• Sarasara - Single

  • 250円
  • 2013年05月01日
  • すっすばらしーぃ!! 1度聞いただけで、マサムネワールド に引き込まれてしまいました。 待ったかいがありました!

    スピッツ 最高〜

    最高に素敵。 昔から この声が好きです。 まだまだ 健在 爽やかな歌声を聞いていると 元気になれます。

    あれから2年 新曲、さらさら待ってました!スピッツらしいサウンドで素敵です。 あれから2年。曲を聴いてから改めてタイトルを見ると、風化を連想します。切なくもあり、力強くも感じました。アルバム、ライブ、メディア出演と、今後も楽しみにしてます。

    さすが 待ちくたびれました。 2年9か月ぶりの新曲ですから・・・ 最初の滑り出しの安定感とサビの爽快なのは草野さんだけですね!

    待ってたんです! ドキドキして、キュンとして…切なくなる… そんなスピッツがやっぱり大好き。

    すぅーっと入ってくる イントロから身体に染み込んで来ます。なんでしょう、この感じ。他のバンドではこんな感覚味わったことないです。いつも素敵な曲をありがとう!

    LOVE 最高!流石! 欠点がない!全くない! 草野さんの声、歌詞、メロディ! 全てがいい!

    不思議なんだなあ 相変わらずの素敵な歌に素敵なメロディ。 良いです。とても。

    やばいよー! スピッツの曲ではずれはありません! ちょーいいきょくですー!!!!! 草野マサムネの声が響いてますからっ

    この世界観だせるバンドなかなかないと思います。すごい!

    CDも買うようにな! 劣化なんてない、素晴らしいバンド

    スッッゲーーーー!!!!! Aメロからいい調で,サビは、文句なし!! なんでいい歌しかないんだろう,スピッツは。

    素晴らしい 個人的に邦楽より洋楽ばかり聴いている自分が、ほんとにのめりこんだ日本アーティストの数少ない一つのバンド 最新曲も素晴らしい曲です。 これからも頑張ってね!スピッツ!

    自然体な感じが好き 最近毎日寝る前の子守唄にしてます よく眠れます^ ^ 早くライブで聴きたい♪

    スピッツ スピッツ最高

    やっぱ最高(≧∇≦) 裏切らないですね、マサムネさん(u_u) この世界観、大好きすぎです(>_<) ずっと待ってた新曲、早く他のも聞きたいな(u_u)

    素晴らしい 新緑の季節にふさわしい爽やか過ぎるナンバー。でも切なくて、スピッツらしい楽曲。

    よいよい さすがマサムネさん

    マサムネ!さっすがーっ! 早速DLしました!切なくて、くるおしくて、爽やか! さすがスピッツ!早くライブで聴きたーい!アルバムもとても楽しみです。

    まじでいい曲! やっときたかーって感じ! マサムネはやっぱり裏切らないなぁ( ´ ▽ ` )ノ

    先行販売ありがとう! 僕はきっと旅に出るも早く聞きたいです。

    予想以上 久しぶりの新曲で、心踊らせていましたが、最初の歌い出しから、抜群の安定感!!聞き惚れる歌い出しですね。しかし圧巻はサビかなー。久しぶりにサビに向かって、すっごく吸い込まれた曲でした! アルバム出るまで待てなくて、買ってしまったけど、買って良かった。歌詞も、音も久しぶりに胸の奥から、良い曲だなぁーと実感できる曲でした。

    朝が来るって信じてる… 純度100%スピッツWORLD 皆に聴いて欲しい…

    とにかく最高ー!! 何年経ってもいい曲を出し続けるなぁ、スピッツは。

    スピッツ最高 柔らかくてどこか悲しい、とてもいい歌*\(^o^)/*

    震災後 ようやく聴けたスピッツの新曲。 悲しみは忘れないまま♪という歌詞が重い。 FM曲のキャンペーンソングにしては、うきうき感が少なくて、 2013年の現在だからこその歌。 忘れないことの大切さを感じる。

    久々の新曲♪ 心に響くような歌声で、 夜に聴いたらとても感動します😊

    優しい気持ちになれる やっぱマサムネはええなぁ〜(≧∇≦)

    J-WAVE 2013年春のキャンペーンソング 優しくてあたたかくてせつない…そんなスピッツらしい曲だけど、今まで以上に伝えたい事がすごく伝わってくる曲で、何度も繰り返し聴きたい大切な曲になりました。 youtubeで高画質MVも見れますが、そっちもカッコいいです♪

    めっちゃいい! 爽やかで、歌詞も素敵で、さすがスピッツって感じ♡ 購入してからめっちゃ聴いてます! 新曲が出て、本当に嬉しい!!

    スピッツらしいけど、らしくない きましたね新曲!心地よいギターや安定感抜群のリズム隊はやっぱりスピッツ。しかし、この「さらさら」大サビが今までとはまた違った感じ。テツヤのコーラスと合わさったマサムネの声が弾むように、進んでいきます。なんだかRADWIMPSっぽい?ラップロックって言うのかな、うーんうまく表現できないのがもどかしい!こうなったらもう買うしかないですよ、みなさん。 買う価値は存分にありますよー。

    さすがスピッツ! 待ってましたー。彼らはいつも素敵な音楽を届けてくれますね。