• 栄光の架橋 - Single

  • 500円
  • 2004年07月22日
  • 勇気をもらえる曲です!!!! 自分は中学3年生不登校だったのですが、この曲を聴き学校に行くようになりました。 この曲を聴いていると、小学校である子が自分を好いてくれていたので、その子が待ってくれてると思い学校に行っていた事を思い出しました。 言い換えれば、その子が自分を小学校に連れて行ってくれたようなものなんです。 自分のような状況ではない人もいっぱいいると思いますが、この曲を聴くといろんな勇気が貰えます。 不登校や人間関係がうまくいかない方、仕事がもう嫌になってきた方など、中3の自分が言うのはなんですが、人生で辛いこともいっぱいあると思います。 そんな方に是非聞いて欲しいです。ちなみにステマのように聞こえるかもしれませんが、違いますよw

    最高 買う価値は絶対にあると思います。買うか迷っている人は買う方がお得ですよ😆

    風に吹かれた た私にとってはいへん嬉しい曲です。岩沢さんありがとうございます!!(何回言ったっけ?)

    感動 心に響きます

    最愛の人との大切な曲 毎日聴いてます。 大好きな彼女と一緒に。

    曲そのものはいいのに… 歌詞もメロディもとても好きです 名曲だと思います でもピアノの演奏がどうしても歌の流れにあっていなくて 何度聞いてもしっくりこないのです ピアノだけが勝手に一人走っていて非常に心地よくないです

    素敵な曲栄光の架け橋の曲が好きです 栄光の架け橋はゆず曲の中で一番好きな曲です、心が癒される曲です。

    大好きな親友との大切な曲 大好きな親友との大切な曲です。相手は異性です。今でも彼女を想いながら泣きながら聴いてます、

    beautiful days この曲は、僕が小学一年生の時に発売された曲です。 八年たった今でも大好きな曲の一つです。 同じ学校の友達には、古いって言われるけど 僕はいい曲は何年経っても滅びないと思います。

    いいね! やっぱりいいですね。被災地の方々にも元気の出る曲をたくさん聞いてもらって希望を持ってほしいです。

    ゆずの看板曲 栄光の架橋はゆずの曲のなかでもTOP3の人気に入るのではないでしょうか。 頑張っている人、挫けそうな人に元気を与える素晴らしい曲です。是非、これを聴いて 明日へのパワーにしてほしいです。