• Sarasara / Bokuhakittotabinideru - Single

  • 500円
  • 2013年01月01日
  • 好きです 実はとても計算されているのにストレートに入ってくる綺麗なメロディーと、やっぱり何と言っても声が素敵です

    そういえば このシングル入ったアルバム、『小さな生き物』発売きまりましたね。僕はさっそく初回盤のデラックスエディション予約しました。 僕旅は始めてきいた瞬間から大好きになって聞き続けてます!! スピッツではスピカが好きかなぁ… マサムネ、これからも最高の曲をよろしく!!!

    ^_^ 修学旅行思い出す^_^

    ガチ スピッツ、、、すごすぎる。。。 ガチでスピッツの曲は 世界遺産だぁーーー \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

    じんわり どちらも温かくて美しくて、胸にじんわり響きます。スピッツ、ステキです。

    2曲目 僕旅は、ほっとする名曲です。

    素晴らしすぎる... 僕旅が素晴らしすぎる。 ギターが目立ちすぎず盛り上がりすぎない所もいい。 お帰りスピッツ。

    号泣しました。 スピッツの音、マサムネの声は体中に流れるように染み渡ります。 疲れた心に響きすぎて、涙がとまらない。 LIVE行きた〜い!

    I love this song!! 👍

    素晴らしい 期待どおりの作品に感動。2曲とも気に入ってます!

    (^O^) 僕旅は「素晴らしい」の一言に 限ります。

    スピッツの本気 つらく切ない事が多い世の中。 心がカラカラになっていることにも気がつかない毎日の暮らし。 そんな今の僕にくれた 一杯の清涼水。 そして、また明日を信じて生きようとする、そんな人達への命の讃歌。 スピッツの本気、ビリビリ感じます‼

    最高‼ シングル買ってから、もう何回も何回も繰り返し聴きました。 最高、それしかいいようがありません。 スピッツ大好きです!

    さすが どちらも素晴らしすぎる

    音楽はいつも誰かを救ってきた。 いくつになってもキラキラしたギターリフ、曲を活かすリズム隊、そして草野さんの声とメロディ。 スピッツは日本の至宝だと思います。 何歳の方が聴いても、きっと感動するはず。 いま、苦しんでいる人がいたら正面から向き合ってこの2曲を聴いて欲しいです。 今の日本人は弱い、けれど他の国の人達にも屈しない尊厳と自由を持っています。 精一杯一日一日を生きて…。

    駆け出したくなる マサムネさんの描く世界は…誰にでも何処にである日常の中のちょとした嬉しさを気づかせてくれるといつも思います。新曲聴いてて…何故か自身の住んでいる街の空を見上げてみたくなったり…歩き出した足が、思わず駆け出したくなる感じがします。ライブ楽しみにしています!さすが!スピッツ!

    鳥肌 久しぶりに鳥肌の立つ楽曲に出会えました。音の使い方にしても無駄な音を取り払った洗練された音で、さらに一つ一つの音が際立つように作られてる気がします。 今の音楽には無い音楽のモードを感じました。

    何度も聞いています。 さらさらで、隣で見守ってくれる優しさを感じて、僕旅で背中を押して貰える。どちらも心に染みる曲。 ほんと…スピッツありがとう。

    久々の新曲 相変わらず、ムネに響く曲でした。

    衝撃 歌詞の清々しさに衝撃を受けました!大好きな曲のひとつになりました。 早くライブで聞きたい!!