• Gips / Miagetegoran Yoruno Hoshio - EP

  • 700円
  • 2012年01月01日
  • 落ち着いてきける。 見上げて〜の方が好きです。カバーばかりだと飽きるけど、トランスとかばかりだと疲れるので…。 声が素敵です。聴くとなんか落ち着いて心地いいです。

    嫌だ 林檎ちゃんの曲をバカにしないでほしい この曲は林檎が歌うけ、ええのに、、、 なんかショック

    才能の無さ 一時のブームかもしれないけれどもカバーは恐ろしいです。才能の無さも露呈してしまうから。

    ビジネスだもの M-1,2共にあまりにもバックトラックに工夫が無いというか、ハッキリ言って安っぽくないでしょうか。 彼女自身の歌い方もいつもの自作曲達に比べると平板で、いかにも「お仕事ですから」という雰囲気。 何だか制作陣の愛が感じられないカバーだなあと思いました。 シンガーとしての彼女自身は好きなので、★プラス1個で。

    うぅん。 この人がわざわざこの曲を歌う意味が分からない。 カヴァーが流行ってるのか知らないけど、誰も彼もが以前流行った他人の曲ばかり歌っててつまらない。 オリジナルを作らないのは何故? 新しい物を生み出さなくなったら、アーティストは終わりだと思う。

    うーん カヴァーはもういい。 上手いんだから、己の歌で勝負して欲しい。

    ガッカリで残念しました。 コラボや人の曲ばかりで、残念です。 結局、一発屋で終わるの⁈ 新曲が出来ないなら、辞めて下さい。

    ギブス。 これ、カラオケ以外のなんなのかわからない。 よく世に出そうという気になれたもの。 雑すぎる。 遣り熟すことと生み出すことの違いもわからない人がアーティストとして存在することが恥ずかしい。 こんなのでお金取ろうなんてユーザーばかにし過ぎでしょ?

    残念 オリジナルは大好きで、今までのアルバムは全て購入したのですが、このアルバムは、残念です。 なんかペラペラの薄っペタさが残る感じがします。

    うーん…… これまでのシングルとのカップリングだったカバー曲は、どれもいいなあと思ったけど、 これはどうなんだろう……。 OOJA大好きなんだけど、せっかくの彼女の歌唱力も生かされていないし、 どうしちゃったの? 毎回新曲楽しみにしてるけど、これはパス。

    それでもおじゃ好きだよ 全くオリジナルのないただの歌ウマ。 これを売るのはどうなの 声の質が全然違う曲だったらまだよかった

    カラオケ? 自分で曲作らないの?全然アレンジされて無いじゃん。

    私はいいと思う 人の感じ方はそれぞれだから 文句言うつもりないけど、 私はいいと思う。 好きです。 このカバー曲もおおじゃさんも アレンジも。

    酷過ぎて衝撃を受けた 職場で流れてる曲が椎名林檎のギプスで誰かがカヴァーしてる事に気付いた時は少しテンションが上がったがすぐに冷めた。 なにこれ?このちょっと歌に自信がある奴がカラオケで自分の声に酔って歌ってるみたいなカヴァーは? 原曲の魅力、雰囲気がまるでない。 完全な劣化版。 ホントに薄っぺらいカヴァーで林檎ファンの私からしたらギプスが侮辱された思いがしました。

    手抜きなのではないだろうか? どちらもカバーというにはあまりに手抜きすぎる。 一曲目のバンドのアレンジ、二曲目の素人が作ったかのようなトラック。 そして抑揚もなければ楽譜を見ながら歌ったかのような凡庸なボーカル。 全てが手抜き。