• ALL MY BEST

  • 3200円
  • 2009年09月09日
  • 倉木麻衣 is the best! 白い雪が特に好きです。

    オードリー の主題歌 「Reach for the sky」はNHK連続テレビ小説「オードリー」の主題歌である。「明日へ架ける橋」は、NHK版 (2004年7月12日〜2004年8月12日)池脇千鶴 主演 リメイク版「火消し屋小町」の主題歌

    倉木麻衣ずっと好きです これのCDかって車で聞いてますがいつでも聞けるように好きな曲何曲かダウンロードしました! いつ聞いてもいい曲ばかり!

    泣ける。 Secret of my heartとTime after time 良すぎ😭 コナンと倉木麻衣いい。

    ベスト オブ ヒーロー 私は高校生です。とてもヘコみやすいんですけど、この麻衣ちゃんのプラス全開の歌を聴くとホントに明日も頑張ろうという気になります!!大好きです! これからも歌を歌い続けてほしいです。

    最高 いい曲ばっかり(。ゝ∀・)b。グッジョブです。

    倉木麻衣サイコー(*^o^*) コナンの歌は全部好きです! 特に、シークレット オブ マイ ハート、 パズル、トライアゲインは大好き!! (カタカナでごめんなさい) これからも応援してます! 麻衣ちゃん頑張れ!!

    always always、ノイズ入ってませんか? 気のせいかな•••?

    懐かしい… くらまいの昔の名曲がたくさん入ってるアルバム!!! 最近のも素直な歌詞がいいけど、昔の素敵なフレーズが盛り込まれた曲をやっぱり今になってもカラオケで歌ってしまいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    イイね^o^ やっぱり倉木麻衣のルーツはこの曲でしょう。サイコー(≧∇≦)

    ♪───O(≧∇≦)O────♪ たくさんいい曲入ってるので(特にコナンの)あまり倉木麻衣知らない人にもオススメ‼ とりあえずめっちゃいいアルバムですよ(^_^)

    今更ですが 子供の影響で名探偵コナンを遡って見ているうちに、何曲か主題歌になっているので懐かしいなと思いつつ、まとめて聞く良い機会だからと購入しました。 ほんと、今更だけど、最高です。なんでこんなに引き込まれるのかわからないけど、すごく心地良いです。 最新アルバムのOver the rainbowもすごい良かったし、今後もめっさ期待しています。

    いいね しかし「会いたくて」のサビが 赤いスイートピーににてるね

    倉木麻衣来た! 最近好きになった倉木麻衣の最高のアルバム! 最近好きになったのに大ワァンになった! わたしのしらないわたしやPUZZLEが好き!!

    とても 良いですね\(^o^)/ 買って正解!

    可愛い♡&歌うまい♡ 麻衣ちゃん最高ー♡ これからも頑張ってくださいね♡ 新曲絶対に買います

    パクリだったらこんなにファンはいない! これまでのいい曲が全部が詰まってますね。素晴らしい出来だと思います。麻衣ちゃん、ありがとう。(^з^)-☆ パクリなんて言ってる野郎に パクリ?ふざけんのもいい加減にして頂きたい。あんたはどういう事を根拠にしてそんな事を言ってんの?まず言わせてもらうけど、麻衣ちゃんにはあんたにはないような苦労をしてきてるの、分からずやは文句言うな。次に、音楽というものは前の世代のアーティストを目指して、それに追いつき、そして追い越し、歴史を何度も塗り替えてきてんの。まぁ、あんたにはそんな深い世界なんか分かるはずもないな。ハッ。他人の批判する前に自分を見直せ。

    いいですねぇ〜 デビュー当時、賛否両論ではありましたが、倉木さんの世界観は確実にあって、好きです。柔ら〜かな声質は特にバラードでは、哀愁を。 夏らしいアップテンポな曲では、清々しさを感じさせます。 過去の曲を今、改めて聴くと自分が歳をとったせいもあり、凄く心に沁みます。かなりオススメ!

    レビューのなかのひとつに対して あの…いまだに,宇多田のパクリだとか書いてる人がいますが, もうそんなことを言ってる人はそうそういないですよ! ちょっと時代遅れですね!

    やっぱ綺麗~ PERFECT CRIMEはとてもかっいこいい歌です。 個人的にはLove Day after tomorrowが好きです 前は倉木麻衣さんにしか似合わない髪がたをやっていたんですけど、最近やらなくなっちゃいましたね コンサートのLove Day after tomorrowはとてもかっこいいです

    いいです!!!! 倉木麻衣ちゃん大好き~★ このアルバムは、 ファンの皆さんにとっては、最高ですね^^

    always~心にしみる名曲たち~ 心にしみる名曲の集大成です!! alwaysは小学校1年で見たコナンの映画の主題歌で今も大好きな曲です! ぜひ、絶対満足すると思うので最初から最後まで聞いてみてくださいね!!!! どれを聞こうと迷っている人はコナンこ曲がお勧めですよ。

    素晴らしすぎる! key to my heartが入ってることが何よりベスト!

    良いと思いますよ~ どの曲もすばらしいですね。どうせならシングル曲全部入れてほしかったんですけどね~

    もっと好きになりました☆ デビュー曲の『Love,Day After Tomorrow』を聴いた時はいい曲だなーと思いましたが、 特別注目していた歌手ではありませんでした。 でも今回このベストアルバムをあらためて聴いたら、今まで耳にしたことのある曲で 自然と聴き入ってしまいます。本当は結構好きだったのかもしれません(笑) 彼女の歌声に癒されます。オススメします♪

    Beautifui 透き通った声がすきです。 作詞もなさっていますね。日本語に英語がすこし入っていて、馴染みやすいです。 デビュー曲のLove, Day After Tomorrowはとても、10代とは思えない歌声です♪ 買って損はしません!

    kawaii 自分的には、time aftar time 花舞う街でが一番のお気に入りです。 サビがとてもいいですよね。 

    初期が好き! Baby I Like なんかデビュー初期の宇多田ヒカルを彷彿とさせよかったしLove Day After Tomorrowもすごいいい曲! でも中期以降は、なんかR&B実力派アーティストというイメージは薄れてきたな。。 アニメの主題歌よりもクールなR&B聞きたいな~!

    ホンマのアーティスト 倉木麻衣さんの、 つねに新しい音楽に挑戦し続ける姿勢、ファンに対して常に謙虚な姿勢は 素晴らしいと思います。 「わたしの、しらない、わたし」 もいいですが、「ベストオブヒーロー」は何回聴いても元気をもらえます。 ダンシングも入れて欲しかったなあ

    ベストではない曲はハズしてあるということですね。 デビュー時からのファンで、音源は全部持ってるんだけど、CD買いました。 リマスタリングされていて、かなり音が良くなってるね。特に「Baby I Like」が。 新規は入門として、ファンも、より良い音として、買う価値あり。 「ALL MY BEST」の意味は、「全曲、私のベストです。」ということ。だから、逆に言うと「ベストではない曲はシングルでも収録しませんよ。」 ってことだよね。くどいけど、この「ALL」は、もともと「ALL SINGLES」って意味ではなく、「ここに集めた曲はALLがベストです。」って意味なので、ご注意を。 選曲は、客観的に見ると確かに、これがベストかなと。「Double Rainbow」は倉木自身のお気に入りの曲だね。 個人的には不満があるけど。「Kiss」「DIAMOND WAVE」「Season of love」は収録してほしかったなぁ。 あと勝手な妄想だけど、例えば「Love,needing」はアレンジ次第で名曲に化けると思うので、そういうリメイクものも制作してほしい。 それにしてもアルバム「FUSE OF LOVE」からは、「明日へ架ける橋」のみというのは、『「FUSE OF LOVE」は駄作でした。』と言っているようなものだよねorz 逆に言うと、ベスト未収録のシングルが多い「FUSE OF LOVE」は、手元に置いておく価値が上がったよ。 それにしてもDISC2の曲順は、ちょっと酷くない?「Feel fine!」を外して、「Beautiful」をラストに持っていくとマシになるかな。

    good★ 私の好きな曲 『冷たい海』がまたBest Albumに入っててうれしいです。 初めてこの曲を聞いた時は不思議な曲だなと思いましたが、聞いていくうちに このミステリアスな曲調に惹かれていきました。 ちなみに今ではなんと!再生回数は1000回以上になっています!!

    個人的には デビューから着目していた方です。 彼女は地味なんですが、着々とヒットを続けてこられた倉木さんの10年の集大成がここにありって感じです。 そんな地味なりにも地道に10年頑張ってこられた倉木さんの数々の名曲を集めたものだと思います。

    等身大の処世術 ブームになることなく、大物と呼ばれることもなく、歌姫などと持ち上げられることもなく、自分と真正面から向き合い続けた彼女の魅力が詰まった1枚です。決して突出した才能に恵まれているわけではありませんが、常に表現者として誠実である彼女には好感が持てます。話題づくりと広告戦略によるブランド力で、トップの座をキープしようとあがく、どこかの歌姫に見習わせたいものです。

    良いと思うけど・・・ いいベストアルバムだと思います。 新曲であるトラック1の「わたしの、しらない、わたし。」、 アルバム曲の中から選曲されたトラック13の「PERFECT CRIME」とトラック16の「key to my heart」とトラック20の「touch Me!」とトラック24の「会いたくて...」、 全米デビュー曲であるトラック17の「Baby I Like」も含めた、とてもよい仕上がりになっています。 しかし、このアルバムに収録されていないシングル曲もあります。 「Make my day」、「kiss」、「Love,needing」、「ダンシング」、「P.S MY SUNSHINE」、「Diamond Wave」、「Season of love」、「夢が咲く春」、「24 Xmas time」など・・・ ALL MY BEST(わたしの全てのベスト)なのだから、欲を言えば、これらもぜひ収録してほしかったです。

    やっぱいい 某探偵のテーマから逆流してはや幾年、かっこいい曲ばっかですね。でもやっぱりalwaysが最高だな。

    迷っているなら、こちらで購入をオススメ。 すっかり大人の女性になられた倉木麻衣さんの10周年記念のベストアルバム。 今年は電●にバックアップを依頼していることもあり、プロモーション活動を積極的に行われています。 新曲「わたしの、しらない、わたし。」は「Touch Me!」や「PUZZLE」の作曲で知名度が上がった 望月由絵さんが作曲されており、注目の1曲です。

    えっ 10周年のベストアルバムと言ってたけど、全然ベストになってない。 選曲が中途半端な気がします。 せっかく楽しみにしてたのに、非常に残念です。



    2017 上半期ヒットチャート