• Parallel World II KUBOSSA

  • 2100円
  • 2013年07月03日
  • 私は好き 様々なご意見もありましょうが……以下、持論です。 音楽を始め、芸術、文学、その他の学問、その枠内に入りきらないもの、これら全てに於いてジャンル等の仕切りはない。 なにもかもフラットだ。これは真理だと思う。 で、私はこのアルバムは好きです。理屈抜きで気持ち良いので(*´꒳`*) ソウルかボッサどっちがやりたいのと書かれてる方がいらっしゃいましたが、多分どっちもじゃないでしょうかね。

    KUBOSSA 曲を聴いていると、情景が頭の中に浮かんでくる。 最高のアルバムです。

    日本に数少ない本物 すげー! ただただ凄くて 気持ちいいー!

    リオに行きたくなってしまう。 リラックスしたい時に聞いてます。なぜかビフォアサンライズを思い浮かべてしまいます。

    久保田利伸は神 もう、言うことは無い。

    やっぱりいいねー! ノリノリでかっこいー!

    素晴らしい!!! 還暦過ぎた私ですが、久保田さんの大ファンです。 今回のボサノバ最高です! 思わぬ引き潮の曲に、すっかりやられました! 年代を越えた選曲に脱帽です! 夏にも聞きたいですが、 初秋に聞くのも最高ですね!

    最高!!! 今のこの季節にぴったり! ずーっと聴いてられますね♪

    いいいいいいいいいよ 夏にぴったりの曲。 久保田のアルバムとしては、珍しい全て、 落ち着きのある聴かせるナンバー。

    久保田利伸、最強すぎる!!! 毎日KUBOSSAに優しく癒して頂いております。 ホンマにありがとう(*^_^*) ライブが楽しみです♬

    世界最高のアルバム 『クボッサ2』 最高で完璧な世界最高のアルバムだ! 低評価の意味がわからない。 どう聴いても感じても世界最高のアルバム‼ Bring me up!!!!!!!

    そうだ、心地いい。 いつまでも夏に心地いいアルバムNeptune。 それ以上に久保田利伸が爽やかに流れ込む音色。 シーツの間でも清々しく過ごせそうだ。

    ソウルボッサ! これは久保田利伸の個性が活きた、言うなればソウルボッサだね。 彼の声やフィーリングはやっぱり天性の物だし、何と言っても本人が気持ち良さそうなのがファンとして嬉しい。 音楽は難しいモンじゃない、楽しいモンだよ。 聞いてたら口角が自然に上がって、体が勝手に動いちゃう。 楽しいなぁ、久保田利伸。

    所謂ボッサでは ないのだけど、久保田利伸のボサノヴァだと思う。 J-POPとソウルを消化したボサノヴァ。 個人的にはオススメです!

    心地いい~♪ 陽だまりのカフェでくつろいでいる気分になれます♪ PCでの仕事中に流していますが、尖がった気分がグっと和らぎます(笑)。 優しい気持ちになれるアルバムです。

    かなかなか なか

    TK もう一つの平行した世界観

    残念… ただそれだけ ボッサすきなのは良いけど、作品としては残念な作りです 全体的にソウルやりたの?ボッサやりたの? どっち? って感じ だからiTunesもR&Bのジャンルに分けられて居るのかな 自分の世界観で音楽やっているのですが、Bossa Novaがこなれてない。 今まで作品の延長上の音なんだよな。音もJ-POPに有りがちなのっぺり音。 Bossa Novaって古典的に言えばJAZZの亜流傾向もあるからそう言うTasteが あっても良かったし、Vocalもそれに合わせた形で声質変えてもよかったな。 ヴィオラゥンのリズムに声があってない。チョット残念 もう少し噛み砕いても良かった。 ホントに残念感なアルバムです。

    天国にいる感覚になる! もう最高です。聴いていて涙があふれてくる。♡

    夏にピッタリ!やっぱ別格 普段は洋楽のR&Bばかり聴いてる僕ですが、久保田さんの歌は別です! 独特のリズム感で表現されていて、とてもいいと思います♪( ´▽`)

    個人的に夏の新定番 夏になると、Neptuneが聴きたくなりますが、新定番になりそうな予感。

    最高♡ 最高の癒しです♪♪ アロマを焚いて、久保田さんのステキな歌声を聴きながら、ぐっすり眠れました(。˘◡˘。)

    素敵です✨ 美しい声と流れるようなリズム。あっという間に久保田さんの世界に引き込まれます✨ずっと聴いていたい、そんな作品ですね。

    さすが!! 優しい歌声がボサノバとシンクロして心地良いアルバムです!! 期待を裏切らない歌唱力に脱帽!

    サイコ〜!!! 素敵すぎる〜♪───O(≧∇≦)O────♪



    2017 上半期ヒットチャート