• Official Orange

  • 2000円
  • 2010年11月14日
  • すごい、めっちゃすげえ ハチさんのときもセンスすごいなー!

    この時代が好き 頭悪いキッズみたいに今を批判するわけじゃないけど、このボカロ時代が好き。今ではなくなってしまった「ハチ」さんの良さがある。 もちろん米津さんを批判してるわけではないのを理解してほしい

    曲はいいけど 曲はいいけど、米津玄師さんの地声でマトリョシカ歌って欲しい。

    結んで開いて羅刹と骸って・・・ 曲は良いんですけど「結んで開いて羅刹と骸」は「結ンデ開イテ羅刹ト骸」だったと思うのですが・・・。

    遊園市街 すごすぎる

    おかえり みんな

    マジで良き! 個人的に病棟305号室が好きなんですけど どの曲も深くて日本語が巧みに使われていて 心に響く歌しかないですね!

    どれもいいんだけど... なんか結ンデ開イテ羅刹ト骸が少し違う気がする…もともとギターとか入ってなかったような。 やっぱ三味線がガンガン入ってた方がいい

    さすが 今や時代の最先端を行くカリスマシンガー

    あ〜いっすね〜 なんでみんなハチさんが米津玄師さんってこと知らないの?

    バラバラで完璧な音 これが音楽なのか、という負のイメージから入ったハチの世界観だが、聴けば聴くほどその音が意図してバラバラになっているような気がした。これまでの音楽の概念を崩す新しい世界観を与えてくれたのがこの曲たち。

    マトリョシカ(^^) ハチさんの歌詞って独特なんですよね… 普通だったら曲にすることが難しいのに、完璧に音も合わせてきてもうさいっこう何ですけど…

    さいこう さいこう

    ハチさん最高っすわ

    (~・ω・)~うぃ~ 最高だぁー!!!!!!!!

    あぁ^〜いいっすね〜

    マジgenius ハチ(米津玄師)さんの作る音楽は独特のリズムと耳に残る、飽きることはまず無さそうな、そんな音楽。 うん、とりあえずすごいでしょこの人

    ふふふ… なんでしょうこの世界観…ハチさんのこの独特な感性が大好きなんですよ!中毒性がある曲ばかり!わたしは特に 結んで開いて羅刹と骸 がクセになるんで好きです!遊園市街 は米津さんが歌ってますね〜…落ち着きます。笑 観覧車乗りたいです。

    楽しい 特にワンダーランドと羊の歌が好きですが、きっとアルバム全体で楽しべき。

    うん。 いいんだけどさ、米津さん本人が歌ったバージョンとか作ってくれないかな…ドーナツホールみたいにさ

    待ってました!! この日をどれほど待ち望んだことか・・・ パンダヒーロー、病棟305号室、最高です ハチさん万歳!!

    ハチさん大好きです あまりに良過ぎてCDも買ってしまいました。この方の世界観というか雰囲気が大好きなので、このアルバムはものすごく満足です! 米津さん名義の方の曲も素敵なので、ご存知ないなら是非そちらもお勧めしたいです。

    名盤 どれも最高の曲です。 時間がない方は最後の曲の 遊園市街だけでも試聴してみてください。

    やっときたー マトリョシカ本家待っておりました! ハチさんだったら、願わくばワールズエンドアンブレラも来てくれたら嬉しいです(^^)