• MAN -Love Song Covers 2-

  • 2100円
  • 2013年11月06日
  • れん めっちゃイイね この人がカバーしてくれる事によって女の人も男の人の素敵な曲をみじかに感じる事ができてカラオケでも歌う事ができる このアルバムは選曲もMs OOJAの表現力もバッチリです!

    すきな声 ティアモが無ければ良かったのに(ーー;) ベニさんのカバーよりはずっとイイね★

    うまいねぇ うたうまいねぇ

    あ…ッ。心に響いたよ〜

    ハスキーボイスが心地よい 男性ボーカルのカバーも彼女のハスキーボイスにかかるとこんなに心地よく聴けるものかと、感心しています。 カバーを酷評する方もおられますが、オリジナルアルバムも含め大好きです。 冬に聴くオススメの1枚。

    とてもいい 歌が、声がとにかくいい!

    いいなあと思いました 私は好きです

    純粋に良いアルバム 男の曲をMs.OOJAのキーで歌うとこうも違う聞こえ方がするんだな。 男目線の切ないラブソングをカバーしたコンセプトもしっかりしているし、原曲のイメージをガラッと変えたアレンジもたくさんあって新鮮だった。 特にTrue Loveのレゲエアレンジは最初は「えっ?」と思ったけど気が付いたらコレばっかり聞いていた。今はこのアルバムで一番好きかも。

    ステキ♡ 本当にステキな声!!( ^ω^ ) おじゃさん、カヴァーでもオリジナルでも伝えたいことは変わらないとおっしゃってました。 おじゃのキーの高さになっていて、カヴァーなのにおじゃらしさが出てる。 おじゃ自身が衝撃を受けた曲を またこうして語り継ぐみたいな感じですかね。私は好きです。 ずーっと聞いてられる声ですね

    唯一コンセプトがしっかりしてるカバーアルバム。 Ms.OOJAのカバーアルバムだけが唯一、自分の活動コンセプトからズレてない。最近、カバーをやりゃ売れる思ってダサいシンガーがドンドン出てきているけど淘汰されるだろうな。Ms.OOJAにはオリジナルアルバムを沢山発表してもらい、頭一つ抜けて欲しい。

    がっかり 選曲に何の面白みも拘りも感じられない。 R&Bアーティストとしての挟持とかも特に無いのですね。

    最高!! 違和感がなくて聞きやすい。

    生き残るなら何でもします! っていう感じ。 前のカバーがあれだけ酷評されたのに、まだやるんだもんなあ。 これを仕掛けたスタッフも厚顔だけど、受けちゃうおじゃさんには心底がっかり。

    もはや新曲!? また新しい感覚で曲の素晴らしさ実感!

    懐かしい OOJAすきっ! 声もいいし、歌うまい! このまま君だけを奪い去りたいとか 良かった〜☆ あまり出されていないカバーは新鮮に聴けますね。

    うーん 男がこれやったらオカマだろーね。 最初はいいと思ったけど、 後味悪い。女々しいとか言われたくないし。

    tox12さんに同意 ですよね~ なんで、カヴァーばっかりなんでしょうね^^  なんか、もったいない>< オリジナル楽曲を待ち望んでます

    すごく歌の上手い歌手 この人のオリジナル曲は好き、 でもカヴァーを出しまくるような歌手にはなってほしくなかった

    星5つでしょ‼ 早くフルで聴きたい‼ 発売日早めて〜。