かっこよすぎて💦 この曲聴くと、頭の中でずっとリピートされます! そして、このダンスの振り付け大好き💗

声もメロディもダンスも すべてかっこいい!! ぜひライブで生で聴きたいし、 見てみたいアーティスト(^^) 通勤中にちょーリピート★ それだけじゃ足りず、 家でもリピート(^^) 声がほんとに好き♪(´ε` )

この曲なしでは。。。。 最近の大知さんのライブでまず1曲目だったのがコレ! リズムが頭から離れなくなるこの曲が記憶に残り、家に帰って即効ダウンロードしました。 それ以来毎日朝晩この曲を聴かないといられません;;;;;どうしたらいいものか;;; 寝る前に3回は絶対聴きます;;^^ 他の曲もいいですが、今はこれなしではいられません;;;;まさにやみつきの1曲です!!♥

やばい。 いつもいつも新曲を心待ちにしています!! そ・し・て!!来た!! 期待を裏切らないこのかっこよさ!!! 配信ありがとうございます!! 朝から通学時1時間以上エンドレスでリピートしてしまった…これには自分でもびっくり^^; それにしても、普通にシングルとして発売の予定はないのでしょうか? 完全な歌詞も気になるし、CDとして出してくれたらとっても!!嬉しいのですが。 今年こそはライヴに行きたいです!! とにかく彼こそは日本の誇るべきエンターテイナー、アーティストです。間違いない!!

音だけではなく、映像も楽しむべきアーティスト 最新ライブDVD「GRAVITY」から。 透き通るハイトーンボイスが、軽やかで心地よいリズムにより一層引き立ちます。 ただ、三浦大知の魅力を最大限感じるのであればやはりダンスパフォーマンスと 合わせて観るべき! 正確なステップを踏みながらも力強く歌う姿は、正に圧巻・・・。 ダンサーとしても、シンガーとしても、表現し続けることを怠らない姿勢を感じることのできる 1曲です。