• おるたな

  • 2100円
  • 2012年01月01日
  • リコリス スピッツの新境地。 キャンキャン騒いでたバンドが落ち着いてきたみたいですね。 バカ太郎!って叫んだり ジェット!ジェット!ジェット!とか 目と目を合わせて手と手を絡めて と歌っていたことが嘘のようです。 進化を感じました。やはり神か? まもるさんと三日月ロック3好き❤

    「おるたな」最高 「三日月ロック その3」と 「タイム・トラベル」が 聴けてよかったです。 「さすらい」も最高です。 また、こういうアルバム作って欲しいです。

    僕とスターの99日 の主題歌 原田真二の、「タイムトラベル」をカバーして、スピッツが、歌っている。2011年10月23日〜12月25日まで、フジテレビ系で放送された 西島秀俊&キム・テヒ 主演の「僕とスターの99日」の主題歌である。

    リコリス リコリスの時のベース音がとても落ち着きます

    三日月ロックその3 このアルバムは三日月ロックその3を中心に大好きになりました。 7月に発売される小さな生き物ツアーに収録される三日月ロックその3、楽しみです。

    良作 カヴァー曲は原曲に忠実でよかった とくに初恋の嵐の「初恋に捧ぐ」はカヴァーの中で一番だった B面だと三日月ロックその3がおすすめ!

    買うべし!! 三日月ロックその3がやっとアルバムに入りましたね^ ^ もう最高ですよ!個人的に "まもるさん" も好き(≧∇≦)

    さすが スピッツ!ステキ過ぎます! 夕焼け泣けます。 また大好きなアルバムが増えました。

    っ!すごいな! いつも思います。スピッツの楽曲ってどれもまさにライヴバンドなサウンドだなぁって思います。今までのスピッツのどの楽曲もライヴで聴くとそのすごさ、凄まじさを実感させれています。そう思って20年の大ファンな僕なのですが。「おるたな」すごいラヴァーアルバルだなぁって、もうヘヴィロテです。早くライヴで聴きたい!

    名曲ぞろい 初恋に捧ぐ、はスピッツオリジナルかとおもったけどカヴァーなんですね! 名曲だと思います。 全体のバランスのいい一枚!

    ずっと大好きな人 ヤバイでしょう?最高でしょう!

    癒されすぎ😍 もう出だしのリコリスからハマっちゃってます💘正宗さんの声に癒される日々です。スピッツ最高〜♪

    最高です。 タイムトラベル頭から離れません。草野さんの歌い方、本当に空飛んで旅行している感じです(^O^)

    Spitz大好きのすけ スピッツいつまでも大好きだ~ このメロディを聞いて何回ないたか 数えきれないよー

    圧巻のマサムネ節 小5でチェリーに出会ってまだ10年ですが、今までも変わらぬ圧倒的歌声。 その心底に響く歌唱力でカバーは第二の側面を発掘出来、B面は改めて恍惚。 変態でイケメンで、「時間旅行のツアーはいかが?」なんて言われたら、目頭が熱くなります。 大阪でライブ楽しみしてます。 ホント楽しみ。

    いい! いい!としか言えない。さすがだよ。

    さすがです‼ 特にさよなら大好きな人がヤバいです。

    素敵です 草野正宗さんの歌声はどの曲においても素敵ですね。 ずっと聴いていたいなあと思います。

    やっぱ… 素敵過ぎる❤ カバー曲でも政宗さんが唄うと また違う〜\(//∇//)\ 他の曲も最高! 政宗さんの声に毎回ヤられます❤ 素敵です(*^^*)

    やっぱりいいね〜^^ スピッツの歌にはいつもはげまされます! 詩の内容も心にしみるし、耳に残る 良いメロディー… こういうのを芸術っていうんですかね 是非聴いてみてください!

    期待しすぎて損はしない ちょっと前のスピッツらしさと、新しいスピッツ、どちらも楽しめるアルバム。これがカップリングだなんて…と、毎度驚かされます。

    外れなし😊 タイムトラベルまってましたー。夏イベでいつもカバーをしてくれるんだけど、すごくいい。こんなにカバーが素敵に歌えてるのはスピッツが1番なきがします。水中メガネもだしてー

    テクテク 最高!

    うおおおおおお うおおおおおおおおおおおおおおお

    初恋に捧ぐ まさか、ここで初恋の嵐に出会えるとは!今は亡きメンバーの西山達郎さんのご冥福をお祈り致します。

    スピッツ 最高すぎ( *`ω´) 期待して正解やった( *`ω´) あ

    期待以上! 特に12月の雨の日の諦観している様な大人な雰囲気が心地よい。

    最高(#^.^#)!! タイムトラベルすごくすき!❤(^o^)

    最高(>_<) タイムトラベル 何度でもききたい!!!!!

    イイね! やっぱしテクテクが好きだな~

    スピッツらしさ を感じる一枚です(^O^) スピッツ大好きです!

    最高に ロックを感じる・・・ だいすきな一枚!

    待ってました なかなか出なかったので嬉しいです。ヘビロテになってます(^-^)

    14番目の月 たしかいろんなアーチストがユーミンをカバーしたアルバムに入っていたものかしら。 オリジナルのユーミンのサウンドも好きですが、スピッツのこのアレンジがスゴク好き。

    全て良い かなりのファンじゃないと聞いた事がないような曲も入ってるから良いです。 スピッツの曲をあんまり知らない人にも聞いて欲しい!有名じゃない曲の中にもたくさんの名曲があるのを知ってもらいたい!

    凄い! カバーの中ではさすらいが好きです。 爽やかでスピッツの曲のようです!!(^^)

    はずれなし😊 スピッツの曲は絶対にはずれがありません。メジャーな曲しか知らない人が多いと思うけど、全ての歌詞、曲において完璧です。これまでリリースされたアルバム、DVD全部持ってま~す✌

    全部??? カバーなんですか?? 恥ずかしながら、2・13だけしか原曲知らないですが・・・ 2の「さすらい」懐かしかった!!!奥田民生と全然違うけど、やっぱり素敵な声で癒される~ DAYSだっけ・・・ドラマも好きだったな~

    花*花 なつかしい さよなら大好きな人がこんなにしっくりくるとはo(^▽^)oスピッツの歌になっている♪ いいね〜‼

    My All-Time Favorite Japanese Rock Band スピッツはシングルよりアルバムの曲の方が良いという、日本屈指の「アルバム・アーティスト」。 シングルB面(死後?)も粒ぞろい。 そんな彼らの魅力をたっぷり堪能できます。

    まさにおるたな! タイトルの通り、普段とは違う、もうひとつのスピッツを楽しむことができます! B面もカバーも最高です!

    素敵な曲 シングル化されないと聞いていたので、こんなに早く聞けるなんて嬉しいです!メロディー&歌声がピッタリあってて癒されます!いい歌ですね‼

    やっと… タイム・トラベルがずーっと気になっていて早く配信されないかと待ち続けていました! やっぱり素敵!

    おるたな カバーのクオリティの高さに昔から驚きます。 声だけではなく、音だけではなく こだわりとセンスと愛情なのかと思う。 いろんなものを積み上げて続けているバンド。どんな事をやっても魅きつけられてしまうバンド。 多分、一生聴き続けてしまうするめなバンド。 今回のタイトル、ジャケットのひらめきと狙いどころも良いなと思う。 「初恋に捧ぐ」を選曲する感覚も大好きです。

    (^∇^) タイムトラベル待ってました! すごく落ち着くしいい曲ですね~ 原田さんより僕はこっちの方が好きかな?

    あぁ こりゃいかん よすぎる

    カバーのクオリティーが、、 とてもいいです。 原曲のイメージも保ったまま 見事にスピッツワールドを展開させてています。 いつも通り4人の持ち味がそれぞれ存分に出ていると思いますし。 特にアルバム全体を通してベース田村さんのセンスがキラリのような気がしました。

    正宗さんの声が素敵☆ 正宗さんの声とメロディーラインがぴったりで、走り抜けるような爽快な曲です☆ 発売を楽しみにしていたので配信されてとっても嬉しいです(^3^)♪ オリジナル曲も素敵だけど、正宗さんの声はやっぱりいいなぁ~☆☆☆

    タイム・トラベル タイム・トラベル待ってました!!

    最高です!! 草野さんの歌声により、オリジナルにも勝る作品に仕上がっている所がすごい!!