• 君は僕の宝物

  • 1300円
  • 1992年06月25日
  • 懐かしい〜 発売当初、私は高校生でした。 懐かしくてアルバム購入しましたー。

    シュパッ 冬のビールと共に今年も冬がはじまるなあと感じますね。何があっても、毎年季節はやってくる趣きの感慨深さも感じられます。

    君は僕の宝物 当時の映像が曲を聞くたびに映し出されます(>_<) ありがとうと言いたくなる。

    ♪( ´▽`) 高1だけど槇原敬之好きって言ったらえ??ってなるw

    まさかまた… まさかまたやってるなんて・・・

    とてもいい歌です! 負けそうな時、悲しいとき、くじけずに頑張れる。

    バナナマン設楽クリソツ 落ち着きのあるメロディーが大好き。

    幸せ 当時、中学1年でした。同じ時代にこんなすてきな曲と一緒にすごせたことはしあわせだとおもう。今の子も、それはそれでしあわせだろうけど、こっちもいいぞと言いたい。

    マッキー好き このアルバムがでた当時からずっと聞いてました。 昔は、田舎の部屋で遠く遠く。 今は東京で遠く遠くをきいてます。マッキー素敵な曲をありがとう。

    素晴らしい 槇原さんの曲はどの曲も心を打たれます

    心に残る名曲 北風〜君にとどきますように〜は僕が保育園のときに親が聞いてて今になって曲の意味が分かって改めて感動しました

    素晴らしい こんな曲も聞きたいですよね。

    最高! 泣けるよーヽ(;▽;)ノ

    アルバム君シリーズ三戦(最終) イントロから泣けちゃうアルバムです。このアルバムは詩が素晴らしいです。情景が頭に過りそこに心地いメロディーとマッキーの優しい歌声がマッチしています。単品で買うよりアルバム1枚で購入をおすすめします。

    サイコー

    初恋-君は僕の宝物-まさにそのもの。 初恋して彼女ができたころにまだこの曲は存在していなかった。 あのころに戻ってこの曲を彼女に聴かせたい。 もう叶わないただのつぶやきです。

    カワラナイモノ。 遠く…遠く…。 大好きな。一曲です。

    尾松GOGO!! とても良いです😁 僕は大好きです\(^o^)/

    昔を… 懐かしすぎて、とても切なくなる…若かりし頃を思い出す。 とにかく最高のアルバムです‼

    良い

    satuki_12 素敵な曲♪☆☆☆☆☆

    マッキーの傑作☆ #3、9、11は王道。今聞いてもちっとも色褪せていないと思う。#4、6は隠れた名曲だと言える。本当に波瀾万丈なアーティストだが、つくづく貴重な日本を代表する歌手だなぁと思わせてくれる。

    感動! ヤバい!かなり泣けてしまう!

    負けない心… 東京に上京してきて15年近くになり、最近とても故郷に帰りたい思いでいっぱいなのですが、 仕事やお世話になってきた方々の事を考えると頑張らないといけない、、 時折、折れそうになりそうな心を、『負けないで!』とそっと温かくしてくれる曲です…

    いいね~ 発売当時、小学生だった私には歌詞の意味も理解できずにウタってました。 1人になって始めてわかる、とっても良い曲です。

    ええやん 素敵やん

    いいねー 曲も歌詞も感動です。 少し歌詞をつついて、歌い手が女性のバージョンもつくって頂きたい。槙原さんプロデュースをお願いします。

    懐かしい~ 独りっきりで聴くと良くてしょうがない! いろんな思い出が浮かんでくる