• Bidoro Moyou - EP

  • 900円
  • 2012年02月29日
  • 浄化されてく 夏の暑さ好きじゃないのに楽しみになってくる

    ナイス(*'ω'*) アニメを観て、購入しましたが、とてもいい曲です!

    やっぱり良いですね。 ニコニコ動画で活動していた頃からsupercell、やなぎなぎと今まで応援してきましたが、やはり飽きのこない透き通った声をしてますね。

    夏! 「やんちゃじゃない」夏ソング。 久石譲寄りというのか・・・?「夏ーーーーッ!!」じゃなくて、穏やかな想像力をかき立てられる心地よいリズムと声。水平線と入道雲、ひなびたバス停が似合いそうな、ちょっと寂れた景色を車で流しながら聴きたくなる・・・そんな感じの少し切ないメロディライン。 でもライブで生で聞いた時は、みんなめちゃくちゃ盛り上がって思わずタテノリになってしまったw そんな不思議な曲。

    ふむ… ネ申

    あれ、この曲・・どこかで と思ったら、「なつまち」のテーマだったのですねwやなぎなぎさんの声って、どこかで聴いたことのある声と思っていたら、Supercellのゲストボーカルで「君の知らない物語」を担当していたのですね。なので、即刻、購入しました。これからも、ずっとずうっと応援していますよ。

    ヤバイ この歌ヤバイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ なつまちみてたので買いました。 いい曲です。お勧めですー

    透明な声がスッと頭に流れ込んでくる ニコニコ動画で「ガゼル」さんとして活動を初め、その後「nagi」と名前を変更。 supercellのゲストボーカルとして歌った作品の「君の知らない物語」はTVアニメ「化物語」のEDに起用されるなど、活躍されてきた方です。 名前を「やなぎなぎ」に変更してソロデビュー第一作目のこの曲「ビードロ模様」は、昔から定評のある透明感溢れる声が歌詞とマッチして、何処か儚く、淡い印象を与えます。 安定した高音、曲の一部の様に聞こえるブレスはまさに芸術。 必聴です。

    すぅっと耳に馴染む曲なんです。 アニメ「あの夏で待っている」のEDです。 この方の歌は初めてお聞きしたのですが、放映中に気に入って、購入しました。 透明感があるけど、どこか甘えたような声質。 それによって生み出される絶妙な語感。 いい曲です。耳から離れません。 他の歌い手さんだと、ブレスの音は耳障りなのですが、 この方のブレスの音は語感の一部に感じて、心地よいです。 個人的には歌の途中の「~だぁとかぁ~♪」って部分がとても気に入ってます。

    ハートに染み入る曲 この曲をはじめて聴いたときから、歌詞の内容がじわっと心に染みて、思わず昔を思い出してしまいました。



    2017 上半期ヒットチャート