あり得ない 仕事から帰る電車の中の時、帰って寝る時に毎日毎日聴いてるのになぜか飽きず、聴きたくなる。 さすが葉加瀬さんだなと思いました! 毎日癒されます!

Another sky 飛行機大好きな子供達。ANAの飛行機、乗る時にかかっている曲が好き!との事で購入しました。 葉加瀬さんの曲というのを今まで知らなかったのですが、とても空の旅にマッチしていて素敵な曲です。聴いてて落ち着きます。子供達同様、飛行機に搭乗する際を思い出し、帰省したくなります。

空の旅に最高にマッチしている曲 Another skyしか買っていませんが、この曲はANAの搭乗時と降りる時に流れているんですが、降りる時はこの曲が流れ始めると目的地に着いたのだと凄く実感します! その気分がいつでも味わえるのは最高ですね。

ひまわり 書けそうで書けないメロディ。ありそうな曲だけど、多分ない。気持ちの良くなる一曲。ヴァイオリンが好きになる一曲です。ドラマでは主人公がトランペットで吹きますが、色んな楽器でも奏でられるありそうでないメロディー、きもちをまっすぐにしていくメロディー。直球の表現がとても心地よい一曲です。

癒やされますね☺ おすすめのアルバムですね😊 購入してヨカッたです☺

いいっーね まさにベスト。これ1枚で葉加瀬太郎を堪能できます。1曲100円チョットで、この満足感。コストパフォーマンス高し。