• ソナポケイズム SUPER BEST

  • 3000円
  • 2013年09月03日
  • コールセンターの恋人 の主題歌 テレビ朝日系で放映された小泉孝太郎 主演「コールセンターの恋人」 (2009年7月3日〜2009年9月11日)の主題歌「アリガトウ」ミムラ・松重豊・安田顕・中島ひろ子・若林豪 他 共演 最高視聴率 9.3% 最低視聴率4.0% 平均視聴率 6.14%

    最高にいい曲❤︎ こんないい歌を作ってくれてありがとう!!毎日聞いていられる☆ これからも応援してます♡

    めちゃ良い 歌詞もメロディーも最高です‼︎ ソナーポケットだからこそかける歌詞やメロディーだと思います。これからも大好きです応援しています‼︎

    ソナポケ最高死ねる ソナポケ大好き。 CDでもかってここでも 全曲買ってしまったもう大好きすぎる♡♡買って損なし♡♡

    ソナポケさいこうダネ!! ほかのアーティストより断然いい!毎日聴いてます!

    きゃ! ソナー最高すぎる!! 大好きだわ

    KG まぁまぁ!?

    すごくいいです! すごくいい曲です!それなのにきもいとか言うのやめてください。 ソナポケの何を知っててそういうこと言ってるんですか。 一生懸命歌ってます。ライブでも汗を流してまでファンを思って辛い時も笑顔にしてくれます。 自分がソナポケの立場でそう言われたらどう思うんですか? ソナポケは優しいからそういうこと言われても平気だよ!って言うかもしれません。それでもこんなの良くないです。 きもいとか思ってても全然いいです。でも、ここに書いてまで否定することだけはやめてください。 ファンからみても悲しくなります。

    30過ぎの大人が よくこんな小学生の妄想のような歌詞の曲を真面目に歌える。 『好き』という気持ちを『好き』ってそのまま書くのはこれは詩ではない。そこにギミックがない。 何より選ぶ言葉が陳腐で他の方のレビューにもあったように吐き気がします。

    大好き 恋してる人はすごく心に響きます 恋してる相手のことを想って聴くととても共感できます ソナーポケット大好き!!

    (*´艸`*) 君と見る未来最高すぎー♡ ソナポケ最高すぎな! めっちゃいい!

    🌚 THIS IS REAL HIPHOP

    なにこれ こーゆーのを好んで聴いてる奴の気が知れん

    最高 毎日、ソナーポケットの歌を聴かせていただいています。本当に最高です!!

    気持ち悪い こんなもんでよく泣けるとか言えるもんだ

    このアルバム買って損は絶対ないと思う( ^ω^ ) すげ〜いい歌ばっかり♡

    中2病の歌集め乙。

    最高(^○^) ソナポケは最高です!

    いい曲はすごいいいんだけど... 似てる曲がありすぎ...

    キモい Best。 全部通して聴いたらわかる 全部内容一緒。 ただただ重い。 女引くよ

    さすが!! ソナポケやっぱいい曲しか作らんね〜まじ最高です!!これからも頑張ってくださーい

    え? え?

    コーダイラブ(´Д` ) 初回盤を買いました! どっちを聞こうか迷いながら聞いてます(笑)

    40代ですが…汗 大好きです。幼稚な所やありそうな普通の出来事を歌詞にしてる所が気に入ってます。若さややる気が起きる歌です。頑張って下さい。

    良い曲もあるかな⁉ さすがにベストなので、良い曲はありますねー。ただ、聞いてても同じ曲に聞こえるのもあるなー。オススメは、MY SWEET HOMEです!

    大好き(๑′ᴗ‵๑) ソナポケさんLOVEです(人●´ω`●) おめでとう(*ノωノ)キャッ

    損した気分 最近失恋をして歌詞に共感してソナポケさんの曲を聞くようになりました。 先にソングのみで「好きだよ」と「失恋」を購入しました。 その後Bestがあることを知り単品で購入した2曲も入っていると思いBest購入しましたが先に購入した曲は【金額】といった表示になってBest内には入りませんでした。 先に購入はしていますが、Bestにも入ってるんでしょ? おかしいですよね。 素敵なアーティストに出会えたと思っていたのに本当に損した気分です。

    最高❤❤ こんな曲入ってて、新曲も入ってて文句無しです♪( ´▽`) ソナポケ5周年おめでとう\(^o^)/

    あんまよくない あんまよくない

    こんなのが売れるのか ラジオで一回聞きましたが幼稚すぎて寒気がして吐き気がしました。

    最幸\(^o^)/ Bestにソナポケのお気に入り曲が入って最高です。 LOVEとLIFEに分かれているのは、ニクいですね。新曲もカッコいいです。

    大好き♡ ソナポケ大好きです!♡ 歌聴いて元気もらってます!♡ 応援してます、頑張ってください♡♡

    サイコー めっちゃええうたばっかりですねー

    最高! 良い!

    いつもありがとう\(^o^)/ いつもソナポケの歌聴いて 元気もらってます‼‼ ずっと応援してるんで これからも頑張って下さい!!

    んん ( ̄Д ̄)ノ

    いいねー ソナーさん!最高( ̄▽ ̄)

    いつも聞いてます! ソナポケ大好きです♡ いい曲ばっかりですよね~

    最幸。♡ さすがソナポケさん。 大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡ 5周年おめでとうございます!