• THIS IS MUSIC

  • 1200円
  • 2008年07月02日
  • 余韻が心地よくて 聴き込めば聴きこむほど愛着がわく1枚。美しいメロディと巧みなコード進行。音楽も物語のようなものでできているんだと感じさせてくれる。秋の訪れを感じる夜長に一晩中聴いていたい。

    そんな大橋トリオが すてきです。 特にこれからの季節にぴったり。 A BIRDの『赤い傘』もすてきです。

    キラキラ! とにかく癒される♡ 何かキラキラした気分!

    何かに悩んでる人。聴くべきです! 今日乗り切れるかな。上手く出来るかな。仕事大変だな。嫌だな。なんて思う朝に聴くと、何故か一日の始まりってなんかいいものだなって気付きます。肩の力抜いて、昨日の自分と今日の自分はそんなに変わらないし変に無理したって仕方ない。肩に力入り過ぎても仕方ないし自分は自分らしく今日一日楽しんでみよって気分になります。音楽に触れて人生観少し変わったって感じるのってこういうことかなって思いました。大橋トリオは僕にとっていいパートナーです。是非、DLしてみて損はないです。明日も頑張りましょう!!

    over30 購入して4日で全曲の再生回数が30を越えました。 こんな音楽に出会えたのは久しぶりです。

    We're Waiting Steely Danを思わせる旋律、どこか懐かしさを覚えるフレーズ、こういう音楽を探していました。

    ここにPVが無いのが残念。 SSTVか何かで「Happy Trail」のPVを観たのですが、 そのPVのゆるさと、完成度の高さに気になっていました。 アルバム収録曲も同様の心地よい緩さで、一瞬にして虜☆ 是非、アルバム買いで! 8曲を通じて大橋トリオの世界観を堪能して欲しいです。

    聞き込むほどに 1曲目の「Happy Trail」に魅かれてアルバム購入しましたが、聞き込むほどに、どの曲も素晴らしい。 それぞれの曲に世界観を感じさせながらも、日常の風景にすっと入り込む親近感のある楽曲ばかり。 是非アルバムを通して聞いてみてください。

    気持ちいい空間 前作同様 いい!! 一瞬にして その場を気持ちいい空間にする そんな音楽です 是非 聞いてみてください!!

    前作につづき最高です!!!!!! 『Happy Trail』もいいですが、『そんなことがすてきです。』『Juradira』『Blues in June』がお気に入り&オススメです。 Jazz, Bosa, Conutryの香りを感じる緩やかでステキな曲達です。 是非聴いてみてください!!