• Ring a Ding Dong

  • -1円
  • 2010年06月09日
  • いい 単純にいい!

    ラジオでフル聴いて即購入 CMでサビだけはよく聴いてましたが、たまたまラジオでフル聴いたら結構いい歌だったので買ってみました。カエラさんの曲は初です。

    頭から離れない 一回耳にすると頭から離れない。もうちょっと期待してました。残念です。

    良い曲!! CMでもあるけど、聞いてて楽しくなる曲!! 良い曲です!!

    なるほど おもしろい。 非常に独創的です。 好き嫌いは激しいと思いますが。

    いい いいとおもいます。

    子どもが踊りだす この曲をかけると4歳の娘が元気に踊りだします。楽しい曲です。

    (^ー^)ノ この人は,芸人なんですか。もう歌手じゃない、面白いっっっ‼‼‼

    ださっ これが歌手と言えるのか? てか、最近調子のりすぎ…

    木村カエラは大好きだけど… 次のアルバムを買ってもこの曲は聴かないと思います。

    ん…。 歌唱力は柴田淳にはかなわない

    勇気が出ました この曲のおかげでドコモ解約する勇気がわきました。ありがとうございました。

    センスの問題 他のアーティストがやらない曲・歌詞だからこそ注目される。 木村カエラは独特のセンスだと思う。 だから、評価されるのは当たり前。 レビューで「けなしてる人」は、ダサすぎ! 自分の中だけで思っていればいいこと。

    これ? カエラって歌唱力ないんですね。単純すぎます。でもカエラを中傷はしません。私も完璧ではないし。文句を言える立場ではないので。 まあカラオケで歌うなら簡単だし盛り上がるんでしょうね。 誰かが前に書いてたけど、確かに耳には残るけど決していい曲ではないです。しかしなぜこんな曲が10位になるのでしょう?他にも、たくさんいい歌手はいるのに。なんか残念です。カエラワールドだからなんでしょうかね。Superflyとか、Leona LewisのHappy、Bleeding Loveとかおすすめです。歌唱力抜群ですし。もっと視野を広げてみるべきだと思います。洋楽はほんとにいいですよ。聞いてみてください。

    minirazx7rr 最高っす。ヤバいっす聞きほれますナイス。

    もうちょっと考えてから 低評価者のところを見ていると、ひどい。 木村カエラは彼女なりにがんばって作詞したというのに、コメントの仕様がひどい。 もうちょっと考えるべき。

    うん。 賛否両論は当たり前のこと。 自分のやりたいことをやってる木村カエラはいいと思う。この曲も好きです

    自分だけ? 自分はむしろサビ以外に魅力を感じるんですが... レビュー見た感じぢゃ自分だけ?

    これはね・・・・  サビは好きだが他の部分と全然合ってないと思う。すべて聞く前はほしいと思ったがすべて聞いたら買う気が失せた。

    え。 これは、100円でいいぐらい!

    いいとおもいます 頭に、残って、ずっと回っている感じがする。 彼女の雰囲気が伝わるようで、表現ゆたかですね。アーティストですよ。

    う~ん 歌のメロディーとかはカエラちゃんっぽくて可愛いし 耳に残るけど、自分は買おうと思わないですね。 そもそもdocomoの宣伝曲をなんで後からCD化したの? CMだけの曲とした方が評判よかったんじゃないかなぁ。 歌詞も結婚とか妊娠とかあんま環境のせいにしたくないけど カエラちゃん自身その影響でうかれてるところもあったのかな? まぁなんにせよこれをCD化させちゃったことに自分は残念です。 CMだけの方が曲は毎回楽しめたと思う!

    歌詞がよく分かんない…

    …。 シングルのクオリティじゃなくね…。 でも、可愛いんじゃないの?? 俺はわかんないけど。

    かわゆい!!! とってもカワイイ曲です!大好きです!

    えー! 有料なの?!

    情けなくはないか。 わざわざレビュー書いておいて「これはひどい」とか、「これで金とるのか」とか言うのをこの場で主張するのになんの価値があるのか。発言している方々はどういう立場で言っているのか存じないが、無闇やたらな自己満足にしかない素人意見はみっともないし情けないから止めたほうがいいと感じる。 ところで、私は木村カエラに特段興味ないが、心地いいし、印象に強く残る様に周到に工夫された、とても優れた曲だと思ったので購入させて頂いた。 「自分にとっていい曲だからいい」。それでいいじゃないかと思う。文章なり何なりわざわざ残して、ただの素人がこちゃこちゃ偉そうに世間に向けて評論するのはみっともない。最近そういう無責任な発言の場がネットには多すぎると思う。

    気分が鬱の時に聞く音楽 この音楽を聞くといやな事を忘れさせる、楽しい音楽。だけど、感動する音楽では無いですね。 NHKのみんなの歌で流すのが一番マッチするのではないか。

    いいとおもう! CMに使われる曲っていい曲じゃないと使われないよね だから、別に悪い曲じゃないと思う。 僕はね。 ぼくは・・・ね。

    木村カエラかわいい 子供が異常に反応する・・・ 泣いてる子供が泣きやみごきげんになりました。 好き嫌いはあるだろーけど、楽しみ方は人それぞれあっていいと思う。

    きむら うざい...... くそだね。

    すごいのは渡邊忍。 この曲をCMで使うからいけないんです。作品としての価値がもったいないです。たらこたらこみたいなもんです。良さがわかる人だけわかっていればいいんです。

    渡邊忍は相変わらずいい曲書くなあ。 CMが好きだったのと、作曲がASPARAGUS(僕の世代ではCAPTAIN HEDGE HOGのイメージの方が強いですが)の渡邊忍ということもあって買ってみました。CMでは流れない部分の歌やアレンジも軽快で結構気に入りましたよ(自分はオッサンなので残念ながら着信音にはしてませんが)。特に木村カエラのファンではないので1曲だけ買えるiTSはありがたいです。ボロクソのレビューもありますが、視聴できるんだから気に入らなければ買わなければいいだけの話。

    ガタガタうるさいからだまってようね こんな歌で金とるのって、なにいっちゃってんの 音もわるくなかったしぜんぜん聴けたよ あんたみたいなのが聴いてる好きな音楽こそ金なんかはらいたくないね

    元気になれる! 相変わらずのカエラ調で、元気になれます!

    たしかに 悪口はいけないよな。 でも批判はいいんだよ。 だからその辺の境目なんだよな。どこまでがレビューの批判なのか、どこからがただの誹謗文になるのか。 気を付けてないといけないところだよな。 まあ自分は木村カエラ歌上手くないからあんま好きじゃないけど。

    反吐が出る レビュー=評論。批評。書評。 ここは仲良く擁護し合う場所じゃない。わかるかゆとり共。 とりあえず聴く価値なし。

    スーパー・シンプル ヒットしているのはCMに使用されていることも大きいだろうけど、シンプルでキュート。童謡みたい、とネガティブに言う人も居るけど、童謡のように良い、と私は言っておきます。彼女はロック・ポップアイコンなのだし、時々はこういうストレートな愛らしさで人を魅了するのもレパートリーのうち。彼女は十分新しい道を開いて来たし。 ネガティブな評価の人を見ると、過去にレビューは書いていない人が多い。これにはヒットのせいもあるか、とは思うけれど、実際のところ、憧れていたクラスの人気者に彼氏ができちゃって、「あいつは軽い女だ」なんて陰口言うジェラシーの向きも多いだろう。そういう人は早く忘れよう。前に進もう。

    残念です カエラは好きなのですが、docomo(電通)の宣伝のために作った薄っぺらな童謡を売ったり、異論はとにかく認めない只々ひたすら賛美せよと書く方々の姿勢にはがっかりです。昔なんとかテレフォンリンリンリンという曲が流行ったときにも同じような賛美者がいたと記憶しております。 ともあれAppleの宿敵たるdocomoの宣伝歌がiTSでチャートに食い込むとはなんとも皮肉な話です。

    レビュー いつも通りのカエラちゃんらしい明るく楽しい曲になっていると思います。 バックに流れている音楽も楽しい感じ。 ここでは売ってないみたいですが、ライブトラックがいいですね! 批判したりまたそれを批判したりが多いみたいですが、「嫌悪や憎悪と誤解されそうな言葉使いはお使いにならないでください」としっかり記載してありますので、とりあえず言葉は選んで使うべきではないでしょうか。

    バカじゃん?!  あのさぁ・・・・。 レビューって、悪口書くとこじゃないよね??なんなの? 見てるとイライラしてくるんだけど よく考えて買わなかったからいけないんじゃん!! これ書く前に、自分がどんだけバカかきずいたほうがイイんじゃね??                       うちはこの曲好きだから、ちょ→オススメです!!カエラちゃん、がんばってください!! 結婚オメデト→ お幸せに!!  

    残念! 近年で最高のロックボーカリストのカエラちゃんだが、彼女の子供好きがなせる業か、みんなのうた的クソソングになってしまって本当に残念。子供できたらこの路線でさらに突き進んでしまうんだろうな。事務所的にもきっと残念に違いない。間違いない!

    軽やかな曲 リズムよくて口ずさみたくなるかわいい曲だと思いました。 この曲もこの曲でいいなあ* みんなわけあおうって歌詞が好きです。

    カエラならではでしょ。 すっごく可愛い♪ 嫌いな人もいるらしいけれど、私は大好きです(^^) 娘と一緒に口ずさんでいます♪ 1カットで撮影されたPVは、計算されていて必見!!

    素直に 良い曲だと思う☆ 音を楽しんでるなぁって感じました♪ こういう曲は、凄くすきです。 肩凝らないし、凄くHappyになれる。

    あまりにも酷い 一連の報道、タイミング良すぎるリリース、歌詞よりもリズム優先の曲、商業的なのが悪いかどうかはわかりませんが、自分は受け入れられませんでした。

    いい! アスパラガスのしのっぴが作曲、編曲してるんですね! 音も歌詞もかわいくてこれまでのカエラと違った良さが出てていいと思う。 こういうポップな曲も個人的には好きです。

    口ずさみやすい曲 サビの部分がとてもキャッチーで耳に残りやすく、ついつい口ずさんでしまいますね。 カエラちゃんはこういうHAPPYな楽曲がとても似合うなぁって思います。 彼女自身にHAPPYオーラがあるからですかね?? 不景気とか、世間が暗くなっているときこそ、こういう明るい前向きな楽曲が必要とされているんでしょう。

    リズミカルないい曲 私もCMで気になっていました。木村カエラと曲のイメージがあってると思います。こういう販売方法も有りと思いますが。