• 君に届け - Single

  • 250円
  • 2013年07月24日
  • 現代を見事に表現する1曲 曲中に出てくる「ログアウトした世界」と言うフレーズ、これこそが今を生きる若者世代の最も考えなければならない世界であることを、いったい何人が理解しているのでしょうか。 現実の世界から目をそむけてはいけない。そう思わされる1曲で大変気に入っています。

    かくれんぼしたあなたに届けます❗️ ハスキーな甘い声、レオさんの詞、心に届きます(^^) かくれんぼしたあなたに、 届きますよう祈ります🌈 🍁🍁🍁

    君に届け! CDにもなって欲しかった!

    良い!! まず、良い曲しかないからね(^ ^)

    家入レオの曲にハズレ曲ナシ! 全ての曲が、ヘビロテ級の良曲揃い!それだけ構成の段階から、よく練られているなぁという気がします。彼女の歌声とテクニックも成長を感じます。今回は、配信限定という新たな試みですが、ファンとしてはメディア露出や、ライブでの歌唱も期待したいところです。 ※7月31日より、MVもリリースされたみたいですよ。彼女のMVも好きです。なんというか、女優ばりの入り込みで演じている。

    やっぱりレオさんサイコー とてもいい歌です、ぜひオススメします

    いい曲! いい曲!自然に心ひびいてくる!

    イマイチ

    いいよ! 初っ端の「ログアウトした世界は」「増え続けるフォロワー」の部分で既に引き込まれた。 素直な歌詞で想いを綴り、サビのメロディーもガツンとストレート勝負。 繊細な歌い出しとパワフルかつ伸びやかなサビのギャップが気持ちいい。 4分間があっという間に終わってすぐにもう一度聴きたくなる。 いい歌です。

    ん〜、さすが^ ^ 何度聞いても良い曲が多くて好きです(≧∇≦)

    うーん 決して悪い曲じゃないけれど、サブリナやシャインに比べると段々単調になってきている気もします。

    綺麗な歌声でした😍 綺麗な歌声、癒されます(((o(*゚▽゚*)o))) ♪(v^_^)v

    いい声してるなぁ 先日ライブでこの曲を聴いて、良かったのでDLしてみました。 よく聴くと、人と人との繋がりがネット偏重になっていること への、彼女なりの疑義を世に問うている楽曲でした。 まだ若いのに、そういう角度からモノを見て、音楽のカタチで 発信できるというのは、貴重な才能だと思います。 アレンジこそJPOPですが、中心軸にはロックな魂を感じます。 叫ぶ、18才。

    感動しました すごくリズムが良くて元気をもらえます。何事も目をそらさないで正面から向かって行きたいと思いました。

    待ったかいがありました! 本当に素晴らしい楽曲と思います。 2ndツアーも絶対いきます!

    最高! レオさんの歌は今の現代人の気持ちを表していると思う! 今だからこそ、心に響く歌を伝えてると思う!

    待ちに待ったこの瞬間! やっとダウンロード配信!おめでたい!

    レオおおおおおおおおおおお ライブで聞くのがホントに楽しみ!アウトロがカッコいい!

    待ってました! 早く聴きたくてたまりませんでした! 2nd ワンマン Tour楽しみです!

    いいね いい曲で、感動しました

    君に届け ちゃんと届きました。 今の若い人・私を含めたSNSを利用する人が感じること。 フォロワーが増えると嬉しい。 でも私はリアルな世界にいるよりネット世界にいるほうが多いと思います。 いつもフォロワーが増える度本当に心が救われますが、少しネットから離れて、リアルな世界で生きてみたいと思います。 レオさんからMessageを受け取りました。 ありがとうございます。 曲調・歌詞共に好きです。 2ndワンマンライブ決定おめでとうございます。

    ワーイ♪ヽ(◕ฺω ◕✿ฺ 三 ✿◕ฺ ω◕ฺ)ノワーイ♪ ついにきました!

    DL限定シングル 君に届け 今回も良い楽曲に仕上がって最高の1曲です! DLする価値ありです(^O^)

    最高‼ 配信だけなのは、少し残念な感じがしますが、レオさんの力強い歌が心を打たれます。セカンドツアーも楽しみです!