すばらしい 全曲すばらしい。ドラゴンアッシュらしさを残しつつ、さびれることなく常に進化し続けてるように感じる。 ファンの期待を裏切らないアーティストです。

英語歌詞よめね~ 日本語でもっと唄ってくれるとうれし~な~ でも、まぁいっか!!

紫外線注意♪笑 灼熱の太陽のような熱い気持ちがビンビン伝わってくるアルバムです。やっぱりDragon Ashは天才だな。本当の自由とは何ぞや?と考えてもしまいました。 海外でも絶対受け入れられる日本を代表するアーティストだと俺個人は思ってます。 Desperadoの歌詞には青春の頃の周りの目なんか気にしないで馬鹿ばかりしてた思い出がよみがえりました。 いい意味での無法者になってやろうと思わせてくれますね。今後はどういう風にDragon Ashの音が進化していくのか楽しみにしてます★

良いです 楽しいからみんな買おうね(*^_^*)

かっこよすぎる!! 全部いいけど特に2,3,4,7にはヤラれた。 個人的にSBKも好きだからepisode 6感謝です!!

やっぱさすがです! さすがですね・・。 中でも、3番の「Desperado」は本当に凄いです!! どどめのラスト一回きりのサビがカッコよすぎです。

うぃっしぇん!!! FREEDOMマジヤバい!!!!前回よりラテンが薄れてロックきてるっす!!!kj最高!!中でも2、5、7やばい!!

PVいらんかった 運命共同体のEP盤サンクスです。(サクリミックス最高) 昨日リニューアルしたDA CREWに入会しちうくらい好きなんですけど、CDに付いて来る映像特典が気になるので今日は我慢して明日買いに行ってきますわ。PVはYOU TUBEで充分なんですけど、「carnival」って映像作品は見逃せませんぜ。ライヴで楽しませてもらってるんで、アルバムは購入させて頂きます。シングルはダウンロードするんで、iTunesさんはライブ映像集とか出してくれるとありがたいんですけどね。→とりあえず、朝からヘビーローテションで15回ぐらい聴いて、印象に残った曲は7曲目のMixture!!!!! ダブなのかスカなのかは分からんけど、かなりミクスチャーしてまんがな!!エライこった。こりゃまた革命しちゃいいましたよ。 えっ、時代が違いますって?そりゃ〜すまへんな。昔も今も世界で一番興味あるバンドなんで評価は高めで行きまっせ。 まだまだ、掘り下げて聴いてみんと分からへん部分はあると思うねんけど、今回のはシャープやわ・・・ホンマに・・in rainbows意識してはるんちゃいます。

おかえり!! 勢いのあるアルバム!!通して聴いてみてLILY OF DA VALLEYを思い出させるような迫力あるサウンド! もちろん鳴らしている音はあの頃とは別物だけど個人的には「待ってましたぁ!!」という感じです! 正直、先行シングルからはこのアルバムの出来は想像も出来ませんでした。いい意味でまた期待を裏切られた感じです! これだからDragonAshのファンは辞められないなぁ。今後も期待してます!!

すべてのファンに対峙した切実なるエンタテインメント! これは俺たちのためのアルバムだ!