• やぁ 無情 - EP

  • 750円
  • 2008年09月17日
  • 癒されます 斉藤さんの曲はどれもとってもいいです♡ あと私はEPっていう意味がいまいちわからないんですけど誰か知ってますか?

    やわらかな日 斉藤氏の歌はへたうまではではない。うまいと思う。 ライブで聴けば本当の良さがわかる。 今までヒットに恵まれなかったのは露出の少なさと欲の無さか。 自分はタイアップについては肯定的で、どんどんやって欲しい。 多くの人に斉藤氏の歌を聞いて欲しい。 やぁ無情買う人は、ぜひ一緒にやわらかな日を聴いてください。 すばらしい楽曲です。 他の斉藤氏の楽曲も必ず聴きたくなるはず。

    いいですよ〜 「やわらかな日」が・・。というのは半分本当なんですが・・・。 やぁ無情はCMで流されすぎた気がしますし、・・・。でもやっぱり買いです。 メジャーにはなって欲しくない。最強のマイナーであって欲しい歌い手の一人です。

    学生時代に・・・ 「セックスしてぇ」と言い続けたことから『せっちゃん』というあだ名になったそうです。 母親になんでせっちゃんなの?って聞かれて 「石鹸集めてるんだよ」って言ったことが本に書かれてました。 それにしても・・せっちゃんの曲は美しいですね。

    待望の 待望のニューシングル。CMでかなり前から流れていましたが、 ようやくフルで思う存分聞けますね。 せっちゃんは、他にもたくさんいい曲あるので、このシングルを 入り口に、多くの人に聞いて欲しいです。 そして、カラオケで歌っても「へぇ、誰の曲?」 って言われない時代になって欲しい、、、、

    この上ない情感。 イイ!好い感じです! CMタイアップ先行で進んだ曲ですが、和義さん特有の世界感があって、 違和感無く心に、カラダに沁みてきます。 「無情」に対して「やぁ」と呟けるのって。 和義さんならではの包容力だと思います。 じわじわと元気が出てきます。 カップリングの「FOOLS」は昨年亡くなられた宮内和之氏のユニット、ICEの曲。 和義さんが詞を噛み締めるように唄っているような、強い思いを感じます。

    せんちゃん? セックスが好きだからせっちゃんでしょう?せんちゃんって何でしょうか。

    ん~♪ なんかイイ感じ。やっぱりせっちゃんイイですね。是非聞いて下さい!

    saikou!! 良い歌だ!! CM曲´ω`)ノ だよ