• ROCK

  • 2200円
  • 2013年10月30日
  • つまらない 自己満もいい所 最近のカエラさん詰まっている 何でもやれば言いわけではない 発音はもっと崩した方がいい

    発音が… 80's好きなので、曲はどれも素敵です。元が良いって言うか。 でもカエラの英語の発音が全体的に悪い。 特にシンディーなんか、リンダもカエラもカラオケ状態。なんか残念…。 盛り上がりはあるのでライヴで聴けるのを楽しみにしてます。

    まさにオヤジ殺し 昔から「オヤジ殺し」「オヤジとの相性が異常」と思ってました。 しかしそれは、業界のオヤジが「カエラを使って表現したい」と思わせる方向に向いてたんですが、この曲のラインナップ、この豪華アーティスト陣、原曲を損なわないアレンジ。 とうとう、世間一般のオヤジを殺しに掛かったか!という感じです。 昔から彼女の歌声と表現が気になってた僕は、まんまと殺されました。 も◯クロの歌をAK◯が、またその逆になっても、あるいは数多あるアイドルグループが、互いの曲を歌っていても全く気付きませんが、カエラさんが歌えば一発で分かります。 没個性一直線なJポップの中にあって、女性ボーカルとしてある意味正統的な個性を放つカエラさんの曲は、久しぶりに衝動を抑える事を忘れさせてくれました。

    家事がはかどる1枚! タイトルのロックというわりには、とても軽い感じです! しながら聴きに丁度いいですね!!

    がっかり ホーカスポーカスから低迷していたけど、カエラちゃんは好きだったので、いつも少しの期待を込めてニューアルバムを聴いていました。 でも、これはない。 残念です。

    もったいない せっかくのイイ人選のコラボなのに、カラオケですか…個人的には岡村ちゃんのが好き

    ありがとう。 素敵な歌声待ってました! とてもカエラらしさが出てて昔からのファンにはたまらない!!! 今回も愛が詰まったアルバムをありがとう。

    ?? カエラさんはカヴァーとかしない方がいいと思う。 発音が??わざと日本語的発音?カラオケ? 自分で作詞した言葉じゃないとダメなタイプなのでは がっかり

    これはちょっと、、、 私生活が忙しくてこんなのしか作れなかったんなら出さなきゃいい。 ファンの方に失礼だと思う。

    タイトル舐めないで タレントやっとけ

    うーん 楽しみにしていたけど、実際聴いてみて なんつーか高音質なカラオケ。 これでお金稼げるなんていーねー

    糞歌だな!笑

    Super cool COVER !! This is an album should keep record at home!!

    正直、 飽きが来るのが早い。

    素晴らしい カヴァーブームは正直飽き飽きですが、このアルバムは別格。コラボ陣やアレンジが素晴らしいです。みんなカエラと面白い事をやろうとやる気満々で聞いてて面白いです。

    KAELA カエラ最高~~📢

    選曲の妙 80's好きにはたまらない選曲かもしれません。英語の発音には多少違和感を覚えますけど、オリジナルに近いアレンジの曲は良いですね。 ただ、選曲を見ると「ROCK」じゃない曲も多いですよね。

    良い!アー派! 良い!最高にキテル!日本風の発音も流石!スゲぇ!