• Mad Head Love / Poppin' Apathy - Single

  • 700円
  • 2013年10月23日
  • 💗 鳥にでもなりたいがとても好きです。

    ふぁ〜らびらびそみ らびそんふぁ〜ふぁ〜ふぁ〜らびらびそみ らびそんふぁ〜 米津玄師様最高。MAD HEAD LOVEは「修羅の庭にて〜君と二人きりで」のとこ好き。ポッピンアパシーはyoutube見たからのほーが好きになると思う。

    好き もう3年半経つのに今でも毎日聞いてる

    最高! どれもホントに素敵な曲です!!試聴ずいぶん長いなと思いますが、まだ購入していない方は是非フルで聞いた方が良いと思います!

    こんなカップルに… MAD HEAD LOVEのようなカップルになりたい

    両方特色があっていい! MAD HEAD LOVEは米津さんとしては愛の表現が思い切った感じでがむしゃらな愛を表現している曲だとおもいます。人を好きになったり愛に関してネガティブなイメージの曲が多いのですが、珍しいなぁとおもいました、ポッピンアパシーはとてもらしい曲といった感じで、クセがありますが、聞いていくうちにハマります!3曲とも面白い曲だし、耳に残るのでオススメ

    なんていうかいいですよね! 米津さんのよさが、サンタマリアよりも発揮されていると思います!お得意の不協和音が美しく、中毒性があるのでクセになっちゃいますねぇ( ^ω^ )

    すごい!! 米津さんの作った曲を聞いたことない方は何でもいいので1回聞いて見て下さい! 絶対ハマります!

    これぞ米津玄師! この、すこ〜しダルけた感じがなんともいえず癖になります! まさに彼にしか作れない音楽でしょう。

    やっぱ天才だね、この人 「MAD HEAD LOVE」素晴らしいですねー。 ほんと米津玄師さんらしい曲。 この人のリズムに乗った歌詞の羅列は、心地良くてすごく中毒性があります。

    超ハマる 3曲とも購入させていただきましたが3曲とも素敵な曲で大好きです!最近は毎日聴いてます( ∩ˇωˇ∩) 早くカラオケで歌いたいな٩꒰*´◒`*꒱۶

    最近 頭から離れない曲です 2曲目が個人的にハマりで 何度もリピートです 聴いたら分かると思います 大好きな曲

    サリエルの隣人 めっちゃいいです!!

    米津らしさにこだわった作品 今回のシングルは3曲ともこれぞ米津!という出来になってます。いや、これぞハチ!というべきでしょうか... 3曲とも米津の得意分野である不協和音をうまく使っています。1曲目の中毒性は言うまでもなく、3曲目はサビの前の爽やかさがかなりイイです。壊れたおもちゃのような遊園地のようなサウンドも最高。 サンタマリアは王道すぎて、百鬼夜行が大好き!って人には最適なシングルだと思います。毎度の言葉遊びとサウンドの完成度の高さは本当に惚れ惚れします。 米津の作品は好き嫌い分かれそうなんですが、知らない方にも是非一度は聞いてもらいたい作品です。 個人的にはジャケットが可愛すぎたのでCD版を買いました。

    いい歌 ついに新曲きた!やっぱりはまるわー



    2017 上半期ヒットチャート