• 素晴らしき日常 - Single

  • 250円
  • 2012年12月19日
  • 本当心に突き刺さります 落ち込んだ時に、高橋優さんの曲を聴いていますが、この曲は、自分の中で特に好きです。 ストレートな歌詞で、本当心に伝えたいことが突き刺さります。 聴いていて、初めて泣いたので高橋優さんって本当すごいんだなぁって感じました。

    👏 歌詞が鋭い。

    素晴らしい。ただそれしか言えないほどに感動した。 久しぶりに「素晴らしい」と心から言える曲を聴きました。 ↓失礼ですが、おそらく、高橋優さんの楽曲は爆発的セールスにはならないでしょう。しかし高橋優さんの楽曲の100倍売れている楽曲があったとして  も、その楽曲の100倍の人数の心に響く曲を彼は聴かせてくれます。それこそが、「本当の意味でヒットした歌手」と言えるのではないでしょうか。どれ だけ売れたかではなく、どれほどの人の心に響かせたかが一番重要だということを、彼の数々の楽曲が教えてくれます。    これからも、彼の素晴らしい音楽を心待ちにしています。

    頭ガツーン!!!! 久々に音楽聞いて泣いたっつーの!!なんというサウンド、歌詞、厳しさ、優しさ!! 「先進途上国」「そこから見える景色は天国にも地獄にもかえられるよ」って・・・。 こういう音楽こそ売れるべきなのに! 「昔の曲の方が良かった」「古い曲は嫌い」なんて色眼鏡で見てると、こういうすんげー曲を見逃すぞ!!

    ストレート まさにシンガーだと思う、ストレートすぎる歌詞とメロディーがすさまじく心に刺さる、 これで26歳?冗談だろ? 次回作も期待できるし、ここには売ってない、こどものうたも本当に名作です、

    是非聞いてほしいです。 何の番組か忘れましたが、エンディングで15秒くらい曲が流れているを偶然耳にして、『いい!』と感じ、即高橋優を調べました。聞いてすごくハマっています。歌詞を知ると伝えたい事が目に浮かぶくらいはっきりしたイメージが出来ます。久しぶりに描写がはっきりと出来るアーティストではないでしょうか。他の曲もお勧めです。

    それでも明日は素晴らしい 夏バテぎみか、少し気持ちが沈んでいたときに、ラジオでこの曲を聞きました。 とてもストレートなんですけど、届けるべきメッセージをちゃんと持っているアーティストってどんな言葉でも、心に響きます。何年経っても、音楽を含む芸術ってテクニックよりもハートなんですね。

    感動した! ずっと発売待ってました!!!



    2017 上半期ヒットチャート