• ワンモアタイム - Single

  • 750円
  • 2013年04月17日
  • コナンにはあってないかもだけど コナンとの相性は微妙はイマイチと言わざるを得ないけどやっぱりせっちゃんの曲は最高!!

    気に入りました! 結構前から好きだったんですけど、斉藤和義の他のいろんな曲を聞きました。 やっぱりこの曲が一番好きです!(^-^)/

    最高!! せっちゃん! いい曲だよ! いつも聞いてて前向きになるし、元気になる! いつもありがとう!

    カッコいい🎵 このジャケット i phone を横にすると斉藤和義が 「Cover Flow」画面の中に居るみたいでイイです

    名探偵コナン絶海のプライベートアイで… コナンの劇場版のエンディングソングを聞いて感動しました。

    いい曲だと思いますが... コナンにそんなに合いませんかね?まあ、個人の意見なんで食い違いもあるとは思いますが。

    むしろHello everybody! こっちに惹かれてる

    曲はいいけど コナンの映画には相応しくない CMくらいが丁度いいかと

    さいこー(((o(*゚▽゚*)o))) でもなんで「ロック」のカテゴリに 入ってねーんだよ(♯`∧´)

    コナン〜 やっぱりコナンの最終にイイよこの曲(((o(*゚▽゚*)o)))

    良いね〜 でもなぜにコナン?

    普通 んーって感じのような曲。でも聴きやすい曲だと思います。

    素敵な曲です。 軽やかで、でも味わい深くて、季節的にもピッタリ。素敵です。 わたくしには、無理矢理ビーイング系で押していた主題歌路線のほうが、 よっぽどコナンとアンマッチだと思えますが。

    んー 映画予告のサビだけ聞いて良さそうと思ったけどフルを聴いてみて何となくイマイチに感じました… 曲自体は、悪くないですけどね…

    いい曲だと思う。 確かに「名探偵コナン」の主題歌としては↓の人と同じような意見を持ってしまうが、まだ映画も公開していないわけだし…一方的に批判するのはとうかと思う。 それによく聴いてみると、前向きな良い曲だと感じた。みんなにはコナンとの世界観の違い…とかじゃなく曲自体で評価してもらいたい。

    いい! せっちゃんらしいし明るくていいですね! 聴けば聴くほど好きになりそうです!(^ ^)

    コナンに全く合っていない ていうかこれ「映画名探偵コナン」のテーマですよね?全くコナンの世界観と合わず、腹立たしいですね。これまでの映画シリーズの 個々の作品とのマッチを微塵も感じさせません。この曲の何がどう良くて・マッチしての選択か甚だ疑問です。まあミタつながりの局の 都合でしょうけど。嫌ですね、そういうの・・。

    ぽじてぃぶな曲だ。 出勤時に聞くと元気出そう。

    最高の離婚って・・・ 個人的に意味の深い タイトルなもので 音楽的な事は よく分かりません