• Sing to the Sky

  • 2500円
  • 2007年07月04日
  • WINDING ROAD 絢香さんとコブクロの初コラボ!きっかけはイベントで共演する際に一緒に歌うために1日でひたすら楽しんで書き上げた曲でしたっけ…。

    うーん・・・ 聞き飽きますね。 絢香は嫌いじゃないけど、このアルバムの中に好きな曲ないです。 1枚目のアルバムが一番よかったかもね。

    いい(^_^) jewelry dayとCLAP&LOVEとwhyが好きで何度も聴いてます😉

    癒されます 綾香の声は天使からの贈り物。 癒されます!!

    日本の誇りの一人だよ!! この歌声、パワフルさ、日本の誇りだろうね。 最近は女性シンガーが全盛だけども、その日本の誇りの一人に必ず入るね。 いいバラードをもっと連発して欲しいなぁ。 で、世界だよ。世界。世界debutです。

    cool album but lacks of expressive power...

    やっぱり好き。 いままでも「三日月」や「おかえり」などが好きでくり返し聞いてましたけど・・・ 結婚の報道を聞き、ふたたび絢香の歌を聴きかえしてみて『やっぱりいいなあ』としみじみ思ってます!

    YUIと同じ音楽塾に通ってた綾香さん YUIと同じ音楽塾に通ってた綾香さんの歌はすばらしいです! 歌詞も共感できますしすごく好きです!! YUIと同じ音楽塾に通ってた綾香さんとコブクロが歌う WINDING ROADも素敵です! あと愛を歌おうも好きです(KOSEのCMに起用 ちなみに次はBURN-フメツノフェイスー) YUIと同じ音楽塾に通ってた綾香さんのこれからに期待しとります!

    最高 聞いててとてもいい

    捨て曲が多すぎる First Messageにもまして、捨て曲が多すぎる。名曲も多いんだけど。 ★5つと★4つの曲が半分、★1つの曲が半分。 あと歌詞の幅に限界はみせたかなあ~使ってる単語がかぶりすぎ。

    絢香! めちゃくちゃいいです。 歌い方にバリエーションが多くて,全然飽きないです。 声も深くて聞き入ってしまいます。 CDでここまで聞かせれる人は中々居ないんではないでしょうか。

    さすが!! 前作も良かったけど~今度は又さらにパワーアップしました!20歳とは思えない作詞力と抜群の歌唱力!! 感服します! 心にのこる唄は、手をつなごう です。

    良Llお(・ω・*)♪ 絢香は...素晴らしLlですねぇ(*´ω`*) 音程の幅広さ(`・ω・´) 高Ll歌や低Ll歌まで、完璧にこなす。 しヵも、一つ一つの歌に心がこもってLlる。 【For today】や【ゴールドスター】みたLlに力強Ll歌声ヵら、 【手をつなごう】や【グンナイベイビー】みたLlな柔らヵLl歌声まで、 歌を聞く全ての人に幅広く絢香の世界が堪能できます(*-ω-*) これヵらも頑張ってくださLl(ω)ノ

    furariさんに共感 歌も抜群に上手いし、人を感動させる力があるのもわかる ただ人のディープな部分に入り込むのは難しいのではないのだろうか 真っ直ぐな人間には良いかもしれないが そうでない人には取っ付きにくいアーティストだと思う

    んん〜〜〜・・・ なんかデビューしたての頃の歌い方の方が良かったなあ↓↓ 『三日月』の少し後あたりから自分の歌唱力に酔いはじめてる気がする; 他の方もレビューに書かれてるように、聴いていて耳が重い; 確かにすごい歌うまいんだけど、力みすぎとゆうか・・・; 聴いてて耳にスッて入ってこないなあ〜

    サイコー!! For today,いいですね(・v・)絢香さんの強い歌声が大好きです!!これからもこういう歌をドンドン出してほしいですね(^o^)

    うん 今夜も星に抱かれて・・・は正直泣きました。やばい。

    いい曲沢山!!! ドラマやCMなどで使われている曲がいろいろ入っていていいです。

    肩の力が抜けてきた 前作と比べると肩の力が抜けて、いい感じです。当然ながら前作の時のような不安定性の魅力ではなく、安定した実力を発揮し始めたという感じでしょう。"Sing to the sky"とは、まるでゴスペルのようだ。ここから先も、世界中に打ち捨てられた真実の欠片を丹念に拾い上げて、自分の中に取り込んでいってほしいものです。

    まさに2008年版ソウルミュージック! 一枚あたりの再生時間70分超え!絢香さん最高です! 型破りとはまさにこのことです。いつも心に残る作品をありがとうございます。 昨年のAIDSチャリティProject としての音楽活動、遅ればせながらですが お疲れ様でした。

    絢香の思いは空に・・・・ 今回もアルバムは最高です。Sing to the Sky・・・・・・・ 絢香さんの歌声が空に届きそうなアルバムです

    うーむ。。。 深みがない。 声に表情がない。 アマチュアにしては唄うまいコがカラオケ歌ってるような感じ。

    絢香節! ファーストと比べて絢香節が出来上がった感じがしました(笑) この辺は好みが分かれるところですが、私自身は好きなので この評価です。 歌い上げるのが受け付けない方もいるとは思いますが... その辺はライブに行ったら気にならなくなると思います(笑) 構成自体はファースト~と似ている感じがしました。 上げ調の歌としっとり系の歌が入る順番とか。 アルバムの曲順に聴いて、聴き込んでいくと良さが染みて いく感じがしました。

    まってました!! まってました!!ライブDVD付きのを買いましたが、そのDVDもよかったです。 曲のほうもかなりよくて、ますます絢香が好きになりました☆ これからもいい曲をつくり続けてほしいです。「君がいるから」ってゆう曲はまりました。

    ちょっと疲れる 絶賛されている方が多いようですが、自分はそこまでではなかったです。 曲数も多く、良い曲もあり、シングルもたくさんあって豪華ですが、聞いていてさわやかな気持ちにはなれないというか。 何か上から押し付けられているような歌声と歌詞で、聞いていると疲れてしまいました。 歌は確かにうまいと思いますが、なんだろう。自分に対する自信が溢れている感じとでも言うのかな。

    やっぱ絢香はいい このアルバムサイコーです。この中で一番好きなのは「For today」かなぁー。いろいろなバリエーションの曲か入ってて飽きません。ぜひ、皆さん聞いてみてください。

    絢香最高!! 前回のアルバムもよかったけど、今回のアルバムはそれをこしてかなりいい。絢香×コブクロのWINDING ROADやおかえり等がが入っているのでおすすめします。絢香は声もいいしかわいいから最高です。

    GREAT alBUM Sky is best song ever!! This album is great! Worth every yen!!!! 5 STAR

    英語のタイトル? この音楽は楽しいですが、歌のタイトルはなぜ英語にいつもあるか。それは馬鹿です。

    やっぱり・・・・・・    ^o^ やっぱり  絢香の曲って   イイですよね 私どんな曲でも   大好きです WINDING ROAD  は、 感動ものです i pod  の中は 絢香ばかり です 絢香  サイコ~!!!!!!!^o^

    α~ (ー.ー") ンーー 曲のバリエーションはいいかも知れないけど・・三日月を越える曲はないかもね^^¥ 歌い方も、舌を巻きすぎ~って感じがするのは、σ(^0^)だけかな 

    最高!! 可愛いし♡歌うまいし♪完璧!!

    ?なぜ Parental Advisory? 内容は本当に素晴らしい!

    半ベスト的アルバム。 シングル曲・既出曲大杉。純粋な新曲は5曲だけなんですね。 ボーナストラックのWINDING ROADは収録しないほうが良かった。 けれど、前作より曲のバリエーションも増えたので良いかなぁ~。 ただ、今回のアルバムは絢香単独作曲が無いのが...残念。