• Kiss Kiss Kiss - EP

  • 700円
  • 2009年01月01日
  • いい!! 新鮮で最先端のR&Bをいつも更新するBENI これはもうヘビロテ間違いなしだね☆ 爽やかだし心に残る曲です✌

    実物はもっと美人だったよ?(笑) 2年くらい前かな? 那覇のおもろまちのメインプレイスの2Fのテラス(映画館の前の通り)を歩いてた。 なんか笑顔だったんでさらに素敵に見えた。 しばらくボォ〜〜〜っとみとれちゃったもんな、俺(笑) ところで非難される様な歌じゃないと思うぞ? うん。 清涼感あふれる曲でBENIのもつ雰囲気そのままって感じ。 非難というか、レビューとしてのマイナス面を指摘したいなら ちゃんと論理的に指摘しないとね。 俺はBENI好きですよ。

    09,06,26 富山イベしこうでした!! 今日イベントで聞いてはまりました!!! 清涼感とパワーのある声やばいっす!!!!! この曲マジいい!!!

    . めちゃめちゃオトメ心って感じ☆

    「もう二度と...」のremixがすごくいいです 「もう二度と...」のremixをDJ HASEBEさんがやってるのですが、ゆるめな感じが気持ちいいです。 曲のイメージとしては、夏の夕方って感じかな(歌詞的には夏の夜なんだけど^^;)。 「夏」に思い出のある人は、聞いてみてください。

    たまらない。 この曲・・・・たまらないです。 PVは更にたまらないですね。 うん、いい感じです。

    Beni Beat Beautiful 昨年の童子Tの「もう一度」の客演で、誰かと思ったら、Beni・安良城紅であった。 童子Tのいう、究極的な切なさの追求を、見事に達成したといえる。 歌唱力もあり、ルックスもよし。 しかし、既発曲である安良城紅名義の曲を拝聴したところ、ポップロック調の正直がっかりする曲ばっかりだった。 そこでCM曲となった新曲Kiss Kiss Kissがテレビで流れ、画面下の字幕で、Beniという文字を目にした時、嬉しいと思った。 最近では、アムロちゃんのSexy Girlをでがけたプロデューサー今井了介の作るビートは、分かりやすく、痛快。 しかし、それでいて、曲全体をとうしてきくと、単調じゃない。何故か。たぶんそれがBeniのコケティッシュな魅力である。 個人的には、もう二度とのRMXは失敗だと思うが、将来性に期待して、星5つ。 今度は、もう一度以上のバラードを期待したい。

    人気者なんですね。 普段はJ-POPはあまり聞かないんですけど、プロモ見て、可愛いくて、歌も上手い子だなと思い何十年かぶりにマキシシングルを写真集的なノリで買っちゃいました。。。 my-ipodの中は男の声と電子音が98%を占めているので、たまには女の子の声もあるといいよね。 ドライブとかで日本語の曲で、まったりしたい時もあるしね。 洋楽好きの僕の場合beniちゃんのレビュー見てて沢山の人が、共感したり、意見したりしているのには羨ましく思いました。 商業的に成功してる音楽には批判的な意見が多くなりがちだけど、自分の好きな物だけ追っかけてても新しい発見はないよね。 最初は浮ついた心で手にしたCDが今後のミュージックライフを幸せにしてくれそうな予感がしたので感謝します。

    最高♪♪ 透明感のあるこの声が大好き☆ また恋愛に前向きになろうと思えた曲です(><)

    上のレビュー消されるべきです 先のレビュー書いている人、曲自体の批評じゃなくて、 BENIさんへの個人的な非難にしかなってないじゃないですか。 細い眉が不幸だとか、栄養失調だとか、曲と全然関係ない。 冒涜的である上に、かつライフスタイル、及び広い意味での 世代批判にしかなっていない。ここは社会学的な私見を掲載する場所じゃない。 他者の容姿に不満があるのならば、学会でその説を発表すればいい。 ここは曲の感想を書くところです。

    俺には誰が唄ってるか区別出来ない。 どういうんだろね、どれもこれも皆同じ声、野太鼓モドキのドスン・バタンのリズムセクション(どうせマシン)ドン・シャリの録音と声量の無い甲高い悲鳴みたいな声と不幸そうな細い眉毛に栄養失調気味の体型。曲?もサンプリングデータからの最小公倍数だか最大公約数だか どれもこれも同じ。作り手の「さあどうだ」という気合い丸で無し。まあこういうのも時代なんだろけど これ10年後に覚えてる人って居ないんじゃないか?あっという間に消費されるだけのビットレート・データの集積にしか私には聞こえない。

    いいね! BENIの声の良さが凄く出た曲だと思います、メロディーと声がすごくマッチしてて完成度が高く、真剣に聞くもよし、バックサウンドとして聞くのにもとても良い曲だと思いました。応援してるよ~★