• RE:I AM - EP

  • 1250円
  • 2013年03月20日
  • 星の消えた夜に 何かに傷付いた時、落ち込んだ時疲れた時、あなたは1人じゃない私がいるよ大丈夫だよって励ましてくれるような…優しい歌声に涙が出てとても癒されました。歌詞が凄く好きです。Aimerさんに出逢えて素敵な曲を知れて良かったです!

    素晴らしい 一言に尽きる。最高。

    51.しね 51謝れ

    いい それだけです

    素敵すぎ☆ エメさんの声はずっと聴いていても疲れません 癒しです♪ 特にRE:I AMは歌詞も切なくて鳥肌ものです

    ユニコーーーーーン!! 毎日きいてます!

    最高 最高

    ガンダムUCきっかけです この声が好き!引き込まれます!

    Excellent! さほど此の手の曲は聴かないのですが、感動しました! 歌のちょっと上手いような量産アイドルソングなんかより、日本はこういう本物をもっと力を入れて行くべきです。 Starring childの配信が待ち遠しいですね!

    (^-^)/ ええ曲です。ユニコーンで使われる曲はハズレないですわぁ。

    変わらず。。 イントロを聴いた一瞬で心をわしずかみにされ、発売してから時間がたった今でもそれは変わっていません。本当に素敵なアルバムです。一度は手にとっておくべき作品でしょう。

    最高っす! Aimerさん、応援してます!

    今日から思い出 心の琴線に触れるとは正にこの事だったのか…と実感した。   とても素晴らしい歌声、久しぶりに本物に巡り会えた。

    いいなって思う 一発で惹かれた

    恋する歌声 Aimerさんの曲を初めてダウンロードしたのが「RE:I  AM」でした。Aimerさんの曲を聴くのは初めてでしたがハードな出だしを聞いた瞬間ダウンロードしました。その後以前出された曲を聴いてAimerさんのイメージが変わりました!是非他の曲も聞いてみてください!! 聴いているといつの間にか恋してしまう☆そんな歌声&楽曲です(^O^)

    かっこいい! 背中にビビッときた‼

    素晴らしい 素晴らしい曲だと思います。個人的には批判はどんなものにも存在しますし、あってもおかしいと思うものではありませんが、批判するならちゃんとした理由で批判した方がいいかと思いますよ?アニソンだから〜等の理由では説得力の欠片もありませんし、下の方も仰っている通り、ただのひがみにしか見えませんよ。

    良いものは良い! アニメに使われていようがいまいが 良い曲は良い曲! なんかくだらないレビューがあるが 同業者のひがみかなにかか?

    視聴して良いかともったが はじめのインパクトある前奏から後は尻すぼみ、聞いてるのが苦痛になるくらい単調。

    アニソンなのにJ-POPカテゴリとかどうよ? なんかくだらないプライドを感じる。

    劇場で聴いて鳥肌たちましたw 神曲ですね。UCの内容にもマッチしていて良いですね(´∀`)

    久々の逸材です‼ ほんと、YUIや、絢香以来の、いや、それ以上の金の卵といっても、相応しい歌手だと感じました‼ ガンダムUCの主題歌でなくても、 いい曲です☆

    本当に良い曲 かっこいい!!!!

    ♪( ´▽`) ♪( ´▽`)

    これわ!きたよん! uc6で‘この曲作られたら次作の最終話のアーチストがかわいそうw

    あらら、、、 何気なく試聴したつもりが、、、 滅多にハマらない自分が、、、 1ミリの隙間無く、すっぽりハマっちゃいましたっ、、、 素敵な出会いに心から感謝です♪ 最高!!!

    ひさしぶりに 鳥肌たちました。曲も歌声も素晴らしい。(((o(*゚▽゚*)o)))

    澤野弘之は天才 本当に素晴らしい曲! ガンダムユニコーン6話を見終わった後この歌を聴いていたら涙が出てきました。 もしガンダムユニコーンに使われて無かったとしても聴いたら買ったと思います! 最近はアニメソングやサウンドトラックのレベルが高い。 もう久石譲さんを超えている作曲家です澤野さんは。

    最高の一言 ガンダムUCでこの曲の事を知ったんたけど、待ちきれなくてCD買っちゃった組です。自分の中では上半期最高と言っていいくらいハマりました!

    素晴らしい! この曲も彼女が作ってたら嫉妬するレベルw

    いい曲です。(。-_-。) 表題作はUCのサントラ作った 澤野弘之氏が楽曲提供したそうな。 Aimerさんの歌ホント好き。 寝る前によく聴いてます。

    ガンダムUCのCM見て いい曲だな、映像や物語の内容(クライマックスっぽかった)と合ってるなーと思い、とても気になってました。 映像効果で良く聴こえてただけかな?とも思いましたが、単体で聴いても素晴らしかったです。 特に導入部分が個人的にはすごく好きです。 それと1度目のサビもいいですね。そこまでの重低音が一回静かになる感じが。 静と動の両側面があり、オススメです。

    かっこいい RE:I AMは今までのAimerとはちょっと雰囲気の違った曲でとても素敵です 何度も聴いてしまいます

    2位フイタwww 久々にiTunesみたら気になってたこの曲が2位だったので驚きました! このままにんじゃりとかいうカス曲ぶちかまして一位とっちまえ!

    いいですね 配信待ちして良かったとか言ってる奴ファンじゃないだろ^q^ CD一枚も買えないんすかね?www まあ曲の方はいいですね。文句無しの星5です。

    とてもいい曲です 久しぶりに繰り返し聴くことができる、 曲でした。

    真のヴォーカリスト Aimerの楽曲の中では最も力強い楽曲です タイアップ曲として映画館で聴いた時からシリーズ最高の主題歌に仕上がっているとの実感と彼女の持つ声が楽曲のクォリティーを最高にまで引き上げる事が出来る唯一無二のシンガーだと改めて実感 どんな曲でもAimer 怖いぐらい凄い声を持つヴォーカリストを体験して欲しい

    素晴らしい いつものAimerと違いますね。 タイトルのRE:I AMは自分を壊して、再構築するという意味で、さらにアナグラムになっていて、並べかえるとAimerになります。 タイトルの通り、今までのAimerを再構築したような力強い曲になってます。 iTunesの視聴では大サビが聴けないので、少し残念ですが是非買って聴いて欲しい一曲です!

    配信待ってた CD買わずに待ってて正解でした

    配信遅かったね。。。 他の方と同様、配信待ちきれなくてCD買っちゃった組です。 RE:I AMの試聴は、イントロからAメロBメロまでで、サビまで聴けないし、 やっぱソニー系はiTunesにチカラ入れてないんだなと実感しました。 イントロと大サビの繋がりが絶妙です。 ぜひ購入してフルで聴いてほしいと切に思うアーチストの一人です。

    素晴らしい! 素晴らしい、 この一言に尽きる。

    奇跡の歌声AIMERさん これは、CD買ったほうがいい。

    良曲 SONYとの権利の問題か知らんが配信遅すぎてCD買った日に配信とは(;^_^A これもCDを売るための策略… まぁ、初めて聴いた歌手でしたが歌はかなり良いバラードですな

    素晴らしい!! 配信されてて驚き(苦笑) CD買っちゃったよ CDの音源でスピーカーにかけると音質は鳥肌もんだけど

    三月二十日に配信してくれたら・・・ 待ち切れず先にCD版買っちゃいました。同時リリースしてくれたらいいのに・・

    ガンダムUC第6話から ホントに素敵な曲ですね!久しぶりに聴き入ってしまう曲に出会いました。

    いつか君に... 低音の美しさ 裏声えの入り方が素敵で感動をおぼえます これからもいっぱいCD出してもらいたいですね♪

    素敵 Aimerさんの曲は本当に好きです! 心に響いてくる歌声‼

    エメ 配信遅くて昨日買っちゃったよ。(笑)

    旧世界より 配信が一週間遅かったのでCD買ってしまったし!



    2017 上半期ヒットチャート