版「鐘を鳴らして」です。ゲームの国内版、海外版ともにこの曲がテーマソングになっているそうですよ。 英語にしろ、日本語にしろ曲のラインの美しさや格好良さに変わりはありませんので、HD画質の美しい映像にさぞかし合うんだろうなぁ。

    格好いいです 今年発売予定のXbox360 テイルズ オブ ヴェスペリアのテーマソングみたいなので、購入しましたが、格好良いです♪ これは英語版でしたけど、日本語と英語で出すとか・・・。日本語版もぜひ聴きたいですね。

    ゲーム音楽 て事らしいですが。Xbox 360買っちゃいそう。 日本語詞ヴァージョンはいつ登場なのかな?

    突然現れましたね! トップで見つけて早速買いました。 出だしAnything For Youっぽいなと思いましたが、Anythingよりこっちが好きかな。 いきなりお気に入りの仲間入りですよ!

    ここ数年で 飛びぬけて名曲だと思います。かなりスウェディッシュ・ポップ。

    直球。 HPにも特に出てなかったのに、いきなし彼女の全英語詞の新曲がこれ。 曲としては、ボニーらしい、詞的に常なる憂いを含みつつな王道的ポップナンバー。 でも本当王道なんだけど、サビのアンニュイな所などがbit新鮮な気がします。