• Dialogue -Miki Imai Sings Yuming Classics-

  • 2100円
  • 2013年10月09日
  • うーん… 退屈なアルバムでした。

    サティまさ 今井美樹さん最高の一枚でした。卒業写真好きだなぁ。

    彼女の声は好きだけど つまんないだよね。聞いてて。。 そつなくこなしてるけどそれならオリジナルで良いかな。

    エンコード音質が悪い 歌はどれも今井美樹さんらしく素晴らしいのですが、エンコードの音質が悪すぎです。高音と低音が抑えられて抜けが悪く、せっかくの今井美樹さんの声の伸びが失われています。

    癒される 美樹さんの歌声に癒される。素敵なアルバムです!

    すごく良い♪ ユーミンの楽曲はすごく好きなんですが、ユーミンの声が好きじゃなくて… 大好きな今井美樹さんの声でユーミンの曲を聴けるなんて私にとっては最高です♡ほんとにキレイな透き通った声で心にしみわたるようです꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

    失敗した・・ 今井美樹の声は好きで、ユーミンも初期の頃は好き。この両者が合わさった企画物だから取りあえず好意的に2曲目を試聴。その段階でアルバム即決大人買い。 しかし通して聞いてみると・・。2曲目と7曲目のインコグニートアレンジは良い。でもその他はハッキリ言って退屈。2と7の選択買いで十分でした・・。

    すばらしい 「霧雨で見えない」は、すばらしい出来映えです。ここ数年で1番の歌だと思います。

    凄くいい ユーミンがデビューした時からの生粋のファンなので、どれ、と思って聴いてみたら涙が出てきた。とても気にいった。

    感動 私は由実マニア歴30周年迎えましたが、ユーミンカバーは数々のミュージシャン手掛けられていまはしが、 初めて涙流しました。 アレンジと歌い方が絶妙です。さすが布袋夫人ですね。アルバム曲のカバーは熱烈ファンには、たまりませんね。第二弾期待してます。

    いい感じ すごく聴きやすい一枚です。曲がいいことはもちろんのこと、うまく歌声がはまっています。

    良かった ”ドライブに連れてって”を聞いていた時から、今井美樹が”中央フリーウエイ”を歌ったらどんなだろう、と思っていたので、この一曲だけでも私は満足です。元祖、本家のユーミン、ハイ・ファイ・セットより気に入りました。もちろん他もいいですよ。

    久々に! ボーカル曲でヘビロテになってます。 心地良い 「選曲」と「曲順」です。 映画「風立ちぬ」 エンディング曲からの流れで 発売のタイミングも「なかなか」かと 感じます。

    予想外の素晴らしさ! マニアとしては一応チェックしなきゃということで買ってみてビックリ。これ最高です。唄うまいし、ユーミンへの愛を感じました。愛聴盤になる予感。

    いいですね^o^ 今井美樹さん、昔からファンです。 今井美樹さんらしいテイストで、優しい大人の女性の歌声で幸せな気分になりました。 ユーミンへのオマージュ、感じました!

    インコ〜。 incogunitoアレンジは良い。 2、7曲目は買いかな? 残りの曲は無難な感じ💧

    うん 今井美樹さんらしくまとめてますね! すてきです

    いいじゃん 最近はベストばかりだったから終わったかなとおもったらカバーですか… でもね… このアルバムイイね! なんかシルクを羽織った優しい感じがする これが今井美樹だとは… 昔は垢抜けない単なるアイドル女優だったけど、いつの間にかいい年の取り方して いい声になってきた。普通にポップアルバムとして完成度高いです。 疲れた時に安らげる。そんなアルバムです

    お上手、以上のモノがない どの曲も綺麗に上手に歌われていて お盆を投げつけたくなるようなカバーは一曲たりともございません。 ただ、厳しいようだけどそれだけって気もする。 オリジナルを超えるような決定打がない。 とにかく失礼のないように、を常に念頭に置いて制作されたお行儀の良いアルバム。 BGMには良いんですけどね。



    2017 上半期ヒットチャート