本当に有能なアーティストとは 1年前にMTVでよく見かけたDo you rememberが良かったので 新曲はどんなものかと思って期待してたのですが・・・。 やはり最初の曲でブレークしたアーティストは次の曲がそれ以上のものでないと ファンの期待を大きく裏切ることになる。 確かにもうむーんは才能があるとは思うけど 宇多田のように新曲の価値を一定に保ち続けるのも才能の一つだなと思った。

ミュージックステーション 5/30(金)ミュージックステーションのMトピに出ていました。 透明感のあるボーカルYUKAさんの唄声にいつも癒されています。 凄く心地よくて癒されたい人にお勧めです!! 今回の新曲「Tiny Star」ですが、ニンテンドーDS「99のなみだ」というゲームのテーマソングです。 ゲームとリンクする内容の歌詞になってみたいなので、CD購入して歌詞を見てみようと思います。 「ぼくたちは何かをするために生まれてきたはずだ」という言葉を聞いて、一歩でも前に進んで欲しいという気持ちで書いたそうですよ、雑誌のインタビューで読みました。 元気を貰えるて癒される曲です。 お薦めします!!

最高のメッセージソング 聴いてるだけで優しい気持ちになれる曲です。 ヴォーカルの伸びやかな歌声に癒やしを感じますね。 今の様な時代だからこそ必要不可欠なメッセージソング だと思います。 聴き終わった時の陽だまりに抱かれた様な感覚が 気持ち良いですね。お薦めです。

期待してたとおり! 期待してたとおりやった。 新作が出る毎に、曲を聴く度に、心地好さを感じます。 過去の曲を現在聞いても新鮮さを感じるセンスに将来性を感じますので、moumoonにはまってみてください。 全国ツアーを、一日でも早く待ち望んでいます。