• fight - EP

  • 1000円
  • 2012年09月05日
  • 頑張る意味 ここまで現実味のあって心に響く曲はない。いつか若かりし日を振り返るとき、あー頑張ってきて良かったなあと思えればそれで合格なんだよな。みんな頑張ろう✊

    悲しみの忘れ方 映画『悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46』の挿入歌で知りました。劇中では合唱曲として使用されていましたが、YUIさんの楽曲だったんですね! とても力が出るような素晴らしい楽曲です!

    励みになった! この曲を聴いていろんな今自分が達成しなければいけないことに対して前向きになったし頑張る気持ちが湧いてきました!yuiさんありがとうございます。

    懐かしい… 中学時代の思い出が蘇ります

    If youが特にいい! ピアノがいい味を出していると思います! リズム感も良く、短い時間で駆け抜けて行く爽快感が素敵です! Fightは最初は若干単調に感じられる部分もありましたが、聞けば聞く程歌詞とメロディが染み渡ってきました!個人的にはスルメ曲です! 色んな音楽ができるYUIさんはやっぱすごいなぁと感じました。

    Nコンですな。 なんか歌詞が単純なような?? まあいいや。頑張れるような気がするから!!

    思い出 合唱コンクールがんばったな

    \(^o^)/ YUIさんの曲毎日聞いています!私は、絵を描くのが大好きなので、その時に聞いています!\(^o^)/YUIさんこれからも頑張って下さい。☆

    聴きやすい はじめはNHKのみんなの歌で流れてた時だけど、難しくなく聴きやすい歌だと思った。 そのわりには命燃やして頑張るという強烈なメッセージも入っていたりさり気無く意味深な歌だとおもう。 自然に体に染み込むいい歌だ。 最近ラジオでリクエストされてたのを聴いて購入しました。

    ありがとう! 原因不明の難病で入院先でいつも聴いています。元気と笑顔をYUIの声、歌、メロディーからもらえます! ありがとうね! 頑張るから! ありがとう!YUI

    同じ所をグルグルと歩き続けている。 デビュー当時からYUIのファンでCDも全て所持しFCまで加入していました。 今回の楽曲fightはサビで繰り返し「がんばれがんばれ」とリフレインして 同じ道を繰り返し歩き続けている気分になりました。 批判をしたくはありませんが歌詞の内容、世界観が正直「幼い」。 デビュー8年も経ち同じ世界観を永遠とループしている気がし 新たな出口がなく息が詰まりそうになりました。 ファンだから言うと同じ道を繰り返し永遠と歩くのではなく そこから飛び出して気持ちのいい青空(違う世界観の曲)も見てみたいと思ったのです。

    いいに決まってる 文句言いたいんだったら聞くなよw

    合唱コン ついこの間合唱コンでうたいました!!!!!! 中2の私たちにとってbestな歌詞で、 みんな毎日のように口ずさむくらいはまっています〜〜〜〜〜

    最高 YUIが聞けて、嬉しいし、曲もとてもいい曲です。特にfightには、とても励まされます。

    yuiラブ男 yuiの曲がiTunesデビュー!yuiさいこー

    やっと YUIちゃんの曲がやっとitunesで聞けるんですね!うれしい限りです。



    2017 上半期ヒットチャート