,木村カエラ,楽曲”>

  • 5years <通常盤>

  • 2000円
  • 2010年02月03日
  • 最高!! これまでも&これからも ずっとずっと大好き!! きくだけで元気になる(≧∇≦)❤❤ やばい♪─O(≧∇≦)O─♪

    いいかんじ♪

    良い曲ばっかり!! これを聞いて、カエラちゃん好きになったよ〜♪ TREE CLIMBERSとマスタッシュは大大好きだ〜〜!

    ずっとこんな感じなの? 何かリルラ リルハみたいな、ついつい、鼻で歌いたくなるような、踊りたくなるようなポップな曲をもっと期待してたんだけど。 残念です。

    イイと思う。 とにかく声がイイね。

    カエラさん 大好き 大・大・大好きです とくに、リルラリルハを聞くと元気になれます。

    いい。   カエラちゃんの曲は元気が出ます。 声が透き通ってて、こんなふうに歌えたら気持ちいいだろうな・・・といつも思う。 いつも笑顔で、ニコニコしているカエラちゃん、これからも頑張ってください。

    結婚と子育て頑張って~ かなり いぃです。Butterfly さいこうかな~

    木村カエラ集大成 タイトルの通り、5年間に渡る木村カエラの音楽活動の 「Level42」・「happiness!!」・「リルラリルハ」・「Magic Music」・「マスタッシュ」・「BANZAI」は明るくノリノリ、「BEAT」・「TREE CLIMBERS」・「Yellow」・「You bet!!」は激しくてクール、「どこ」・「Butterfly」はしっとり系、とバリエーションに富んだ曲調です。 これらの曲を歌いこなすカエラちゃんの歌唱力は素晴らしいです!

    You bet! You bet!最高!!PVがちょーカッコイイ!!!早くiTunes Storeで発売してください!!

    awsome great album!!!; wish she would come the North America for a concert.

    良い歌ばかりです! 日本武道館でのライブは最高でした。 「you bet!!」のミュージックビデオを早く出してほしい!!

    内容濃い! ほんとに内容こいです ほんとに申し分ないアルバムですが 個人的には前のアルバムのスクラッチのほうがすきです

    イイ!!!!!!! どれも知っている曲ばかりでMagic Musicとか懐かしいです

    うーん やっぱり、個人的にはLevel 42がカエラの原点だなーって思います。あと、疾走感溢れるアップテンポな曲ならTREE CLIMBERSがオススメです!! コレをキッカケに、SMAPの裏SMAみたいなカップリングのベスト盤も出して欲しいですね。キリンたんやはやる気持ち的My World、Whatever are you looking for?なんかも個人的には好きだったりしますが・・・。

    木村カエラ様 あんまり良くないと思います。 んが!

    ?? 売れた曲があんまりないのにすぐにベスト版みたいなのを出すレコード会社はどうかしてると思う。最近ベストですぎ。

    幸せな音 ただ、幸せな気持ちな時、幸せな気持ちになりたい時に聴くと気持ちが盛り上がると思います。 最近の自分の幸せの音がつまった曲だと思いました。

    単純明快。 1曲目の様に疾走感のある曲は本当に良い。 ガチャガチャ音鳴らしてRock気取りしてる人らより十分に精神的な部分からRockを感じる。

    でましたか すごいですね。まさに木村カエラ集大成です。 まさか「Level42」まで入っているとは・・・ アルバムの中で評価はあまり高くありませんが、「Snowdome」と「happiness!!!」が、 僕のお勧めです

    Youbet!! ベスト盤だったのでスルーしてたんですがオリジナルがあったので購入。ウッドベースの飛ばしてる感じがイイですね。 木村カエラの曲ってポップなのにどこかポップに収まってない個性があって好きです。

    プロテクト  CDに焼こうとしたら、出来ない。プロテクトかかってるのか?これでは、お店でCD買った方がよかった。 なんか、損した感じ。

    最高ww!! 同じ発売日の倖田未来のアルバムと比べると出来がぜんぜん違う! 大好き!! MagicMusicが好き❤

    初心者には カエラを知るにはこれが一番です。 お勧めは・・happinessです。 ガールズポップ的な感じでいいです。 ベストの次はScratchがいいと思います。

    カエラ サクサク に でてた頃に くらべると      随分      成長したな! 本当に

    5years このアルバムは、木村カエラ、デビュー5周年を記念してつくられたBESTアルバム。「カメレオン2世」と「darling」(初回盤・未発表曲)の2曲は、気に入ってたのに入らなかった未発表曲らしく、また「リリアン」の詞は「Butterfly」に似ているらしく、どちらもカエラちゃんの一番の親友に向けて書いたものらしい。歌が好きなんだという根本を会場のお客さんが思い出させてくれたときの感覚を再現したという「You bet!!(新曲)」もとても良い曲です。聞いているととても感動します!!

    感動しました カエラちゃんって、歌手としては音痴な方だと思います。 でも、良い歌を歌うかどうか、感動させる歌声かどうか、それらは音痴とは別の話。 音痴でも歌唱力がある! 川島あい、SMAP、Greeeen、etc。下手でも、感動させる歌唱力を持った歌手は一杯います。 カエラちゃんもその一人。 聞き応えのある一枚でした。

    カエラ祭! バラエティに富んでいて、なおかつ全てがカエラカラーのカエラ祭な一枚。逆時系列で、カエラちゃんの進化(深化)が分かる構成もGood! 下の方がかいてらっしゃったけど、「おどる~」は、通常版には、CDも入ってませんからね。それ以外の楽曲も含め、初回版の2枚目も非常に聞き応えあり。で、通常版しかないのはちょっと残念?!

    最高! しのっぴのギターも最高!

    今が旬 ベスト盤にちびまるこの歌を入れず あえてばら売りするのはせこい。 去年新譜だしてもうベストですか レコード会社がGOだしたんでしょうね。 14はすき

    天性のヴォーカリスト! 木村カエラの魅力はその多彩なヴォーカル力にある。キュートなPOPからへヴィーなROCKまで歌いこなすその実力。「かわいいカエラちゃん」というイメージが先行しているが、その実力は本物である。とにかく上手い。デビューシングルの「Level42」から最新曲「You bet!」までのヴァリエーション豊かな17曲。わずか5年という期間にこれだけの名曲を手にした木村カエラ(オリジナルアルバムにも名曲多し!!)。次はどう変わっていくのか、本当に楽しみなアーティストです。

    サイコー!! どんな曲でも歌いこなしちゃうカエラちゃんは素晴らしい!!