• 君がいるから - EP

  • 900円
  • 2009年12月02日
  • Love FF元から好きで13出てこの曲を聞いた時、倖田來未さんの曲を超えてしまうぐらい惹かれてしまった曲です。FF13が一番良かったと言えるぐらいだと思います。

    ff13プレイ後に聴いて欲しい ライトニング、セラ、スノウ、ヴァニラ、ホープ、ファング、サッズの気持ちが歌詞に出ています FF13にピッタリの曲だと思います この手の曲はあまり好みではないのですが クリア後聴いたら鳥肌立ちました。

    FF13からってのもあるが 逆に私はこの曲が流れているPVがきっかけでFF13を買った! そのぐらい魅力的な曲。

    とても心に響く名曲 FFXⅢのCMをきっかけにしてこの曲を知り、着うたやCDを購入して以来もう何十回聴いたでしょうか。 本当に名曲だと思います。 この曲は聴くたびに感動して、特に周りが暗い中で聴くとより一層曲の世界に浸ることができます。 癒し効果も高い曲だと思います。 YouTubeでのFFXⅢの映像と共にこの「君がいるから」が流れる、編集された投稿映像などを見ていても、 本当にゲームにも合ってる曲なんだなあと思います。

    熱唱したくなります♫ FF13のテーマ曲だという事を差し置いても名曲だと思います。 曲の盛り上がりが素晴らしく、カラオケでも熱唱したくなります♫ 何度聴いても泣ける曲。

    いい!!(^O^)/ この歌大好き!(^O^)/(^O^)/(^O^)/ FFxiiiさいこー!(^O^)/(^O^)/

    やっぱこの人ええわ FF13の主題歌でゲームをやってる時にこの曲が流れてきてめっちゃ感動しました。

    泣けるー! 僕、この歌聴いていると、すごく泣いちゃいます!菅原紗由理さんの今までの曲は、すごくいい歌です!その中で、僕は「君がいるから」の曲が、すごく心に、響きました!これからも、がんばって下さい!

    やばい FFXIIIにあってる! いい曲です

    やべぇぇ~~ FF13ととてもマッチしていて聴くだけで感動します。菅原さんにはこれからも頑張ってほしいですね!!

    感動しました。 FFの曲は毎回いいね。やさしい気持ちになれました。疲れた時もうすこしう頑張ろうって思える歌です。

    FFやったことないけど 聞いてると心に響いてくる この人の歌を聞いたのも初めてだけど とってもいい声をしていると思う

    好きです〜 FFXIIIのストーリーは知りませんが、「友情」や「仲間」のことを歌っていて、聴く時の気分によっては 泣きたくなるような曲ですね。卒業式とかで歌ったらすごくいいかもしれません☆

    ほんまええ曲やわぁ。。 『君がいるから』という曲、『キミに贈る歌』や、『あの日の約束』の時ほどは、最初の引き込まれ感的感動はなかったんですけど、何度も聴きやすい(聴いてしまう)曲なのでついつい聴いてしまっているうちに、ジワジワジワジワあのフレーズが、やっぱり効いてきて、僕の毎日の生活に欠かせないものになってしましいました。 FF13やってたせいもあるのかも知れませんが、あのフレーズが凄まじく身体の中心から吹き出してきて泣けてきて、信じ続けて未来への希望をもう一度抱きたくなります。

    ロマンティック・・・・・・ FF13の挿入歌、とっていもいいボーカル。ロマンティックな曲で酔えるよね。

    マジイイ曲! FFに興味はないが、この曲は素晴らしいと思う

    最近で一番好きな曲 FF13クリアして、この曲を良く聞くようになりました。 FFは置いといて、この曲は凄く良い曲と思います。 夜会社帰りに聞くとなんだか、ドラマのようなゲームの中のような 妙な気分になります。 歌声に心がこもっていて、大切な歌い方、 声質も歌い方も良くて☆5です。 良い曲ありがとうございます。

    サイコーにいい歌^^FFが浮かぶ。 FF13のテーマ曲ということで買いました。いい感じの曲でまさにFFの象徴のような曲^O^/サビの部分サイコーーーーーww

    最高!!! もう最高です!! 私もff大好きで早速ff13買ったのですが、 この曲が流れるとおおおってなっちゃいますよ!! とにかく私はff抜きでもこの曲は大好きです!!

    絶望的に名曲です ゲームにもFFにもまったく興味ありませんが、この曲には心打たれました。 「この曲に出会えてよかった」心からそう思える曲です。 ぜひフルで聴いてみてください。

    曲だけ聞くと… 何のタイアップもなければ、ありがちな曲だなぁと思うくらいかも。ただFF13をやった人にとっては、エンディングまでのストーリーに沿った歌詞に泣かせられるのではないでしょうか。

    とにかく力強くてあったかい曲! FFシリーズ「仲間愛!!」の気持ちがありったけ込められてます!! 思いやる気持ちに溢れてます! いろいろ頑張れそうな曲です! 聴けば聴くほどステキなメロディーです♪

    何か込み上げてくるものを感じます FFはやったことがないのですが、CMで聞くたびになぜか涙が出そうになります。

    とても良い曲です。 私の場合は、この曲がFF13のメインテーマだと知らないでDLしていました。 壮大なストリングスに、とても想いがこもった歌詞。 上手く言えないけど、とても大切に歌を唄っているようにさえ思えてきます。 今年一番の好きな曲です。

    FINAL FANTASY XIII FINAL FANTASY XIIIが12/17日、 本日発売で君がいるからがすごく あっていると思いました。 菅原さんの声いいですねー FINAL FANTASY XIIIのトレラーで流している時にこの曲をお気に入りになりました。 Eternal love はゲームの途中にも流れる ようなのでこっちも気にいってます。 この曲は是非みなさんに聞いて欲しいです

    FF13で知りました。 FF8の主題歌もよかったですが、FF13の「君がいるから」はすごく心に響いてきます。新人の歌手ということでファンになりそうです。

    本当に言うことない。本当に感動してしまう。 今回のFF13の主題歌、いい人を大抜擢したなー。 何も言うことありません。これからも菅原さん、どんどんがんばってください。

    聞けば聞くほど味が出る 当初この曲のイントロを聞いた時は、「この曲はスゴイ!」という衝撃はそれほど無かったんですが、何回も聞くうちに、心にスッと入ってくるメロディ・歌声にすっかり魅せられてしまいました!気が着いたら無意識に歌ってましたね(笑) 世界的に大ヒットしているファイナル・ファンタジーの最新作、XIIIのメインテーマだけあって、やはり仕上がりは素晴らしいです! FFファン歴10年の私にとっては嬉しい限りです♪ 早く我が家にPS3を導入して、FFXIIIプレイしたいなぁ~!!

    FF13の主題歌 すごく良い。 まさにFF13に相応しい。 最近ラジオで良く聴きます。

    曲としては一般的 FF抜きにして考えると、かなり一般的な曲でしょうか。 FFの話題でこの曲も持ち上げられているけど、FFに興味のない人からしたら、普通です。

    大好きーっ!!! 菅原紗由理ちゃんの声、 大好きです(*^^*) この新曲もいい歌っ! キミに贈る歌のときより、 直球さはない気がするけど ジーンとくる(´∀`)

    ヤバイ FFXIII のトレーラが!!! これ聞いてるとFFXIIIのトレーラー をおもいだしてまたps3電源入れちゃう もう感度で鳥肌がとまらない

    めっさいい曲 私もご多分に漏れずFF13のトレーラーでグッときたくちです。なんか勇気がわいてくる曲です。 今後の活躍にも期待したいです。

    素直に心に響く曲♪ 作曲の浜渦氏は「SaGa Frontier 2」や「FF X」などの頃から好きでしたが今回のこの曲の担当ということに関してはゲームミュージック以外とのことで些か不安でした。しかし新人とは思えぬ彼女の歌唱力も相まって、全く不安なく聴けましたし、むしろ「FF XIII」のTRAILERの内容を思い出しフルで「君がいるから」を聴いたときにはとても感動し買って損はなかったと思っています。歌詞もゲームを意識させる内容ですね。

    いいね 最後の盛り上がりがいい感じ

    FFXIIIの主題歌ということで購入しました。 自分はFFXIIIは買うつもりで、トレーラー等で歌声を聴いていい曲だなぁと思って購入しました。 歌唱力はだいぶあると思います。 新人ということで、今後の活躍に期待です。

    ヤバすぎる FFのPVにぴったりで、歌詞が魅力的で、まさに”名曲”、とゆう感じです^^ 歌声も綺麗・・・。

    君がいるから、何がいいって ワールドワイドなトレンドとしての"J-pop"の要素をふんだんに用いた親しみやすい曲調ながら、歌詞・メロディ、全てにおいてFINAL FANTASY XIIIの世界観をこれでもかというぐらい凝縮し切っていること。主題歌としておごり出過ぎることもなく、引っ込み過ぎてもいない珠玉の作品。 まだ「マッチしてなくね?」って思う人、歌詞を見ながらFF13の世界に思い馳せて、なにも感じませんか?明るい曲なのに、何かライトニングたちに課せられた過酷な運命を感じます。 Eternal Loveは個人的には大好きだが、FF13挿入歌としてはPop過ぎる気も..^^; スノウとセラのシーンにどう合わせるのか、本編映像が楽しみです!

    めっちゃいい曲! 歌詞もメロディもとても良くて最高の曲です! 「君がいるから」「Eternal love」は 12月17日発売のPS3用ゲーム「FINAL FANTASY XIII」のテーマ曲と挿入歌です。 ゲームの雰囲気にすごく合いそうな曲なので、そっちにも期待してます^^

    待ちに待った新曲! 「キミに贈る歌」を聞いて菅原さんのファンになったのですが、相変わらす毎回いい曲ですね!しかも「君がいるから」はPS3用ソフト「FF13」の主題歌と言う大抜擢!これを機会に、いろんな方に菅原さんのすばらしい歌を聞いてもらえると嬉しいです!

    はやくFF13やりてええええええ 何度も繰り返しFF13のPVを見ているうちにこの歌も好きになっていました。