• 素直になれなくて - EP

  • 600円
  • 2010年05月19日
  • 素直になれなくて の挿入歌 フジテレビ系で放映された 上野樹里&瑛太 主演 の同一作品「素直になれなくて」の挿入歌である。

    恩人! 僕、少しストレスがあったんで、悩んでいたんですけど、この歌を聴いてすごくいい歌だと思いました。これからも応援したいです。                     

    え・ JUJUのパクリじゃね?

    せつない、、、 好きって伝えたいけど、 伝えられない複雑な気持ちが、 歌詞とメロディー両方から痛いほど伝わり、ボーカルの声や表現も あいまって、せつなイイです。

    透明感が◎ ドラマの挿入歌として初めてききました。 声の透明感がすごくいいし、ドラマの切ないシーンにぴったりですね!! ただ、歌詞やメロディーがとてもシンプルなので、インパクトは薄めかな、とも思いました。 アレンジも静かな感じですしね。 個人的にはけっこう好きです。

    ドラマ ドラマといい、すごくよい! 一曲でよかったんだけど、せっかくだからアルバムでダウンロードしました。

    オススメです! この歌わドラマを見て知りました@ すんごレl、ドラマにも合ってレlると思レlます@ これわ、オススメですね-----*

    居そうで居ないボーカリストかも 癖がない透明感の声、かといて全く毒がない訳でもない 最近はソウルフルな乾いた声が人気だが、この人くらい湿度があった方が良いと思う ドラマの世界にもマッチしているので、曲の背景に映像がすぐ浮かぶ 聞き手のイマジネーションが限定されるようでマイナス面はあるが、ドラマ用の作品は仕方ない ドラマと歌の相乗効果でもっと多くの人をドキドキできる歌だと思う

    すなおになれなくて  ちよーかんどうかんどうしましたきょくのだいめいちよーいいねー

    良いと思います。 声の透明感、素敵やね〜。 Miss Mondayとの曲「さよなら feat.菅原紗由理」でも、いい歌声聞かせてたしねぇ。 素晴らしい

    澄んだ声♪ ドラマ「素直になれなくて」の挿入曲。菅原紗由理のデビュー曲からのファンです。 澄みきった声と伸びが心地良いです。 安心して聞けるシンガーに成長したように思えます。 是非、聞いてみて下さい! 3曲ともにお薦めです!